嫁が愛用している50万ぐらいのマイクを俺が誤って壊してしまいましたback

嫁が愛用している50万ぐらいのマイクを俺が誤って壊してしまいました


続き・詳細・画像をみる


水曜に嫁が愛用しているマイクを俺が誤って壊してしまいました。
嫁がまだ怒っています…。
ちなみに壊したのはNEUMANN M149TUBEという50万ぐらいするコンデンサーマイクです。
同じ物を買って返すか誠意を見せてくれたら許すと言われました。
でもそんな大金なくて…。
水曜から今日まで毎日嫁にマッサージと家事全部俺がしていますがまだ許しをもらってません。
誠意を見せるにはどうしたらいいんでしょうか…。
もし皆さんが嫁の立場だったらどうしたら許す気になりますか?
スポンサードリンク
938 :
小遣い、幾ら貰ってる?
939 :938 : 2014/02/22(土) 02:33:07.48 酒・タバコはやってるのか?
940 :
修理できないか購入した店かメーカーに問い合わせてみた?
高価な機材だし、触るなって言われてたのにも関わらず触って
壊したのか、掃除かなにかしててうっかり倒したor落としたのかなど
状況によっても怒りの沸点が変ってくるからなー。
941 :
そういう状況で?どこにあったのを何の為に触っていたの?
>同じ物を買って返すか誠意を見せてくれたら許すと言われました。
でもそんな大金なくて…。
何か自分の私物で処分してお金作れない?50万は無理でもできるだけ
作って差し出して、修理や中古でもいいから代用を買う足しにしてもらおう。
マッサージとかイチャイチャしながら出来ることではなくて、やった事を少しでも
取り戻す事でなくては。それも自分を少しは痛めたり我慢したりしてね。
942 :
hiiiiiiiiiiiii
そのマイクって何用なの・・¥50万??
943 :
944 :937 : 2014/02/22(土) 02:49:02.13 皆さんレスありがとうございます。
妻の年収は200万前後で俺の年収は360万前後です。
小遣いは月に5万です。(携帯代と昼食代で4万は使ってしまいます)
酒煙草は一切してないです。
>修理できないか
コンデンサーという種類のマイクは修理すると新しく買うよりかえって高くつくみたいです。
>触るなって言われてたのにも関わらず触って
これです…。ふと自分の声を録音してみたくなって触ってしまいました。
(ほんと馬鹿なことしました)
ちなみにマイクは仕事用ではなく趣味用です。
(詳しくは知らないのですが歌い手?というのをやってるみたいです)
945 :
946 :
ああ、駄目だ。それは怒るわ。当然だ。
それにしても年収の割りに小遣い高いからそこから返せるじゃない。
昼食やら携帯を倹約して。
人のものを弁償する時に我慢なしなんてありえないよ。我慢して誠意示さなきゃ。
昼食は自分でおにぎりでも作って携帯も最小限に抑える。2万ずつでも返せば
2年強だよ。1万だって5年で返せる。
947 :
んじゃ急ぎじゃないじゃん。
>>937の落ち度ではあるけど、修理より弁償したほうが早いなら
金策して代替品買うしかなくね?
小遣いを4万に減額して副収入得られるようにするか、
ローン組むかすれば?
948 :
マッサージとか単なるご機嫌とりじゃん。誠意とちゃうわ。
949 :
一方通行になりかねないしね。
肝心のことに反省も誠意もなくてデレデレじゃ逆効果。
ところで家事は・・・・・何をどうやってるんだろう?
家事ができるなら自分の弁当ぐらい入れられるよね。子どものお手伝いレベルで
ないなら。
950 :
おむすび型や混ぜ込むふりかけっぽい奴が100均ショップに売ってるよ。
茶やコーヒーも自宅で作って空きペットボトルに詰めることで飲み物代も
安くおとせるし。夏場は食中毒がやばいけど寒い今の時季なら無問題。
951 :937 : 2014/02/22(土) 03:31:44.10 >昼食は自分でおにぎりでも作って携帯も最小限に抑える
これさっそく実践したいと思います。
あとマッサージは確かに只のご機嫌取りですよね…。
もし自分が逆の立場でマッサージされたらちょっとウザいかも…と思いました。
指摘してくれてありがとうございます。
とりあえず携帯代の節約と、昼食代浮かしてなんとか50万貯められるよう頑張ります。
家事は日頃の感謝も込めて引き続きやっていきたいと思います。
あと人の私物を勝手に触るのももう絶対しないようにします。
レスくれた方ありがとうございました。
953 :
やめさせた方がいいかと思うところはあるが
仕事じゃないから我慢出来るだろみたいな意見もどうかと思う。
趣味を2年やめろと言われたら絶対誰でもイヤだと思うだろうし。
956 :
>やめさせた方がいい
んなこと、この夫が妻に要求したら離婚騒動になりそうw
959 :
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー夫・父コメントをする・見るコメント(67)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
自分がBBAなせいか
生主かよ……と思ってしまったが、
50万の物は弁償せんとな。
歌い手と生主は別もんだぞ。
マイクに50万かけてるってことは相当歌にこだわりがある人なんじゃ
つか、妻がマイクを使って何をしているかでなくて
「触らないで」って言われてたのに壊した、ここが問題。
するなと言われたことをして他人の物を壊した以上、
その物の値段とか自分の財政状況とかは関係なく、
ただ弁償すべし、それだけの話かと。はやく返せよな、50万。
生主だったらとかなんでそんな理由で微妙に意見変わるんだよ
