NHKがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwback

NHKがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
人気“料理朝ドラ”も最後がまずかった!? 偽ベートーベンに失言会長と、何かとトラブル続きのNHKがまたやった。公共放送と言いながら芸能プロダクションの言いなりになって、猛批判の声が上がっている。
杏(27)と東出昌大(26)の夫婦像が人気で、視聴率も絶好調の朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」のクランクアップ会見で、“前代未聞の事件”が起きていた。
(中略)
それは2月25日、クランクアップの現場で起きた。これだけの注目ドラマとなったこともあり、制作する大阪放送局の局内で行われた撮影終了会見には多くの報道陣が詰め掛けた。
番組に関係ない質問はNGという事前説明もあるなど、ピリピリムード全開のなか始まった会見は、それはひどいものだった。
「視聴者も現場に入れていたから、ただでさえ狭いスペースの隅に報道陣は押し込められていました。さらに『時間の都合上』という理由で質問時間を短く設定していました。加えて前の日に一足早く撮影を終えた東出さんが局の近くにいたにもかかわらず、(欠席のためヒロインの杏に)花束を渡すこともなく、相手役のいない寂しいクランクアップになっていました」(会見出席者)
質問は挙手制だったが、時間稼ぎのためかNHKの身内の出版社などに質問者は集中。「共演者を料理に例えると何?」など、意味不明なことを聞かれ杏も困っていた。
極めつきは、別の記者が「東出さん…」と相手役のことを聞こうとした時だ。質問者の背後にいた男性が突然、肩をつかんで後ろに無理やり引っ張る“暴力”を振るい、「やめとけや」とすごんだという。そのまま会見は強制終了。
(>>2以降に続く)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00000001-tospoweb-ent
2:
(>>1の続き)
「交際について聞いたわけでもないのに、すごんだのがまずいと思ったのか、会見が終わった後、その男性は何者かと聞かれても名乗らずにいました。その後、NHKの関係者は『杏さんの事務所の方です』と明かしましたが…」と前出の出席者は言う。
なんと!杏の事務所の人間が、報道陣の中に紛れ込み会見を妨害したのだ。この前代未聞の行動に、多くの報道陣が怒り、そしてあきれたのは言うまでもない。さらにこの会見、杏の事務所がNGを出した媒体は、NHK放送記者会加入社といえど、取材を受け付けなかったというから、どこが「開かれたNHK」だ!?
当然、問題になったこの“事件”について、局長会見で尋ねると広報担当者は「出演者の意向を最大限尊重した」との回答。では、NHKは取材を受けたくない人が断れば取材はしないのかと聞くと、別の広報担当者は「相手が嫌だっていうものはできない」と答えた。
だとしたら、汚職政治家や逮捕前の被疑者なども拒否すれば、取材に応じなくてもOKになってしまう。
「民放は広告などで金が絡むからしょうがない部分があるけど、『皆さまの受信料』で運営している“開かれたNHK”は公共放送。報道機関として自分たちが言ったことについて考え直したほうがいいよ」と、在阪テレビ局員でさえ怒りを隠さない。
ここ数年で最大のヒット朝ドラとなった「ごちそうさん」だが、最後の最後で、後味は非常にまずいものになってしまった。
(おわり)
5:
記者の鬱憤晴らしの文章にしか読めん
9:
事件は報道陣が作るものだ
10:
怖いよ
11:
なんだろう、この″どうでもいい″感・・・。
16:
どうせマスゴミのクソ記者だろ
17:
ドラマの中でもチンピラいるけどな
18:
付き合ってるとかそういう質問?
19:
>「ごちそうさん」だが、最後の最後で、後味は非常にまずいものになってしまった。
これが言いたいが為の記事
20:
よくわからんけどかわいいほうを応援するわ
21:
全ての質問を妨害されたならともかく
ゴミみたいな質問しようとするからすごまれるわけで・・・
どっちが悪いんすかね
22:
あまちゃんの時はステマ協力の見返りにオイシイ思いたくさんさせてもらった
んだろな。
29:
マスゴミなんか人間じゃないんだからまともな対応されなくて当然だろ
蹴り出されなかっただけでも感謝しろよな
33:
怖い怖い
34:
杏だって?
37:
杏の男関係とかどうでもよくない?
41:
芸能記者にとって芸能人の色恋の追及は、汚職政治家の追求と同等の意義を持つと思ってるのか(´・ω・`)
42:
読んでるだけで書いてる人間の傲慢さが伝わってくる良い記事ですね
45:
酷いのはマスゴミだろ(笑)
55:
>>45
NHKも立派なマスゴミなのだが?
46:
記者も、杏に殴られたのなら「ごちそうさん」って言えたのにな
50:
目くそハナクソ
9

続き・詳細・画像をみる


中央日報「日本は手ぶらで韓国に首脳会談をおねだりした」

会議が始まった途端上司に髪の長さを注意されたwwwwwww

【猫画像】こういうの、ブサ可愛いって言うのかなあ。

政府、「毎年20万人の移民受け入れ」を本格検討開始!

【タイ】野生ゾウに車が衝突 計3台巻き込み6人死亡

【サムスン】 「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される

【画像あり】日本のゲームの北米版パッケージイラストを描いてる人ってさ

作れば絶対売れるだろって物

小保方晴子が早稲田大学応用化学会HPから削除される・・・コピペ論文で博士学位ゲットしたことが影響か

出版社「小保方さんでひと儲けようとした結果wwwwwww」

韓国に流出した「東芝」メモリ技術、犯人逮捕

【画像】ヤフオクで1円玉が280万円で落札される!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先