名シーンの後に「でぇじょうぶ、ドラゴンボールで生き返る」ってつければ少し安心back

名シーンの後に「でぇじょうぶ、ドラゴンボールで生き返る」ってつければ少し安心


続き・詳細・画像をみる

1:
エース「愛してくれてありがとう…」
ルフィ「うわぁぁぁ…」
悟空「大丈夫、ドラゴンボールで生き返る」
4:
戸愚呂「貴様まだ自分が死なないとでも思ってるのかね?」
悟空「でぇじょうぶ。ラゴンボールで生き返る」
6:
ジョセフ「シィィィィィザァァァァァ!!!!」
悟空「でぇじょうぶ、ドラゴンボールで生き返る」
8:
ほむら「まどかぁああああああ!!!!!!」
悟空「おめぇなーに悲しんでんだ?wwでえじょうぶだドラゴンボールで生き返っからよwwwwwww」
10:
武田鉄矢「ぼくは死にましぇん!あなたが好きだからぁ!」
悟空「でぇじょうぶ、ドラゴンボールで生き返る」
17:
ジョナサン「君が父さんに刺したナイフだーッ!」
ディオ「でぇじょぶだ ドラゴンボールがある」
20:
「通信兵長の日記」
1日目
プロムナードに立てこもったのは正解だ。飯もあるし生きるには困らない。
時々、扉の向こうでやつらの動き回る音が聞こえるが、ここには入り込めないようだ。ざまあみろ。
他の連中が無事かどうかは分からない。だが俺は、何としても生き延びてやる。
 
2日目
クソ! 化け物の侵入を許した。まさかダクトを通ってくるとは思わなかった。
俺様の腕なら蜂の巣にしてやるくらい楽勝だ。真面目に訓練した成果さ。
お疲れ、俺様。それにしても目が覚めてるときでよかったぜ。今後はおちおち眠り込んでもいられないな・・・
 
3日目
昨日みたいなことがあってはのん気に寝てもいられない・・・神経がたかぶる。話し相手でも居れば気が紛れるんだろうが。
疲れた。具合悪い。風邪ひくとまずいな。なるべく動かず体力の消耗を防ごう。頑張れ、俺。
 
たぶん4日目
高熱でダウンしてた。くたばってるとこ、化け物にみつからなくてよかったぜ。まだ頭がぼーっとする。
感染症か? バイキンはいったかも?首に大きなしこりできた。いたい。
こういうとき独りはきつい。さびしい。
 
なんにちめ・・・?
話しあいてできたうれしい なかなかイけるやつ。ジョークのセンスもある。おもしろい。わらう笑う。
でも顔、ちかすぎ。ずっとそばいすぎ。むこうもそういってる。けどせまくて動けない。
 
けんかした。あいつくいものひとりじめ。よこで肉たべてる。おいしそう。
おれのかおのよこ。すぐすぐよこ。でもおれにくれない。うまそうな肉。あのコのあたまのおにくおいしそう。
 
たすてけ おれのからだ、よこどりされた おれ おれじゃない?
おれだれ?
たたすけ よばなきや
メーデーめーでー
大丈夫、ドラゴンボールで生き返る
メヘエエエデエエエエ
にくにく たべたべ たべたひいいよおお
22:
いつものように
俺はコンビニで買ったおにぎりを持って
一人屋上へ向かった。
その日は珍しく一人先客がいた。
色の白い可愛い女の子だった。
その子と目が合った。
俺は初めて人が故意に落ちた音を聞いた。
「でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返る」
28:
聞仲「仙人界は今日滅亡する」
悟空「でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返る」
29:
うつ病「・・・死にたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
うつ病「・・・死にたい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
うつ病「死にたい!」
修造「はい今 死んだ!今君の気持ち死んだよ!」
悟空「でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返る」
31:
JOJOは叫んだ シーザーの名を!
リサリサは流した 悲しみの涙を!
けれどもシーザーの名を呼んでも帰ってくるのは残酷な静寂だけ
シーザーは死んだのだ…
大丈夫、ドラゴンボールで生き返る
32:
>>31
やめろwwwwwwwwww
38:
悟空「クリリンのことかあああああああああああああああああ」
フリーザ「大丈夫、ドラゴンボールで生き返る」
39:
パパス「ぬわー」
悟空「大丈夫、ドラゴンボールで生き返る」
4

続き・詳細・画像をみる


山手線で快速作るやでー

【ノーゲーム・ノーライフ】10話まとめ 親交を深めるにはやっぱりお風呂! 今度のゲームは…!?

各ゲーム機のソフト本数wwwwwww

会社の後輩のマナーを注意し続けた結果www

ステーキレストランあさくま「店長には、研修で従業員を怒鳴る練習をさせます」

【やばすぎ】マン島TT Zeroで新記録を達成した「神電 参」の車載カメラ映像 

【画像】Hカップ巨乳の筧美和子のハイレグ競泳水着がエロすぎる件

大量のポテチを破棄して逮捕された男はどうすべきだったか?

【驚愕】LINEスタンプ上位10位の売上額がヤバイwwwwお前ら今すぐ職人になれwwwwww

縦型洗濯機、根強い人気…ドラム式から回帰も

トメ「近所のナントカさん 出 会 い 系 でいい人見つけて幸せらしいよ」

炎上って何失点から炎上なんや?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先