キモオタだったら何しても許されるってメンタリティじゃねえか
淡々と50万円分弁償すりゃいいんだよ、余計なこと考えずにな
きっと、やるなと言われた事ほどやらずにいられないタイプなんだろうな…(遠い目)
やり方は間違ってたけど、誠意ある対応をしようとがんばってるいい旦那じゃないか。
小遣いからちゃんと捻出するみたいだし。
マイクはまず買って機嫌とって、あとは2年位の分割で払うのが楽。
でも年収200万の嫁が50万もするマイクを趣味で持ってるってちょっと普通じゃないぞ。
すでにその時点で常識のバランスは崩れてるだろ。
そこでもういちど客観的に状況を判断するため、なんでそんなものを持ってるのかはっきりさせるのは無駄じゃない。
壊した一瞬の過失を責めても、そのほうが無為というもんだ。
同じものを買って返せば許すって言ってるんだから、
素直に同じものを買って返せばいい。
「あのマイクには思い出が詰まってる。同じマイクを買って来てもダメ。」
と言い出す人だったらかなり面倒だった。
良かったな。
ジャンルにも拠るけど、普通はリスナーに50万のコンデンサか1万のダイナミックかはまず判別できないし、使ってるほうだって自己満足でしかないぜ。
ニコニコ動画にアップする程度の音源にくっそ高いコンデンサマイクなんてオーバースペックも甚だしいし、まず再エンコで確実にコンデンサの利点なんか吹っ飛ぶし。
確かに使ってみれば誰にでもわかるぐらい音は違うんだけどな。
集合住宅に住んでてくっそデカい100Wのギターアンプ買っちゃうみたいなもんか。
たとえ「触らないで」って言われてなくても
50万もする他人の物を破壊したら弁償するのが普通では?
弁償か誠意をって言ってくれてる辺り経済状況を考慮してくれてる良い嫁だよ。
ご機嫌取りも誠意の内だし、引き続き誠意を見せつつ謝り続けて可能な金額を提示しての話し合い。
ローン組んで50万のを買い直すのも結局は夫婦である自分にも影響があるって理解してる嫁だろうし、落とし所を見つけて貰えるように頑張るしかないわ。
趣味のマイクに50万ってのに突っかかってる奴もいるが、趣味に注ぎ込む金額と見て別に普通レベルじゃねーかな。
俺も趣味でシンセ持ってるけど30万機器だし、フィギュアだって一体一万のを30体所有したら30万。
子供じゃないんだし、一本物としての所有なら50万ぐらいは安いもんだわ。
趣味のこだわりなんか全部自己満足
この件においてそこを重視するのは間違ってる
誰も聞いてないみたいだけど、50万のマイクはどう言う経緯で購入してどこから金が出たのかも重要だったんじゃないの
趣味用にマイクだけで50万の金使ってるってかなり特殊だし
例えば旦那が小遣い溜めて50万の高級模型買ったのと、カードで勝手に50万の高級模型買ったのとでは壊した場合の対応は変わる訳じゃん
嫁さんの歌気になるなw
アドレス貼ってくれよーw
>>14
音楽系の趣味持つ身としては50万のマイクを所有してるって言われても値段に対して高いとは思わんよ。
特殊では無いです。
勝手に内緒で買ったって言うより、そもそも嫁が既に所有していたマイクだったんでしょ、結婚する前からとかさ。
旦那も50万マイクを所有している事に対して何か危惧しているわけでもないし。
※14
どうしてそんなことが重要なんだ?
妻ががんばって貯金して買っただけかもしれないし、
第一、どういう経緯で買おうが第三者には関係ないじゃん。
支払いだって、現金一括だろうがカード払いだろうが
無断で家計に手をつけたとかじゃなければいいんじゃないの?
夫がそこを問題にしていない以上、何の問題もないと思えるけど?
そんなに50万って金額を捻出するのが疑問かなぁ。
俺は実家暮らしの時に月に3万ずつ貯めて1年後に30万クラスのシンセ買ったけど、この嫁さんも似た感じで買ったんじゃないかなって思うけどね。
旦那も嫁も良い人っぽいし上手く収まると良いわな。
そして俺も歌が聴きたいわ。
動画検索して「歌ってみた」がズラズラ出てくるとイライラするから、この嫁を普通に擁護できない。
報告者が迂闊なアホだとは思うけど
※12
> ジャンルにも拠るけど、普通はリスナーに50万のコンデンサか1万のダイナミックかはまず判別できないし、使ってるほうだって自己満足でしかないぜ。
同意。ガワだけオリジナルのを使って、中身にダイナミック・マイクを入れても、多分、分からないでしょう。
「趣味のものだからいいだろ」とか「そもそも歌い手なんて」とか鉄道模型のコピペかよ。
持ち主に触るなと言われてた物を勝手に触って壊したことがまず問題だろ。
※20
「お前の50万のやつ、1万のやつに変えても分からないろうからそうしなよ」
って壊したほうが言ってきたら多分本気で腹が立つだろう
嫁の趣味とかはどうでもいい、旦那が怒ってないところ家計からの捻出じゃなくて貯金で買ったんだろうし
ただ50万の物を壊したから弁償しろと言ってるだけなのに
※20は※9に対してだよね?
まぁ、趣味ってのは自己満足だし無駄とわかっていても少しでも良い物を欲しくなったり使いたくなったりするもんだしね。
其処に突っ込みいれるってのは良い代物を使ってる人に対する単なる妬みにしか見えなくなっちゃうからさぁ。
旦那が完全に自分の落度と考え弁償しようとしてるのに、
何で嫁の落度をゲスパリングするのかな?
馬鹿で収入低いけど、良い旦那、それでいいじゃん。
マンガやフィギュアが配偶者に壊されたとなると
弁償して当たり前だ・謝罪させろ・離婚だと騒ぐくせに
なんでマイクだとそうならないの?
スレもコメ欄も
なんで?
「歌ってみた」連中の一人だと思うとなんかこうね…
偏見がすごいな。
