呪われてるのかもしれない。back

呪われてるのかもしれない。


続き・詳細・画像をみる


暇だったら見て行って。
ちなみにオカルト板にも前少し書いたことあるから
見たことあったらごめんね。
2
はやく始めろ
4
ちなみに書き溜めてます!
自分の母の実家は東日本のとあるど田舎だ。
見渡す限り田んぼ、畑、時々民家、そんな感じ。
話は母が子どもの頃まで遡る。
母の父、つまり自分の祖父は
今でこそ優しくていいおじいちゃんなんだが、昔はそうじゃなかったそうだ。
5
祖父の家では昔から代々番犬として犬を飼ってた。
その時飼ってたのは真っ白い雌犬。
田舎だし庭も広いから家の敷地内で放し飼いな。
だが、なんせ昔の田舎。
野良犬がたくさんいたそうな。
いつの間にか子犬を産み捨てて行ったり、
飼ってた犬が妊娠したりということが度々あったらしい。
今考えるとちゃんと避妊手術しとけよって思うが、まあ昔のことだからな。
7
それで、産み捨てられた子犬や、
うちで産まれた犬を段ボールに入れて川に流してたらしい。
あの優しいじいちゃんが。
そんなことが割と毎年あったそうだ。
それである年、じいちゃんは雄の子犬一匹を残して、
残りの子犬と原因となる親犬の方を捨てることにした。
12
だが、その親犬は何かを察したのか、床下に潜り込んで出て来なくなったそうだ。
親犬が一番懐いてたのは母だった。
それで祖父は、まだ小学生の母に、
親犬の名前を呼ばせて出て来させ、捕まえたらしい。
13
母は相当悲しかったと言ってた。
その時の親犬の恨めしそうな目が未だに忘れられないと。
段ボールで川に流すと、だんだん段ボールが溶けていって溺れて死んでしまう。
そのことを母が知ったのは大人になってからだったと言ってた。
14
その数日後だ。
元々母は割と霊感みたいなのがある方で、
夜中に火の玉を見た、と言って祖母を起こしたりすることがよくあったそうだ。
その次の日は必ず近所の誰かの訃報が届いてたらしい。
17
その日は祖父母が出かける日で、
弟は遊びに出かけてたため
母が一人で留守番をしておくよう言いつけられたそうだ。
田舎の人ならわかると思うが、
家に誰かいるときは、基本的にドアは開けっ放しなんだよな。
客が来たら直接そのまま玄関に入って話しかける感じ。
18
それで、母は留守番している間暇なんで、庭で草とりをしてた。
夕方くらいだったと言ってたな。
田舎特有の鳥の鳴き声とかが聞こえてくる中、
母はふと背後に気配を感じて振り返った。
20
そこには、近所で見たことのない人がいた。
一言で言うなら、真っ白い人、らしい。
髪の長い女の人だったそうだ。
その女の人が、何をするでもなく、無言で母を睨みつけていた。
母は目が離せなくてしばらく見つめあった。
19
むっちゃ怖いやんけ
21
呪い怖すぎワロタ
23
どのくらい時間が経っただろう、
その女の人は母から目線を外すと
開きっぱなしの玄関に入っていったそうだ。
母は、泥棒だとかは思わなかったと言ってた。
ああ、あの犬が帰って来たんだ、と思った、と。
25
おっかねーーーーーー
27
その女の人が家を出て行くところは見ていない。
つまりあの日からずっと家の中にいるんだと思うと言ってた。
31
それから二十年近く経って、母の弟は自殺未遂をした。
祖母が見つけて命は助かった。
原因は何なのか誰もわからず、本人もよくわからないらしい。
32
そして、祖父方、祖母方の親戚が共に
女の人だけ体が弱くなった。
片方だけなら遺伝だともとれるが、
突然、血縁関係のない祖父方祖母方どちらとも、ということがあるのだろうか。
それも、皆婦人科系の病気をする。
自分の母も、すでに卵巣も子宮も癌でなくしている。
33
koeeeeeeee
34
そして自分は今日、
生理不順で病院に行ったところ
妊娠しにくい体だと告げられた。
呪いだとか信じてはいないけれど
ここまで来ると何かあるのかなと思ってしまう。
38
以上です。
ちなみに自分はまだ子ども欲しいとか思ったことないから
今日医者に言われてもなんともなかったけど、
そのうち子ども欲しくなった時辛いのかなあと思う。
40
犬神様の呪いか!!!!
61
犬は安産の神様
64
ごはん食べてたらたくさんレスきてた、ありがとう。
1です。
知らなかった!
安産の神様なんだね!
だから婦人科系の病気するのかな。
44

続き・詳細・画像をみる


日本×ギリシャ戦が世界中で大絶賛wwwwwwwwwwwwwww

ワールドカップ出場国平均身長ランキングwwwwwwwwwww

「ニンテンドーニュース」第一号が発行!

DQNネームなんてネタだろうと思ってたらwwwwwwwwww

【悲報】 HKT48森保まどか(16歳) 自宅の本棚にPC版GTA(18禁殺人ゲーム) →批判殺到wwwwwwww

年収600万の獣医だけどなんかある?

今嫁ってバカなんだよ。理詰めと常識を押し付ける元嫁に疲れた俺にはそれがたまらなくかわいく思えた

怪盗ロワイヤルとかあったよなwwwwwwwwwww

日本×ギリシャ戦が世界中で大絶賛wwwwwwwwwwwwwww

”1日3食きちんと食べる”は不健康の素だった!?朝食抜きがオススメな理由

『蟲師 続章』10話感想 ギンコの一人喋りで自然を強く感じる話

【画像・動画あり】 小保方さん、サッカー日本対ギリシャ戦を見に行っていたwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先