消防署「チーズトーストを作る時、トースターを横に倒さないで」と異例の呼びかけback

消防署「チーズトーストを作る時、トースターを横に倒さないで」と異例の呼びかけ


続き・詳細・画像をみる

1:
英国の消防署はチーズトーストを作る時に「トースターを横にしないで」と注意を呼びかけています。
ロンドンではチーズトーストを作るためにトースターを横倒しにして使用したことで出火事故がおきていました。
ロンドン消防はこの事態を重く見て、
トースターを横倒しにしないよう大きなバツ印をつけたポスターを配布する事にしたのだそうです。
署員であるニック・モーリー氏は言います。
「まさかこんな警告をしなければならないとは思わなかった。
 チーズが溶ける恐れがあるなら、グリルを使うべきなのだ。」
「そもそもトースターは横に置くようには設計されていない。」
「火事の原因は落ちたパン粉がヒーターに触れた事が原因でした。
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/london-fire-brigade-issues-advice-3390309
2:
世界に冠たる大英帝国にはオーブントースターというものが無いのか?
3:
この記事読まなかったら、いつかやったかもしれんな。おれ
10:
頭いいなっておもった・・・
これチーズもできる横置きトースター売り出したらバカ売れしないのか
13:
日本のトースターて、あんなに穴の幅広くないよなあ。
サンドイッチでも入りそうな感じだ。
あれだけ幅があると、確かに横倒しして使いたくなるなw。
16:
何でトースターを倒すのか不思議だったけど昔のチンって飛び出すやつか。あれを倒して使うって考えが理解不能だ。
21:
そういう使い方があったか
22:
ポップアップトースターは焼く香りがするからいいよね
30:
騎乗位だと安全で、正常位だと危険なんだな・・
32:
つまりチーズトーストが作れるトースターを作れば一角千金てことだ!!!!
41:
写真を見てやっと合点したわ!
考えたやつ頭いいな〜…いや悪いのか…アイデア凄いよね?
でも焼きあがった時 横へ射出されちゃう…
42:
>>41
座って口開けて待ってればいいだろ
44:
>>42
熱っつ!アツゥイ!チーズが特に!
43:
しかし、このポップアップトースターももう時代じゃないね。消えるだろう。
なんで飛び上がるのよ。いちいち出してしまうのも面倒だし、据え置きじゃ埃が入るし。
据え置くならオーブントースターね。
60:
>>43
オレもそう思ってたけど、
使ってみると表面だけカリッと焼いて美味いんだよね。
個人的な感想としては、
トースター>魚グリル>フライパンで焼き>オーブントースター
の順で美味い。
あと熱源との距離も近いから電気代も安そう
46:
そもそも、チーズが膨らんでトースターにくっつくんじゃないだろうか
50:
数年前にジェイミー・オリバーの料理番組でみたけど、おもいっきり失敗してたw
裸のシェフ ― ジェイミーのシンプルクッキング
51:
フライパンで焼けば良いのさハハハ!!
52:
>火事の原因は落ちたパン粉がヒーターに触れた
掃除しないと底に大量のクズが溜まる。
横にすればそれが崩れてヒーターに当たって発火。
だから新品のうちから常に横にして使えばいい。
54:
>>52
解決だな
と思ったけど横に電気があるので下にしたらパンくずで焼けるな
87:
>>52 どのみちパン粉が落ちて→たまる→萌えるかと
傾けた下に鍋敷きを敷くといいじゃろか
5

続き・詳細・画像をみる


男の子が視界から消えた。

消防署「チーズトーストを作る時、トースターを横に倒さないで」と異例の呼びかけ

もうすぐ結婚して一年になる男だけど・・・美人が3日であきるってのは嘘だわwwwwwww

世界の一風変わった空港をあげていくやで〜

映画館で予告が始まる頃に、前に座っていた小学校高学年くらいの子がカタカタ震え始めた

中学の頃池沼に腕折られた。ギブギブ叫んでんのに腕放さないでそのまま折ってきやがった

リプニツカヤが激怒!!!! ロシア誌の記事に「腹が立つ!」=韓国報道

和久井留美「来たわね」モバP「ん?」

【神曲】久石譲さんのなかで一番の名曲おせーて【天才】

深田恭子が誰だかわからなくなってるwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【閲覧注意】見てはいけない絵・画像(※ 精神的な異常をきたす、死ぬ)

後輩女「あなたはわたしと結婚するべきです」男「……そうなの?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先