銀行に就職するなんて、不正融資の元のなるからやめさせるべきとか言うのか?
仕事もしないでネットばかりみてるくせに、なぜこんなに頭悪いのか。
※25
年寄りだから。
自分の知らない世界の物は無価値なんだよ。
こういう世代間ギャップは簡単には埋まらない。
歌い手(笑)が仮に機材に50万かけるなら、
それがマイク1本でない事は間違い無いと思うんだが、
趣味とはいえ何故そんな高いマイクを買ったのかが不思議ではある。
他の機材とかソフト、プラグインも高級品揃えてるのだろうか。
※16
※17
だから頑張って買ったとか元々所持していたとかそこの所がどうなのかが全く書いてないだろ
その内容次第では嫁にも問題があるかもしれないしそこを聞いて欲しかったって言ってるの
オーディオ関連は値段が青天井なのは重々承知だし、趣味の人にとっては普通の値段に見えるかもしれないが一般的には特殊な金のかけ方なんだよ
この世帯年収を考えるとマイク1つに50万って無理してる感があるし
年収に見合ってない、50万は高いとかどうでもいいわ
壊したのに払わないで済む理由をごちゃごちゃ言ってるだけだアホらしい
これが時計とかだったら
年収に対してこの金額は、とか辞めさせろとか一万のと中身同じだからとか言われないんだろうなー
※30
仮に貴方の言う「嫁側の問題」があったとして、それで何がどう変わるの?
人のものを壊したから弁償するって人として当たり前の事すら変わるのかな?
旦那が小遣い溜めて買った50万の高級模型だろうが、カードで勝手に買った50万の高級模型だろうが、勝手に触って壊したのなら弁償すべきだろうと私は思うんだけど
これで有名な歌い手、生主だったら…
50万、ひえー
アホなことって心外だなぁ・・・
わりと真面目に息抜きになるし
トレーニングとかもこなして体力もつくから
俺結婚しても歌い手やめるつもりなんかないわ
機材だって3年も使ってたら愛着わくし
浮気の元っていうのもなんかな・・・テニスサークルとかネトゲとか何やってても
やる人はやるし やらん人はやらんやろ・・・
オフ会しようぜとか言わずに投稿だけやってたら問題ないやんorz
弁償だけじゃ許してくれないだろうなと思ったら
同じものを買えば許してくれるってことで良かった良かった
と思ったら高すぎて払えないとか言ってて失笑したわ
自分の貯金50万もないの?
弁償して済む物で良かったよ
これが二度と手に入らないような代物だったらゾッとする
※33
仮に高額な趣味の物を許可取らずにカードで勝手に買った物であっても壊したら弁償するのが当然?
マジで言ってるのそれ?
どうやったらマイクなんて壊れるんだよ
振り回したってそうそう壊れないだろ
日頃から何でも乱暴に扱いすぎなんじゃないか?
でなきゃ、趣味のものとは言え、わざわざ「マイクには触らないで」なんて言わないだろ
それか前にも嫁の趣味のもの壊してる前科があるかだな
これより0が幾つか少なくても、触らないで欲しい大切な物を勝手に弄られた挙句に壊されたら怒られて当然だろ。
歌い手やってると言えば擁護してくれると思ったんだろうね。自分だって興味津々で触ってるんだから同じこと。生活に支障の出る場所にあってうっかり…なら同情もあったろうが。
そもそもこのマイクは誰の金で買ったの?嫁の独身時代なら嫁の個人所有物=全額返済だし、結婚後に買ったなら、共有財産=返済半額じゃん。
触るなって言ってるのに触った報告者はガキかよwとは思うけど、返済レベルの話になったら話は別だわ。
後、趣味で遣うものに『誠意をみせろ』とか、ヤクザかよwつかこれ、男女反対になったら(嫁が壊したとかだったら)壊した側を擁護する奴も出てくるだろうに。
男は損だね。
コメ欄クズ多いな・・・
いったい報告主はどういう使い方をしたんだろう。
間違ったところへ繋いで電圧の関係でアボンとか?
※39
コンデンサマイクは馬鹿がテストでボコボコ叩いただけで壊れる繊細な物だ。レコーディング風景によくあるヤツ。
そもそもカラオケとかライブで使われるダイナミックマイクも叩くとプロには怒られるぞ。
一般人からしたらお前らのオタグッズも馬鹿みたいだからなwww
※41
無理やり女叩きに持っていかなくていいよwwwwww
男は損wwwwwwwwwwwばっかじゃねーのwwwwwwwwwww
※38
だから論点はそこじゃないだろ。報告者乙って言って欲しいの?
そんなに気になるなら元スレ行って聞いてこいよ。
※30
一般的には特殊な金の掛け方って言うけど基準が不明だしね。
お前さんが言う一般的な趣味でのお金の範囲って変な固定観念を感じるし何が一般的なんだろ。
映画を見るのが趣味って人が居て一回見るのが1500円で100本見たら15万、映画見に行くの趣味の人って年間100本は普通にいるし3年続けたら50万近く行くけど。
ゴルフが趣味の人、釣りが趣味の人、似た金額余裕で行くけど。
一般的っていうのは趣味がって事?お金の掛け方って事?
趣味自体がって言うなら興味の無い人から言わせたら映画も釣りもゴルフもオカシナ趣味としか思わん。
お金の掛け方って言うなら結局どの趣味も似た金額いくので特殊な使い方でも無いと思うけど。
まぁ、妬で言い掛かり付けてるだけにしか見えないからやめとき。
妻が夫の物を壊しても夫が文句を言ったらモラハラ・DV扱い
過去にプレミアものCDとかプラモデル壊されたとかの話題では、そんなくだらないものに10万弁償なんてという書き込みは総ツッコミされてなかったっけ。いい年してガンプラなんて持つのがおかしい、というのもキチ扱いだったよね。
この報告者は妻が所持することはなーんにも問題にしてないのに、何故外野がモノそのものや購入の経緯だのを問題にするかね。
歌い手とか、そういうフィルターは置いといて
