1週間ぐらい前に女の前で突然射精してしまったback

1週間ぐらい前に女の前で突然射精してしまった


続き・詳細・画像をみる

1:
1週間ぐらい前の話。
簡単に言うと、女の胸が俺に当たって俺がビビって射精してしまった。
お互いにショックだったと思う。
2:
おっさんおつ
7:
>>2
おっさんじゃないと思ってる。19歳なんだ。
経験ないから興奮しすぎて遺精したんだと思う。屋外で話してる時だったんだよね。
3:
末期症状だな
8:
ある意味元気でうらやましい
その女の子とフラグは立ってないの??
9:
>>8
いや、たぶん引いてると思う。別にそういう雰囲気じゃなかったのに俺が一方的に興奮してしまったわけだし。
一応書いとくと、
俺 19歳男
女 同い年の幼なじみ
13:
>>9
ふむそうか
とりあえず最後まで聞こう
10:
買い物の帰りに幼なじみの女(以下夏織(仮))とあって、ベンチで話してたんだ。
周りに人はあまりいなかった。
途中で俺が少しかがんだときに、夏織が上から覗き込むような体勢になっていた。
俺はそれに気づかずに上半身を上げると、俺の方に夏織の胸が当たった。
12:
続きはよ
14:
さあさあ
15:
想像したらワロタw
17:
ふわっとし感覚が肩から全身に広がった。
心の中では喜んだけど、とっさに「ごめん」って言った。夏織は「うん」と言うだけでちょっと引いてた。
俺の心の中はやばいって気持ちでいっぱいだったが、チンコはどんどん固くなっていく。
焦る気持ちと突然味わった胸の感覚が重なって、チンコは薄めのグレーのスウェットを押し上げる状態になってた。
そのうち完全に勃起して外から見ても股間がボコッとしてきて益々やばくなってきてた。見られたらどうしようって冬なのに汗ダラダラ。
20:
『結婚してオレのパンツを洗ってくれ!』とプロポーズ
21:
今書きながら、心臓バクバクしてる。
書き込むのに緊張してるだけかもしれないが。
トラウマにならないように、心を整理する意味で全部書きたいんだけど
「チンコ」とか書いてもいい?
22:
で、ゲームのタイトルは?
26:
>>22
やっぱ夏織はまずかったかー
他の人を連想してしまうから、周りにいる名前にはしたくなかったんだよ。
あまりいなさそうな名前にして見たんだが。
非現実的すぎたならごめん。
24:
このスレタイでチンコという単語使わずにどう書くのか
27:
>>24
やっぱチンコて表現させていただきます。
置き換えるのむずかしそう
嫌だったらごめんなさい。
28:
はよはよ
29:
続き
そのまま5分くらいズボンとチンコの押し問答が続いて、不覚にもだんだん気持ちよくなってきた。
このままじゃヤバいかもと思って、夏織が向こうを向いたときにポジション直しと強制萎えをしようとタイミングを待っていた。
30:
クソワロタ
32:
そのうち夏織がちょっと向こうを向いたので、チャンス到来!
急いでズボンの上からチンコを握ろうとした。
そのとき夏織が「どうかした?」っていいながら俺の手の上に手を乗せてきた。
俺はめっちゃ驚いて正気を失った。
もしかしたら何か意図があったのかもしれないし、夏織も間違って触ってしまったのかもしれん。
普通に考えたら、突然男の手に触るとかあり得んし、股間付近なんてもっとあり得ないw
どういうつもりだったんだろう
33:
夏織にしてみれば何気ない行動だったと信じたい。
でも俺にとっては最後のトリガーになってしまった。俺の体はビクッとなり、思わず「ん、あ、出そう」と言ってしまった。普段だったら絶対出さない声だったが、射精を抑えることに必死で体が反応してしまった。内心もう終わりだーっていう感じw
34:
あんまり人いないみたいだな
まあ普通こんな話聞きたくないもんな
しょうがないか
誰かに聞いて欲しいから最後まで書くつもりだけど。
35:
見とるよw
40:
>>35
ありがとう。勝手わかってなくてごめん
続き
結局我慢できずにそのまま射精してしまった。
その動きを想像するのもイヤなんだが、脚を開閉したり、上半身を上下させたりしてたと思う。そういうときに限って大量射精し、先がズボンに押さえつけられたのもあって白いのが外にも出てきていた。
41:
普段からちゃんとAVとか見て抜いてんのか?
43:
>>41
AV見るよ。
感触味合うの初めてだったから異常興奮したのかな
こんなことで出るのは普通じゃないとは思うけど
42:
俺の焦りと不安は絶望に変わった。
夏織は何も言わなかったけど、目線は俺のズボンについたの精液を見ていた。
俺はしばらく放心してしまった。
その後、泣きそうになりながら、「トイレ行ってくる」と言い残して、近くのトイレに走った。ちなみにそのときもまだ勃起してた。勃起見られるとか考えられなかったんだ。
今考えるといくつも失敗してるな...
44:
トイレに入って惨状を確認しようとチンコを出すと、圧力から解放されたチンコはまたビクビクしてドロッとした精液が出てきた。
俺は半泣きでズボンとパンツを脱いだ。パンツは前全体がベトベト、ズボンにも突き抜けて広がっていた。可能な限りペーパーで拭いて夏織のところに戻った。
48:
そのうち「あの、さっきどうしたの。」と聞いてきた。
