【面倒くさい奴】車内飲食禁止back

【面倒くさい奴】車内飲食禁止


続き・詳細・画像をみる

2:
彼氏の車飲食禁止だったんだけど、すっかり忘れてナイススティックをかじってしまった。
そしたらすごいグチグチ言われた。
「そうだね、うんうん、本当にごめんなさい。」
と全部肯定しながら謝ったけど、正直心の中ではケツの穴のちいせえ男だなぁと思ってしまった。
そしたら、そんな空気を察してか、更に
『車内飲食禁止の理由』とか『自分だったら他人の決めたルールは守るなぜなら人の車に乗せてもらうということは…』うんぬんかんぬん。
言いたいことは分かるんだけど、細かいまぁ小さいなぁ面倒くさい奴だなぁと更に引いた。
663:
そう思うなら別れたら?
664:
>>662
乗せてもらっといて何言ってんの
あなたにもひとつやふたつ大切にしてるもんがあるでしょ
それがたまたま彼にとって車なだけじゃん
あなたの大切なものを何か食べた手でベタベタ触られたら嫌でしょ
と言うか車に関して彼が面倒だってそもそもわかってんなら彼の車に乗らず自分の車に乗れよ
665:
>>662
飲食禁止どうこうじゃなくても、彼氏が運転してる横で
何か飲み食いしたいときって普通一言断らないか?
「お腹空いたからコレ食べるけど、どう?」とか。
なんも言わずにいきなりナイススティック出して貪るとか
すごくガサツそうな人だな…
666:
>>662
彼氏の言うとおりじゃん
人様の車乗せてもらっといてそりゃねーよw
668:
飲食禁止って、ドライブつらくね?
ちょっとしたお菓子(飴とか)や飲み物ぐらいいいじゃねぇかよ。ちっせぇ奴。
68

続き・詳細・画像をみる


若い男とは違う!15才以上年上の男性と付き合う醍醐味

ハーデスで『タッチ』が流れる条件厳しすぎワロタwwwww

【政治】元慰安婦証言は検証せず=菅官房長官

【マレーシア機不明】Googleマレーシア法人「GoogleMapsでMH370便を捜索しないで」

若い男とは違う!15才以上年上の男性と付き合う醍醐味

バロテッリ、空港で罵られる。メディアからもフルボッコに。

【悲報】上司と喧嘩したった結果wwwwwwwwwwww

もこみちが経営する回転寿司屋にありがちな事

この4コマを理解できない奴はアスペ

【動画】韓国で起きた反米デモの様子。原潜の入港反対!戦争訓練を強要するな!平和を願って米国闘争を決意する韓国人たち・・・。

EVIL EYE 『人形遣い』(1)───《Human Doll_Coppelia》

【直接投稿】呆気に取られて何もできなかったのが悔しい…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先