自分の持ち物、楽器とか車とか
50万相当の物を壊されたとして、ほいほい許せるかって話だよな。
弁償するなら水に流せるけどって話になるよな。
生主、歌い手確かにクズも多いが
本当に真剣に真面目にやってる人もいるぞ。
余計なバイアス勝手にかけて偏見に満ちた※見るとうんざりするわ。
触るなって言ったものを勝手に触って壊したのが問題なのになんで違う所をみんなチクチクつつくのか
マイクの入手方法とかも旦那が全く問題にしてないんだから何ら問題の無い手段で手に入れたんだろ
それと趣味云々は関係無いだろうに
※41
立場が逆なら擁護が沸こうが、壊したら弁償するのは当たり前だろ。
第一旦那側が悪くないとここにいる全員が言ったとしても
弁償しなくてよくなるわけじゃないだろ。
※30
意味がわからん。
夫が「妻がどうやってそのマイクを入手したか」を
全く問題にしていない以上、それはどうでもいいことだ。
仮に、妻が家計なり夫の貯金に手をつけていたとしても
それがバレていないだけか、夫が容認したか、いずれにしろ
夫が妻のマイク入手に一切文句つけてないのがわからないか?
その夫が、「これは妻の所有物」と認めている物を壊した。
だったら弁償するべきだろ、それだけのことだ。
コンデンサマイクでの歌録りは、マイクの位置とか距離とか研究するからね。
それも自分の声質や歌い方、声量によって変わるから、人には大変さを説明しづらい。
50万はかけすぎだと思うけど。
報告者も情けないし嫁も器が小さい
こんなのが家庭を築くのかと思うと呆れちまうわ
友達ががんばって作った砂山を突っ込んで壊しちゃうタイプ
壊したらいかん、つか触るなというものに触るな、子供じゃないんだから
ちゃんと大人の責任の取り方をしましょうというお話
でもやっぱり「歌い手」と聞くと鼻で笑ってしまうが、それは別の話だね
50万もするものを壊されて、許さないから器が狭いとかどんだけー
そういうこと言っちゃう人は自分の車壊されても弁償とか言い出さないよね?
うぷ主だからって理由で嫁が叩かれるのにワロタ
夫婦間でも相手の所有物を壊したら弁償すんのが当たり前。
弁償しないで済む方法はありませんか?なんてバカなことを抜かす報告者の持ち物すべて
嫁さんが破壊してみればいいよ
※58
嫁に車壊されても弁償なんて言い出さねえよw
本当に心が狭いんだな
報告者の持ち物全部壊せとか頭おかしいんじゃないか
※59
まっとうに運転しても事故ってしまう車と
他人がいじる必要もない趣味のマイクを一緒に語るおまえは
バカなんだろうな。
おまえみたいなバカがバカ女と結婚して糞ガキを作るから
日本の民度がどんどん落ちていって大迷惑だ
50万のマイク壊してたった3日家事やったくらいで「まだ許してくれません」って
コイツ50万円ってのがどれくらいの価値かわからないんだな。
たった3日の家事で許してくれるなら最初から怒らないだろう。
なんか趣味の方向が偏っている人が多そうだな。
「歌い手」とは限らないだろう。野外へ出かけて自然音の採集かもしれない。
なんにしても、50万の趣味が異常だと考える派と、
ニコニコ系のオタク派と2種類の派閥がぶつかっているようだなここは。
相手がキ印だろうがオタだろうが、自分がそいつの持ち物を壊したら、直すなり新しいのを買うなりするもんじゃないのかね。
本当2chやってるやつはニコ動嫌いだよなー。2chやってる時点で同じ穴の狢なのにな
結婚前の貯金ないのかよ
触るなって言われてる人の大事な物(しかも高額)を勝手に触って壊した奴が、
家事始めてご機嫌取りって、かえってイラッとすると思うんだけど
そんなんで許されると本気で思ってやってたのか?
悪いことをしたのはわかってるみたいだけど、相手に対する申し訳ないって気持ちが見えない
とりあえずコンデンサマイクでぐぐれよ
歌でなくヴァイオリンとかクラシック録りかもしれないし目的は何でも関係ないと思う
嫁の落ち度があるとすれば、旦那にコンデンサマイクがどんなもんであるかを認識させていなかったことだ
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< 肝炎で入院したら親に罵られて家出したが、鬼女並みの特定能力で探され殴られて連れ戻されたホームHome次の記事 プロポーズしてOKもらった彼女に呼び出されて指定された海岸に行くと男と一緒にいた >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
肝炎で入院したら親に罵られて家出したが、鬼女並みの特定能力で探され殴られて連れ戻された
----------------------------------------------------------------------------
嫁が愛用している50万ぐらいのマイクを俺が誤って壊してしまいました
----------------------------------------------------------------------------
プロポーズしてOKもらった彼女に呼び出されて指定された海岸に行くと男と一緒にいた
----------------------------------------------------------------------------
最近になって夫が朝起きれないのは人間の屑だ、大概にしろ、と罵ってくるようになった
----------------------------------------------------------------------------
私の家は貧乏で、馬鹿親と一緒に思いっきり周囲に迷惑かけて育った
