【速報】 景気回復しすぎワロタww 日本のアルバイトの平均時給1000円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!back

【速報】 景気回復しすぎワロタww 日本のアルバイトの平均時給1000円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!


続き・詳細・画像をみる

1:

上京しようかな

- 2:

正社員だと保険料や何だかんだで日給3万は出てくからな
集まるなら若いバイトのが安上がり

- 3:

>求人情報サービス各社の調査では
こういうのはお上から命令があってな、数字のマジックで意図的なモンを出してくるんだよ
キャバクラやら水商売もデータに含めて「平均」にすれば、そりゃ跳ね上がるだろうさ
いい加減アベレージじゃなくてメディアンにしろと

- 4:

そんな求人見ててもそんな実感無いんですが・・・。

- 5:

1000円ってどこが高いのw

- 6:

ワイ中部地方だけど、土建屋なんかは高くなってるね

- 7:

はいはい、雇ってください雇ってください
・・・・お願いします

- 8:

コストプッシュインフレと言う。

- 9:

変態毎日の記事なんか鵜呑みにすんなよw

- 10:

リアルに東京だけ
関西だと大阪や神戸ですら低い

- 11:

お前ら如きには薬学部は無理だ。
私立は入学は誰でも出来るけど卒業はシぬほどキツい。
国立はお前では入ることすら無理だろう。

- 12:

仕事すんのがバカらしくなる

- 13:

いくら不況でも業種によっては1000円超えるところなんていくらでもあったし

- 14:

12月は短期バイトが多いだろうからなぁ

- 15:

田舎は正社員額面13万とか普通だぞと
自給1000円平均とかパチ屋の平均自給かよ

- 16:

正社員の非正規化で上が落ちてきただけでない?

- 17:

歯科助手だけど1100円だなぁ・・・

- 18:

悪化した、ってのより良いニュースだw

- 19:

米16
だよなぁ
時給の高い非正規の社員未満が増えたから
時給が上がってるだけな気がする
だとすると景気は悪化してるわなw

- 20:

まあ、野田民主党の決めた消費税増税を自民がしりぬぐいすることになったが
またマスゴミに足を引っ張られないように
景気の急ブレーキを回避してもらいたいわな


- 21:

まだ上がる
ブラックはすぐバックレてクソ経営者に甘い汁吸わせるな

- 22:

正社員が減って、人材を安く使い捨てたい企業がバイトを増やした結果だね。
景気は一時的に上がったとしても雇用問題がそのうち一気に大きくなるよ。
フリーターだらけで社会保障がガタガタになる。

- 23:

これは単純に正社員雇用を企業が放棄したという意思表示の現われだろ。
全く景気回復なんてしてねーよ。

- 24:

バイトと正社員比べる時に、単に時給だけで損得考えてる奴が多すぎる気がする。
正社員は社会保障とか福利厚生がちゃんとしてるから、手取りが少ないから悪いとは言い切れない。

- 25:

最低賃金が700円?720円くらいになったら、バイトにも″しのぎ・つなぎ”の価値が出るなー。

- 26:

京都だけど850円が平均かな・・・

- 27:

藤沢駅の立ち食いソバのアルバイト時給1100円になっててびっくりした
ワタミのようなブラックよりいいんじゃね?

- 28:

嘘は韓国人だけにしてください。どうせ深夜バイトだろ

- 29:

北海道のとある地方だけど、最低賃金ジャストでの募集が大半だよ。
都会の大企業に安く買い叩かれて利益が出ないから、なかなか賃金とかも上がらないんだね。


- 30:

>日本のアルバイトの平均時給1000円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
キテナイ━━━━━━(゚_゚)━━━━━━ !!!!!

- 31:

正社員だが時給換算すると千円。。

- 32:

また政府の大本営発表か。確かに時給千円オーバーの仕事もある。だが平均というのは言い過ぎ。実際は900円弱程度だろ。勤務時間に応じて時給も変わる場合もあるからそういうのも平均化していないか。

- 33:

だまされるな。

- 34:

沖縄は!!!!
そんなの関係ない!!!!!

- 35:

田舎で生き残れるのは公務員と年寄りと大規模農家、あと財産食い潰すニートだけになるだろね。

- 3

続き・詳細・画像をみる


弟の名前候補に「権佐衛門」がありました。

チョコラBBプラスを1か月飲み続けた結果を報告したい

千棘「私、一条くんと親友になったのーっ!」クロード「!?」

中国の美人モデルがアップした50歳母親が美人すぎて「姉妹のようだ!」と話題に。でもテンプレート顔・・・。

いまさら大腸がんでばあちゃんが死んだという実感がわいてきた

おかん家出したったwwwwwwwwwww

ケツ穴でトランペット吹いてるときにありがちな事

俺「おい、エルレイド!お前ちょっとプラチナに遠征してこい!」

小野寺「私、実は一条君のことが……す……す……」

【過激画像】“ウエスト51cm”の佐野ひなこが驚異のセクシー衣装で悩殺ポーズ!!!

彡()() 野球…野球…明日は野球が…

こんなにある!若者の○○離れwwwwwwwww (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先