アンデルソン「マンUから脱出したいと思う選手は沢山いる。7・8年所属している私やナニのような選手は特にね」back

アンデルソン「マンUから脱出したいと思う選手は沢山いる。7・8年所属している私やナニのような選手は特にね」


続き・詳細・画像をみる

1:
アンデブソン早ぶっちゃけやがったな。
ユナイテッドの選手の多くは脱獄したい。ってよ。
※アンデルソンは半年のレンタルでフィオレンティーナに移籍しました。
321:
>>311
まじか?
331:
>>321
ナニをはじめ、多くの選手がwant outだと。
----------------------------------------------------------------------------
345:
>>331
 
ナニって見るからにやる気ないよな。
ファーガソンに放出されそうだったし
後はルーニー、ファーディナンド、ヴィディッチ、エルナンデスってとこか
他に有望で引き抜かれそうなのは、PJ、デヘア、ペルシ、バレンシアぐらいか
324:
アンデルソンはもうしばらくユナイテッドじゃ干されてるけど
出られない状況が続いてたから今更でしょ
378:
アンデルソンの台詞だけ訳すと
私は多くのプレーヤー、特に7,8年もユナイテッドにいる私に似た選手とやナニが出て行きたがってると確信してます。
マンUはビッグクラブでプレーヤーに全てを与えられるクラブだが、時に選手は違ったプレースタイルのサッカーを経験したり、何かを学ぶために移籍を求めます。
私はここ(ヴィオラ)でチャレンジし、マンUにいたときと同じぐらいタイトルを獲得できることを感謝してます。結局、私はここ(ヴィオラ)にいたいです。
マンUでプレーできることは素晴らしかったし、マンUは多くの歴史を有す名誉あるクラブだけど、私はマンUに7,8年いて、ヴィオラで自分が何ができるかを見せられることと、スタメン争いができることに感謝してます。
マンUのファンの応援には感謝したい、でも私はここ(ヴィオラ)がいいです。
http://www.thesportreview.com/tsr/2014/02
386:
>>378
アンドはヴィオラでずっとやりたいこと強調しまくってるなw
ユナイテッドには戻りたくないんだろうな
418:
>>386
やっと脱獄したでぇーなんだろな
メンデスでも脱獄に苦労したんだな
340:
>>330
想像以上にトラリクがでてたのかもな
モイーズが一時期、ユナイテッドに来たがってる選手は多いとか突然言い出したし
362:
ナニはたしかに出たそうだと思ったけどなにゆえ夏に5年も延長したん?
373:
あの頃はここまで負けると思ってなかったのでは?
349:
ナニもとんだとばっちりだな
361:
ファギーユナイテッドならまぁ数年いてもブランドが付くだろうが
呪われしモイーズユナイテッドだからなw
呪いマークの付いた選手をどうするか。
372:
モイーズ<カーディフ送りでええか
379:
アンデウソンとナニはそりゃ出たいと思うだろ。
練習しても試合に出れないし。
401:
ファーガソンの頃から選手は不満多かったよ。
ターンオーバー多いから。一番出番多かったルーニーでさえ。
それを抑えていたのが勝利とクラブの待遇。
負けが混んできたら崩壊するに決まってる。
その上、ファーガソンが作ったチームはかなり歪なチーム。
433:
レギュラー取れない奴は移籍したくなるだろそりゃ
大金もらってもなあ
468:
今のところ選手からの不満はあんまり聞かないな
裏じゃすっげぇ言ってるんだろうけど
471:
>>468
出たら、エブラさんがぶちまけてくれると期待してる
475:
エブラも相当不満もってそうだなw
496:
てか全員文句あるだろw
50

続き・詳細・画像をみる


ついに狭ベゼルに ―次世代Xperiaらしきスマートフォンの画像がリーク

【動画】マック赤坂が滝川クリステルのコスプレで政見放送してたぞwwwww

【ハゲ】御髪神社という神社の絵馬が深刻過ぎるwwwwwwwww

【画像】女だけど私服チェックしてくり〜

HKT48外薗葉月が作ったお菓子の家がよく配慮されてるw 【小ネタ5つ】

【ももクロ】激太りしたあーりんwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

アンデルソン「マンUから脱出したいと思う選手は沢山いる。7・8年所属している私やナニのような選手は特にね」

よしりん「ぐぐたすがAKBに繋ぎとめる」

【動画】マック赤坂が滝川クリステルのコスプレで政見放送してたぞwwwww

<丶`Д´>・・ 米紙、相次ぎ「日本海」支持…”韓国主張の「東海」併記法案、米バージニア州下院委でも可決”に対し

ここ10年の捕手格付けできたwwwwwwwww

俺無職(24)、ダークソウルで初心者狩りに殺され号泣

back 過去ログ 削除依頼&連絡先