----------------------------------------------------------------------------
夫からの心ない罵倒や軽い暴力が続き、先天的な病弱体質にも理解を示されず嫌味を言われ息苦しい
----------------------------------------------------------------------------
病院のデイルームでTV見てたら「オリンピック見ないの?皆見たいのにおかしい」な感じでモヤっとした
----------------------------------------------------------------------------
叔父は昔爽やかな好青年だったが結婚を考えていた彼女と別れてから雲行きが怪しくなっていった
----------------------------------------------------------------------------
爺さんすごく良く寝てて声を掛けてもゆすっても起きない。大口開けて大イビキでヨダレまで垂らして
----------------------------------------------------------------------------
娘のクラスの女子に差出人不明の「シネ」という手紙が届く事件が起きた。犯人に娘が疑われている
----------------------------------------------------------------------------
会社の独身女性46歳が、既婚男性27歳に恋をした
----------------------------------------------------------------------------
恋愛ゲームにはまって、夢中になって恋愛小説を書いてたキモい嫁と離婚したわ
----------------------------------------------------------------------------
旦那の妹が未婚の母になったんだけど、周りがおめでとうおめでとう連呼するのがなんか違和感
----------------------------------------------------------------------------
男前で真面目、資格餅の高年収そんな義兄を射止めた女性は清楚で美人でパーフェクトな印象
----------------------------------------------------------------------------
相場では2・3分の取引で50-100の利益か損益となるのに、嫁に漬物カリカリされてイライラして負けた
----------------------------------------------------------------------------
血塗れになりながら包丁、ノコギリを駆使してアレを解体してたらピンポンが鳴った。出たら警官\(^O^)/
----------------------------------------------------------------------------
うちの旦那リストラだぁ?。ローンあと34年。40過ぎで再就職見つかるかしら
----------------------------------------------------------------------------
中2の娘の携帶に男の声でイタ留守伝が入っていたらしい
----------------------------------------------------------------------------
まだ高校生なのにこんな難しい事やらせるなんてどうかしてる。レポートとかワケわかんない
----------------------------------------------------------------------------
朝6時に出勤する亭主。毎朝寝てる私の頭をペシペシ叩いて[行ってくるぞ]と起こされブチ切れそうになる
----------------------------------------------------------------------------
浮気した夫との離婚届と、夫と浮気女との婚姻届を同時に出してきたわ?
----------------------------------------------------------------------------
彼氏が男→女に対しての暴力行為にあまり抵抗がないとわかった。「殴られる方が悪い」ってスタンス
----------------------------------------------------------------------------
うちのかーちゃん、45過ぎに免許を取って運転してるけど、15年の間に起こした事故は数え切れない
----------------------------------------------------------------------------
トイレ掃除のおばさんに赤ちゃんの口やら顔やら手を触られた。おばさんの手に経血らしきものが…
----------------------------------------------------------------------------
大雪で食べ物がなくて困っていると聞いて、備蓄してた食料を寄付したら「買い占めてる馬鹿」との声