「なんでもねえよ。」と言ってごまかしたが、
知ってて問いつめてるのか、状況が把握されていないのか少し考えた。
「なんでもないことないでしょ。なんか濡れてたよ!」って言うから、
俺はショックでイラッとして、
「射精したんだよ。精液出たんだよ!」って言ってしまった。
言った後に顔が熱くなって、しまったと思ったが、もう遅かった。
夏織は急に静かになって、
「あ、そうなんだ。私帰るね。」と言って小走りで帰っていった。
家途中まで同じ方向なのに。
俺は半泣きでうつむきながらとぼとぼと家に帰った。
途中の狭い道で高校生っぽい男2人組とすれ違った時に
「あいつ精液ついてるんじゃね。キモっ」とか言ってたがどうでもよかった。
っていうか知らないで奴で良かった。
51:
家に帰ると、染みとにおいで兄に感づかれたらしく、
「まあ、そんなこともあるよwww」
とありもしないだろうことを言って慰めてくれた。俺また半泣きw
53:
数日間はショックでこの出来事が何度も頭に浮かんで、3回ほど前兆なく射精した。
あり得ないと思うだろうが、それぐらいショックだったんだ。
調べてみたら、遺精はめったにないことらしいので俺がおかしいのかもしれないが。
1回は、急いでトイレに行って間に合ったが、2回はパンツに出してしまった。
あの日のことを考えていると、悲しくなってきていろいろ考えてると、
玉がきゅっとなって射精してしまう。
今は当時ほどじゃないので、遺精はなくなった。
55:
今あるのは超早漏になってしまったこと。
オナニーしてても、触り始めてすぐにイキそうになる。
寸止めするときもあるが、そのまま出して、10秒でオナニー終了!てことも。
むなしいww
以上ここまでです。
56:
その後、幼なじみとは?
63:
>>56
会ってない。普段会う仲じゃないので
57:
まぁ災難だったなww
と笑うしかないが、
その子にはちゃんと正式に謝ったのか??
不快な思いをさせてごめんと謝ったほうがいいぞ
あとスレ的にはそれがフラグになって付き合うと面白いw
63:
>>57
やっぱりそうだよな
メールでは謝ったけど、セクハラみたいなことになってしまったしな。
女からしたらそういうの見たくないだろうし、ショックだろうな。もうちょっと相手のこと考えよう。
付き合うのはないと思う。別にその人のこと好きってわけじゃないんだ。
77:
>>63
メールのやり取り詳しく
81:
>>77
昨日はごめん。
恥ずかしくてあんな態度とってしまった。傷つけたらごめん。
嫌なところ見せてしまいました。
と送って
しばらくして
別にいいよ。びっくりしたけど。
じゃあまたね。
と返ってきた。
それからはやり取りしてない。
幼馴染だったけど、最近はあまり交流ないので。
59:
実話なの?これ・・・
65:
>>59
そうです。
こういう射精ってあまりないケースらしいので他に聞いたことはないけど。
もしかして俺だけかも...
62:
これはお互い可哀想
64:
>>1これは辛いぞ(;゚д゚)
66:
これから自分も未来の相手も困るだろうし
泌尿器科に相談するのはなんも恥ずかしいことじゃない
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥
71:
>>66
ID変わってるけど1です。
そうだよね。専門家に相談して、夏織にも謝ろうと思う。
68:
すまん
ん、あ、出そうで笑ってしまった
79:
>>68
俺もw
81:
>>79
そんなにでかい声は出してないと思う。
俺だって普通だったらそんなの口に出さないよ。頭が真っ白になってた。
もし同じようなことがあっても今度は絶対気付かれないようにするつもり。
69:
別に好き嫌いはどうでもいいから、仲悪くなりたくないなら
なにかしらコンタクトはとっておけ
78:
ごめんワロタwww
でも災難だったな…
81:
>>78
そんなにでかい声は出してないと思う。
俺だって普通だったらそんなの口に出さないよ。頭が真っ白になってた。
もし同じようなことがあっても今度は絶対気付かれないようにするつもり。
83:
幼馴染にオナニー見られて付き合った話もあったな
84:
>>83
そんな話があったのか。
俺と同じような感じで射精したのかな。
今は付き合う気はないけど、見つけたらそのスレ読んでみる。ありがとう。
8

続き・詳細・画像をみる


穂乃果「真姫ちゃん…真姫ちゃん…」クチュクチュ

“自国では無名だが日本では有名”…「Big in Japan」現象を海外紙が報じる

若いっていいな もうこんな走れねーよ

【画像】今日の笑点が完全にアウトwwwwwwwwwww

常連客の誕生日を、店で盛り上げて祝った結果wwwww

日本のゲーム会社でランキング作った!

次の戦国乙女に加わる声優候補

電車のドアって上下に開いたほうがいいよな

てんごくなんて行かなくても、俺は毎日天使にあえる。

猫クール、犬あやしいテンション。ベッド上で一体何が?

俺のボケて評価されなさすぎわろたwwwwwwwww

カラオケで歌うと気持ちいい曲教えてくれ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先