小遣い0円。カードも没収。サイフの中は常に現金が5000円のみback

小遣い0円。カードも没収。サイフの中は常に現金が5000円のみ


続き・詳細・画像をみる

6:
前提
俺 20台後半 年収800万弱 物価が変わらなければ最低1500万くらいまではいく。 貯金1000万くらい
彼女 20台中盤 簿記3級 経理 年収200万 貯金50万くらい
住んでるところ 地方 家賃で10万あれば新築マンションの4LDKや一軒家が余裕で借りれるくらい
車 俺外車SUV 彼女中古軽
結婚を前提に付き合いをしている。
お互いのことをもっと知るために同棲を開始。
結婚したときの予行練習として始めたためこれから稼ぐお金は二人のものということにした。
彼女はお金には強いからという理由で家のサイフは彼女が握った。
しっかりしている子だし、明らかな無駄遣いをしたりしたら別れると向こうからいっていたので大丈夫だろうと安心していた。
しかし危惧していたこととは別の意味でダメだった。
とにもかくにもお金を使うことに許可がいる。
なぜ必要なのか書類にまとめないとお金を渡してもらえない。
つまり小遣い0円。カードも没収。サイフの中は常に現金が5000円のみ。
毎日サイフチェックでもちろん減ってると何につかったのか聞かれるしレシートを提出することが義務付けられる。もちろん自販はダメ。
1円もごまかすことができないからへそくりもできない。
もとから酒の付き合いもすくないがそれでもたまにある。しかし、1週間前にいわないとダメらしい。
車も無駄だから売れ売れと毎日言われる。親戚にヤナセがいるから付き合いでかってるんだけどそんなもの無視しろといわれる。
今の部屋も無駄だからおんぼろアパートに移ろうといわれる。
なぜそこまでケチになるのかというと将来子供ができたときのためと家を買うため。
まだ子供も生まれてないのに気が早いといってもきかない。
家事全般のほとんどは彼女がやってるしそれは完璧。もちろん感謝しているし毎日お礼をいってる。
しかし、それなりに稼いでると思うのだがコーヒーのいっぱいも買えないのかと思うと涙がでそうになる。
今はどうやって別れをきりだそうか悩んでいます。
17:
別れ話より同棲解消が先だと思います。
18:
堅実でいい彼女だと思うけど
一回話してみたら?
あなたに無駄遣いどうの言われたから気にしすぎてこうなっちゃたのかもしれないし
25:
>>16
ネタかコピペだと思うけど
ATM乙!
26:
>>16
いくらの家を買うのか、養育費にどれくらい必要かを全てシミュレーションして、
どの位の範囲のおこづかいであれば余裕があるかとかを全て計算して書面にして彼女に提出して理論立てして許可を貰え。
2

続き・詳細・画像をみる


リト「俺の10年後の姿?」美柑「そんな、これって……」

バレンティン、一塁挑戦断念「ちょっと心が折れた」

夜勤三ヶ月続けた結果wwwwwwwwwww

医師「がん検診はいらない」 がんは、そっとしておくことが一番寿命を延ばす

ぬこが寄り添っておでことおでこごっちんしながら寝てくれる

三暗刻とか三槓子って難しいのに2翻っておかしくない?

なんで伊達政宗とか真田幸せ村って女に人気あるのる?

【世相】高学歴女子の「ワープア」が急増中--大学院を出ても月収20万。昇給なし

■【画像】1.チョコと棒っぽい部分とを分けます

トヨタの期間工で3ヶ月働いた結果wwwwwwww

つけ麺の意味が分からない

【動画】戦闘ヘリ「アパッチ」のヘルファイアミサイルを発射。狙うは5人の犯罪者

back 過去ログ 削除依頼&連絡先