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-22:毎日家族で笑ってお喋りする家族でありたかった。でもこれじゃ無理だよ。子供の人格にも悪影響だしね
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-16:朝起きたら、娘の誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた。涙が止まらなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-16:家事の手抜きをする専業嫁にうんざりして「おまえも働け」と言ったら泣きながら家を飛び出していった
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-14:遠くのデパート行ったら旦那がいた。声を掛けようとしたら隣には女性。手はしっかりと握られていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-12:夫に盗癖(万引き)があることが発覚した。もう夫がまったく信用できない。離婚したい
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-12:300円の電子書籍を買いたいと言ったら、旦那は不機嫌になり「ホントに必要?もったいない」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-06:嫁は、普段は俺に対して感謝の言葉を言ってくれるが、酔うと好きな人と結婚したかったと言うんだ
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-05:夫が、最近のニュースを見て思いついたのか、突然子のDNA鑑定を受けさせたいと言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-04:結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行ったが、父親に反対されて別れることになった
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-04:私が二人目を死産した時、「救える命だった」「赤ちゃんがかわいそう」と義兄嫁からメールが届いた
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-04:嫁の料理は味がない。少しは味濃いのぐらい我慢しろよ。おまえはソムリエかよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-02-01:妻に副業や転職を勧められるようになってから妻への気持ちが完全に冷めてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-30:嫁が平日に釣りに行くんだが、「自分ばかり遊んで」と思ってしまうのは心が狭いだろうか
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-29:外国人の店主と私が親しげに長々と喋って居たため、夫が気分を害したようで終始不機嫌
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-26:旦那の元カノが旦那妹の親友だったとかで、結婚して二年経つけどまだ比較されて何かと言われる
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-26:妻が、私の副収入を全部家計に入れろと言ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-24:彼女と妹が犬猿の仲で悩んでる。彼女には「このままだと結婚できない」とまでいわれた
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-18:私はうどん県出身なんだけど、義実家で子供がうどんを食べたら「そんな食べ方ダメだ!」と叱られた
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-16:1日くらい夜遅くまで子供を遊ばせてもと思うが、「たとえ1日でも非常識」と兄嫁に言われてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-15:旦那が私の障害年金を投資で増やすと言って、FXやって、負けて、500万溶かした
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-13:息子が近所のコンビニで万引きをしてつかまり、ころもあろうか近所の同級生の名前を告げました
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-12:妻が娘の部屋を荒らし、娘の小遣い0と家計の妻管理を要求してきました
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-06:4月に結婚式を挙げるが、彼の父親からあれこれと細かい希望が出され、軽く衝突してしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-31:結婚式を一ヶ月後に控えてたある日、友達から「裏切られた…死にます」的な電話がかかってきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-28:母娘の二人旅を喜んでたのは嘘で、楽しみにしてたのは自分だけだったんだと思うと悲しくて虚しかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-21:旦那が鬱病になり、経営している飲食店を閉店しようと言う話になっている
