玄関の扉が閉まった瞬間、リビングから声がback

玄関の扉が閉まった瞬間、リビングから声が


続き・詳細・画像をみる


こないだあった出来事。
最初にスペック
私 21歳
彼 30歳
同棲してます。
私たちの家には猫が3匹居ます。
三毛(4歳)とサバトラ(3歳)と真っ白(2歳)
こないだ、ほんとにちょっとした事で喧嘩になった。
猫は3匹で団子になって寝ていたのだが、私たちの口論している声で
目が覚めたのか3匹引っ付いたままこっちを見ていた。
しばらくすると彼がタバコを吸いに外に出て行き、私はそれを玄関まで追いかけていった。
でも「一人にさせてくれ」と言われ玄関の扉が閉まった瞬間、リビングから声が。
続きます。
211 おーぷん@
少ししか聞こえなかったけど、
あれはアカンやろ…
私泣いてたな。
ぼくタバコ嫌いやねん
どないする?
テレビかと思い泣いてたのもあり頭がボーッとして、最初は余り気にしていませんでした。
でもよく耳をすませると会話の内容が変に私たちの喧嘩の内容とマッチする…
男が頑張ったらなアカン思うわ
まぁ女はメシくれるしな
とハッキリ聞こえ、慌ててリビングのドアを開けると、寄り添っていた猫たちが
ビクゥゥッッと尻尾を膨らませて飛び上がり、え?なに?おったん!?外行ってたんちゃうの!?
と言う顔をしながら気まずそうにオロオロしていました。
その後彼が外から帰ってきた時に、まだ少し険悪なムードが続いていましたが、
猫たちがあまりににゃーにゃー鳴くので、2人して心配していると、いつの間にかいつもの2人に。
その時には猫も何食わぬ顔でまた団子になってこちらを見つめ、しばらくするとまた寝てしまいました。
頭おかしいとか親バカとか思われるかもしれませんが、この子達が私たちの仲を取り持ってくれたのだと思っています。
212 おーぷん@
>>211
何が一番驚いたって、猫って関西弁喋るんだっていうのが一番驚いたわ
猫がかすがいになってくれたんだね。彼氏と仲良く爆発しろーw
213

続き・詳細・画像をみる


AA忍殺劇場:第一部「ネオサイタマ炎上」より 「フィスト・フィルド・ウィズ・リグレット・アンド・オハギ」 #3

「浜ちゃんの長男」OKAMOTO'Sのハマ・オカモト、15歳上の歌手・土岐麻子と熱愛!

【画像】オシャレ大好きなJSによるファッションショーが熱い!

『ノーゲーム・ノーライフ』4話感想 空の演説!まるで最終回だった

プロ作家「本が売れなくなった理由は、皆が図書館を使うようになったから」

【画像】 白人のショップ店員のスタイルwwwwwwwwww

元NHK住吉アナ、公共放送で家電量販店に対するとんでもない愚痴を撒き散らす

朝起きれない

残念…!Android版Ubuntuの開発が中止される

【驚愕】マ〇コ臭い女子大生だけど、ミニスカ履いて電車乗った結果wwwwwwwwww

ツンデレの良さがわからない俺にツンデレ好きが説明するスレ

スター・ウォーズ7のキャスト発表 ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミル

back 過去ログ 削除依頼&連絡先