【日韓】韓国セヌリ党事務総長、「在特会」の集会について言及back

【日韓】韓国セヌリ党事務総長、「在特会」の集会について言及


続き・詳細・画像をみる


韓国の与党・セヌリ党のホン・ムンジョン事務総長は17日、国会で開かれた最高委員会議で、前日の16日に、東京都豊島区で開かれた日本の極右団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の集会に言及し、「日本の極右勢力はどこまで進むのか、21世紀の正常な姿なのか心配だ」と批判した。複数の韓国メディアが報じた。
(中略。在特会のデモの様子など)
それ以上に過激な「嫌韓スローガン」を叫ぶ在特会が、首都東京の大規模な公共施設を合法的に使用し、週末の繁華街を警察の「保護」の中に行進することができるのは、右傾化する日本の一面であると伝えた。
米国務省は2月27日に発表した「国別人権報告書」2013年版の年次報告で、日本国内で発生しているヘイトスピーチに懸念を示した。しかし、日本の自治体が嫌韓デモに集会場所を提供するような状況であり、果たして日本政府に人種差別を是正する意志があるのか疑問であると批判した韓国メディアもあった。
(編集担当:李信恵)
2014-03-17 23:30 サーチナ
http://news.searchina.net/id/1527091
3
韓国人がグレンデールでやってるのはヘイトスピーチではないと・・・
6
お前らは国を挙げてやってるだろうが
5
へえー、ついにパククネのセヌリ党が在特会に言及か。パククネって
パククンヘとどっちが正しい言い方なのかなぁ。
しかしこれ在特会をどう見てるのかな。 単に
極右勢力と見て心配してるだけではなさそうなかーんじ。
12
在特会もすげえ有名になったもんだな。
桜井会長は逆に喜んでるんじゃないか?w
13
在特会も有名になったものだ
設立当初はここまでの団体になるとは誰も思わなかっただろ
17
まぁ韓国人に言われたかねぇな。
23
この間、日本総領事館にヘイトクライムを行った国があった様な気が…?
25
極右の本場国公認 在特会
29
ほんとに肝っ玉のちっちぇー国だな
30

続き・詳細・画像をみる


スカイマークの「ミニスカート制服」、CA労組が国に指導を要請--「業務に支障」「危険」

ドライブレコーダーってマジ偉大

【長渕ファン】「剛は誤解されやすいんだよ〜」

小笠原にヒゲが生えてる件

【悲報】“天使すぎるアイドル”橋本環奈の現在・・・

NHKの女子アナがどんどん痩せている。目はくぼんで歯はボロボロ・・・。その激ヤセっぷりがヤバイ

ホンダがモーターサイクルショーに出展の世界初公開モデルってなんなんだ?

サミー『ロストアイランド』のPV公開!AT中にパールを貯めて真剣勝負!!!

アニオタじゃない俺が今アイドルマスター見終わったんだけど…

【閲覧注意】マジキチ韓国人がとんでもない脱糞動画をネットにアップ!これを見たら不快すぎて吐くかも・・・。

男「・・・・・・」 ゴリラ「ウホッウオッホホホ」

ジャンプ読者騒然! 噂の“磯部磯兵衛”って誰だ!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先