実際行ったら、ガーデンですよ。12月の寒空で、寒波来てるのにガーデンback

実際行ったら、ガーデンですよ。12月の寒空で、寒波来てるのにガーデン


続き・詳細・画像をみる

2:
塗るホッカイロなんて、クリスマス寒波の前じゃ役に立たなかった。
クリスマスverナイトウェディングやらかした友人のせいで、お正月前に熱でダウン。
ガーデンなんて、聞いてなかったよ・・・
新婦は短大時代の友人。招待状が届いて中見て驚いた。
開始時間が、PM7。慌てて本人に電話。
「モニター当選したから、この時間以外出来ないのーごめんねー式は中だから安心してね」と。
実際行ったら、ガーデンですよ。12月の寒空で、寒波来てるのにガーデン。
新郎新婦はモコモコしてて暖かそうでも、出席者はガクブル。
大きいツリーが飾ってあって綺麗だったけど、ガーデンじゃなくてもいいじゃん。室内から見ようよ。
親族のお年寄り達は、言葉も出ないほど震えてて可哀相だった。
一応、塗るカイロと靴用カイロを多めに持っていったので、お年寄りに配った。
正直、頭痛くて仕方なったので、式の内容は全く憶えていない。
一緒に出席した友人から聞いたのは
・ナイトウェディングは新婦の希望。クリスマスは新郎希望。
・なら、合わせてやっちゃえばいいんじゃね?となったらしい。
・招待者はガーデンとは知らなかった。両家両親は知っていて黙っていたらしい。
・全員クレームつける気力もないまま、挙式終了。
・披露宴は余興までは、室内。新婦の手紙やケーキサーブはガーデン。
・花火もガーデン。お年寄りと妊婦さんは、頑としてガーデン拒否。(当然だと思う)
・披露宴終了後、親族と新郎新婦両家両親大揉め。
561 :愛と死の名無しさん:2011/12/22(木) 21:54:55.66
716 名前:2/

続き・詳細・画像をみる


1巻から最終巻までハズレのない漫画

私もトメも怒ると敬語になるタイプなので、娘もそういうものだと思っているらしい

小学生男児が“指で拳銃を撃つしぐさ”したら停学処分受けました

今まで電子レンジを知らなかった田舎者、うまいゆで卵を作ろうとして・・・

【米国】ビットコイン考案者「サトシ・ナカモト」発見と大騒ぎに…本人は否定

未婚の1児の母(19)です。同居してる子供の父親が怖くて仕方ないです

【動画】 韓国の平昌オリンピックが地獄絵図になる可能性!スキージャンプ大会での事故映像が怖すぎる!これは絶対無理だろ・・・。

シーエムズコーポレーションが自己破産申請 「BRAVE合金」「グッとくるフィギュアコレクション」で知られる

【悲報】「ロケみつ ザ・ワールド」終了のお知らせ・・・

彦摩呂「うわぁ〜〜!!肉棒やぁ〜〜!!」

【画像】コレは凄い!蜂蜜ハンターの危険な仕事風景

パチンコ利用、9割弱が消極的

back 過去ログ 削除依頼&連絡先