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-20:旦那がブログやってるのを私は知らないと思ってる。そこで人から同情を買うような嘘を書いてる
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-14:嫁が子供の名前を変えない。でも変な名前なんだ。もうつけちまったんだ。人の名前じゃねーよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-13:内祝いは半返しなんて、頭の悪い私でも知ってる常識。折角のお祝いだったのに台無しだよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-10:オタク趣味自体結婚してからバレたそうで…趣味最優先も度が過ぎたら離婚理由になるよね…
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-08:娘が クラスの粗暴なガキ共に腹パンされて帰ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:二世帯住宅を建てて数年後に義兄が不慮の事故で亡くなった
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:私が隠れて喫煙していたことが夫にばれました。どうしてもやめられず今回3回目です
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:小4の娘がたびたび特定の男子にいたずらでカンチョウされてしまいます
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-03:私は小さい頃に虐待されていたらしいが、虐待された記憶がサッパリないんだ
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-02:彼女が交通事故で亡くなって5年目の夏、母が見合いを持ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-26:おまえみたいなニートが消えれば私の部屋や子供の遊び部屋も広くできるのに!迷惑考えろ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-24:弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-23:長男が「ババア」と言って私の肩をゆすったところを、旦那が目撃して長男をビンタしてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-21:夫が、友人に「結婚する前に他の女の子とチューした思い出づくりしなよ」と迫られて、ついやってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-16:金銭目的で資産家ヒッキーと結婚したのに妊娠を機に自立すると宣言した
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-16:ひどい!離婚の時、私もお父さんに引き取られていたらいい生活ができたはず!!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-06:うちがお金があるのは、子供を預けて夫婦フル回転で働いたからで、あんたに貸すためじゃねぇ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-04:結婚式の二次会に夫をいかせたのが間違いだった。女とべったりしてる夫の写真が友人から送られてきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-03:子供を出産したとき子供の血液型が自分からは生まれない血液型だった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-29:三十路目前で初めての彼氏が出来、それを父に報告したところ怒られてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-28:上場企業の出世頭の彼と結婚したけど、挨拶に行った家は本当の実家じゃなかった。完全に騙されてた
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-26:離婚を意識しだしたんだけど、おそらく私の離婚理由ってくだらないと思う
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-25:鳥に襲われてる子猫を助けようとしたら、彼に「自然の摂理だ」と止められた。私がガキなんだろうか…
