【ももクロ】激太りしたあーりんwwwwwwwwwwwww(※画像あり)back

【ももクロ】激太りしたあーりんwwwwwwwwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
29日に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演したアイドルグループ・ももいろクローバーZ。出演にあたっては、かねてから彼女たちのファンを公言しているニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(25)から花輪が送られるなど、会場はおおいに盛り上がっていた。
その一方で、メンバーのあーりんこと佐々木彩夏(17)が激太りしているとネット上で話題になり、「これほどまでだったとは…」「渡辺直美化」「劣化してる」という落胆の声が聞かれる。
デビュー当時は可憐なルックスが持ち味だった佐々木。しかし、一昨年あたりからたびたび激太りが指摘されており、あまりの激変ぶりに『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際には石橋貴明(52)に「君、写真と違うんじゃない?」とツッコまれたこともあった。
しかし、佐々木に限らず、昨今の芸能界ではアイドルの激太りについてささやかれることが多い。
モーニング娘。'14の鈴木香音(15)も太りすぎたことによって「関取アイドル」といじられており、過去にはAKB48の宮崎美穂(20)や横山由依(21)も徐々にぽっちゃりとしたスタイルに変化したことで話題になった。
また、元モー娘。の安倍なつみ(32)、吉澤ひとみ(28)もグループ在籍時に太ったりやせたりを繰り返していたことで知られている。
(>>2以降に続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8487353/
2:
(>>1の続き)
佐々木や鈴木らのような思春期の女性のスタイルが変化するのはよくあることだが、現役アイドルとして
表舞台に立つ以上、体型維持も仕事のうちだ。激太りすることである程度の注目が集まったり、鈴木のようにいじられキャラとしての立ち位置を確立するケースもあるが、それがアイドルとしてのキャリアにつながるかどうかはまた別の話だろう。激太り状態が長引いている佐々木について、ある芸能ライターはこう話す。
「露出のたびに『激太り』と揶揄されることで、それがストレスとなりさらに太ってしまうという負のループに
陥っているという可能性もあります。その連鎖を断ち切るには本人の努力と周りのマネジメントしかありませんが…。佐々木は最近、足を骨折してしばらくダンスパフォーマンスは控えることになっています。余計太りやすい状況になっているだけに、次にメディアに出る際の姿で、その覚悟が問われるかもしれませんね。ふっくらした女性を集めたユニット『Chubbiness』が結成されるなど、ぽっちゃり系をクローズアップする動きはありますが、アイドルに求められているものは今も昔もスラリとしたスタイルです。佐々木はまだ17歳と若いですし、このまま太り続けて今後の可能性を自分で狭めるようなことにはなってほしくないですね」
もともとアイドルとしてのポテンシャルが高く、以前はももクロ内でも一、二を争う人気を博していた彼女。
アイドルらしさ満点だった以前の佐々木に戻る日は来るのだろうか。
9:
>>1
動画
13:
>>1
3年前の痩せてた頃
3:
納得のノーチェンジ
5:
なぜチリ人がw
11:
>>5
ぽっちゃりしてかわいくなったから
50:
>>11
そんな気がしたw
6:
これで激太りか?
赤よりかわいいぞ
7:
性欲と食欲って関連してる。
男とやれば痩せる。
16:
ネット上じゃ桐谷美玲レベルじゃないと全員デブ扱いだもんな
19:
>>16
自分の事は棚上げしといてなw
21:
ももクロはkwkmの方針で、わざとメンバーの顔のコンプレックスをさらけ出すような写真ばかり撮られる。
赤→でこ
紫→出っ歯
桃→顔パンパン
黄→垂れ眉毛
緑→エラ張り
しかし、その欠点さえも愛おしいと感じるから不思議。
板野友美みたいな気持ち悪い整形をしたら、ももクロの良さはなくなるんで、
そのことをkwkmは良く分かっている。
23:
体が真四角になってるな
39:
アゴの下の肉タップンタップン
スッキリした丸顔に戻れよ
45:
細いと思って嫁にもらってデブられたら詐欺罪成立
47:
高校卒業したら一気に痩せるパターンだろ
ムチムチのJKと付き合ってたがハタチぐらいになって久しぶり会ったら痩せてて萎えたの思い出したわ
57:
ぽっちゃりあーりん可愛いよな
若いころのあーりんもよかったけど
60:
>>57
オイオイ、キッズモデル時代の写真だが隣は黄色じゃないか。
付き合い長いんだな
61:
今のあーりんもカワイイけどね
64:
歳とってダルダルのデブはどうでもいいが
若い時のパツンパツンに膨らんだ身体はむしろ有り難く光り輝くという事を
70:
女の体って二十歳すぎれば自然と痩せるってことはないよ
努力しなければ痩せない
この人は努力できないタイプのデブなんだろう
75:
>>70
17だよ
73:
身長158で学生時代まで60kgあって、顔もパンパンで目も一重だったのが、
就職してからどんどん痩せて42kgになって、目も二重になった女性に出会い系で会ったけど、
数年ぶりに実家に帰省したら、最初別人と間違われたと言ってたなあ。
周りの男性の態度も、学生時代と全然違って、男性不信にもなったと言っていた。
78:
動いてる最近のあーりん
83:
>>78
痩せてはいないけど、それほど太ってないよね?
ただ、ももくろって、グループ全体で、これぞ美少女って子はいないの?
全体的にもっさりして見える。
84:
>>83
玉井詩織で画像検索してみろ
85:
>>83
いたんだけど、ブレイクする直前に自分から辞めました。
86:
佐々木プロ
体重管理×
体調管理×
喉管理×
肌管理×
時間厳守×
MC×
音痴
天狗
性悪
サボり癖
児ポ出身
注意力散漫
怪我耐性C
食欲旺盛
88:
あーりんだよぉ
103:
美白あーりん
107:
あーりん 豚
145:
石橋貴明 「俺、青い子好きなんだよ。あとはもうダメだな。」
12

続き・詳細・画像をみる


HKT48外薗葉月が作ったお菓子の家がよく配慮されてるw 【小ネタ5つ】

俺氏(身長185)、超カッコええコート買ったったwwwwwww(※画像あり)

35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。

【速報】 波平の代役が決定

「韓国系配慮の教育やめよ」「歴史は歴史家に委ねよ」日本海表記で米紙社説

嫁の年収が2000万超えることが確定したwwww

【朗報】ヤクルト、怪我しない

伊織「この伊織ちゃんが売れないなんて世の中間違ってるわ!」

「ぐっすり眠れた!」と思い込むだけで集中力、記憶力を向上させることができる(米研究)

【話題】 ドラクエ新作のガチャの確率がヤバ過ぎるとネットで大炎上

【猫画像50枚!!】みんなの茶トランかわいすぎる(;´Д`)ハァハァ【飼い主直接投稿 茶トラ特集Part7】

P「アイドルたちの能力はすごい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先