お前らの中に『あの戦い』を経験した奴いる?back

お前らの中に『あの戦い』を経験した奴いる?


続き・詳細・画像をみる

1:
私も冒険者だったが、膝に矢を受けてな。
2.
2:
始まるというのか・・・神々の聖戦が・・・
3.
3:
お前ら・・・
「奴ら」には通常の攻撃ではダメージを与えられないぞ。「精霊」の力を使え!
4.
4:
※欄の分際で本スレの続きやってる奴なんなの?
気持ち大きくなって本スレの人間と対等だと勘違いしちゃったの?
選ばれなかった人間は身分弁えて大人しく本スレの感想書いておけばいいんだよ
5.
5:
なにこのスレ俺得wwwwwwwwwwww
6.
6:
果たしてあれを戦いと呼べるものか…
思い出すだけで尻の穴が開きそうになる
7.
7:
経験者意外と多いじゃねーか!!wwww
8.
8:
※欄の分際で本スレの続きやってる奴なんなの?
気持ち大きくなって本スレの人間と対等だと勘違いしちゃったの?
選ばれなかった人間は身分弁えて大人しく本スレの感想書いておけばいいんだよ
9.
9:
「一人じゃ無茶だのクダリが面白かったですマル」
おじいちゃあん、みてみてこれいつの時代の新聞かなあ?
10.
10:
「あの時」からもう300年か…
人間タイプで俺以外に生きてる奴が案外居るもんだな
11.
11:
あの戦いを昔話にしてはならない
12.
12:
「あの戦い」って一体何なんだ
しがない農夫だったはずの俺がなぜ銃の扱いと格闘技を知っている?
そしてあの男達は何者なんだ、なぜ俺を狙う!?
13.
13:
掃除機で戦った。瞬殺だった。
新聞紙は効きにくかった。
ゴキブリホイホイは今ひとつだった。
ゴキジェットは家の中が変なにおいになった。
あの戦いは今も続いている。
14.
14:
俺は「あの戦い」の時はまだ空を自由に舞っていた...
あいつが俺たちの住む空島の奇襲をかけてくるまでは...
俺はその奇襲によって右眼と空を飛ぶ能力を失った...いや奪われた...
おっと話がすぎたか...
空の人は俺ぐらいしか生き残りがいないと思うが、見かけたら教えて欲しいものだ...
15.
15:
嫌いじゃないぜ、こういうのww
16.
16:
たまたま奇跡的に生き残った俺は…まだ決着を着けてない…ボロボロな身体でも何処までも足掻いてやる!!!!
17.
17:
わりとこういうの好き
18.
18:
4
くさい
19.
19:
お前らいい加減にしろwww次回は俺も呼んでくれwww
「女子力」装備して行くわwww
20.
20:
この米欄恥ずかしすぎ
21.
21:
ああ、もうあれからそんなに経っちまったのか・・・・
あいつがくれた「お守り」も随分とくたびれちまったな。
あいつが初めて狩りで仕留めたんだとさ。幸運のお守りになるんだ、ってあいつはいつも笑いながら話してくれたよ。
皮肉なもんだよな、あいつが「お守り」を俺にくれてすぐに、本当にすぐにだ。「光」に飲まれて消えちまった。
俺が怪我さえしてなけりゃ本当なら俺があの「光」に飲まれてる筈だったんだぜ?
あれ以来さ。俺がこの「お守り」を手放さなくなったのは。あいつの分も生きなくちゃな、それが俺の贖罪なのさ。
22.
22:
お前らいつも戦ってんな
23.
23:
こじらせスレw
24.
24:
こういうスレ好き
25.
2

続き・詳細・画像をみる


またもブラジルで、トンネルを掘って銀行の金庫が破られる事件が発生

響「ちゃんと自分についてくるんだぞ!海老蔵!」海老蔵「ああ」

世界史から学んだことを呟くスレ

シベリアです 楽しく使ってね 仲良く使ってね

【北朝鮮】金正恩第1書記、自らの手で人民保安部の担当者を焼き殺す

お前らの中に『あの戦い』を経験した奴いる?

男「未来の俺の妻?」女「はい」

英国では指先壊死の事例、中国の危険な粗悪品マニキュア

闘牛知らんの

天才バカボンの怖いエピソードを淡々と貼っていく

スコラーリ監督「アクロバティックな性行為は禁止する」 ブラジル代表に禁止令

もう、可愛過ぎてたまりません…スペインのある柔道競技会

back 過去ログ 削除依頼&連絡先