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-24:就職できたか聞いてくる友人に「花嫁修業中」と答えたが「婚約してないのに違うくない?」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-23:旦那と離婚して家を出てくけど、家の中にある物は私の物ばかりだから空っぽになるね
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-20:弟が来月入籍するので彼女が挨拶に来たけど、和気藹々にはならなかったよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-18:娘の友人の父親がクルーザーを持ってて乗せてくれる事になったが、私が許可せず娘だけ不参加に
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-18:頭痛持ちで祟られてる私なんかいらないでしょうとの手紙と離婚届を置いて家を出た
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-14:夫と口喧嘩になり首をしめられたので、カーッとなってやり返したら「離婚だ」と出て行った
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-12:高校からの仲間が遅刻やバックレても怒らない関係だったのに、子持ちになってから変わってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-10:私の子供が高2と高1の兄妹なんだが、この兄が妹の名前を知らなかった…
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-09:先日娘が自転車ごと宙に舞ったのはすごい光景でした
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-09:アメリカ育ちの旦那が高校生を雇ってベビーシッターをしてもらおうと言うが、とんでもない!
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-08:娘が担任からものすごい勢いで怒鳴られたため、小学校へ乗り込んでやった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-04:子供にうどんだけってかわいそうだから野菜ジュース作ったら?と言ったら嫁がヒステリー起こした
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-04:親同士が決めた相手と政略結婚したが、夫に隠し子がいることが発覚した
----------------------------------------------------------------------------
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
アンケート・質問
感動
家・部屋
ニュース
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
13:01
----------------------------------------------------------------------------
12:53
----------------------------------------------------------------------------
12:49
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:47
----------------------------------------------------------------------------
12:44
----------------------------------------------------------------------------
12:43
----------------------------------------------------------------------------
12:42
----------------------------------------------------------------------------
12:42

続き・詳細・画像をみる


プレステ4買うために並んでるんだけど・・・

(´・ω・`)日本の刑務所を体験させるべき

【画像大量にあるよ〜ww】篠崎愛の推定体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【久しぶり】女の子が回転寿司屋の醤油を鼻に突っ込んで大炎上wwwwwww

彼女の泣いてる意味がわからん助けてくれwwwwwwwwww

妹が結婚するらしい

【サッカー/芸能】鹿島アントラーズの中田浩二、「ハリケンジャー」などで知られる女優の長澤奈央と結婚! 交際1年4か月

サザビーとZZガンダムってどっちの方が高性能なの?

俺「うわあ!モジャモジャだ!」黒下着女「!?」

佐村河内って耳聞こえてたけど、もしかしたらZ武も手足生えてる?

スケルトンに出るので準備手伝ってください!

【PS4】ヨドバシやビックカメラがPS4購入者で行列になると思い準備するも誰も並ばず顔面ブルーレイwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先