アルベオ・ピピニーデンback

アルベオ・ピピニーデン


続き・詳細・画像をみる

1:
これまでだー!
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/x3/1232367584/
4:
>>1
見下げ果てた先輩だ
8:
ビルケナウ伝説
9:
ルペ(ウッソ前)「男のロマンスのあるあなたが好きよ
ルペ(ウッソ後)「坊やのロマンスのために一緒に艦ごと死んで頂戴
そしてビルケナウ伝説へ
ピピ可哀相…
12:
パイロットとしては一流
指揮官としては二流
先輩としては三流
あと、触覚萌え
13:
また立ったのか、このスレ。見下げ果てたスレ立てだ。
24:
ピピの本体は、やはりあの前髪なのだろうか。
45:
ピピの前髪を引っぱりたい
26:
ビルケナウが発進したらV2は終わってたな
27:
ビルケナウがまともに戦ってたら、連邦・リガミリティア艦隊が5分で全滅してた。
32:
LV0 アルベオ・ピピニーデン?どうせ典型的なつまらない先輩だろ?どうでもいいよ…
LV1 初登場シーンはあんまりかませ犬っぽくないな。ってかこの人何でパイロットスーツ着てないの?
LV2 トムリアットは綺麗だな。波状攻撃ってのはなんかサーカスしてて結構いいかも。
LV3 ルペ・シノさんって女神じゃね?キスは若い子にしてもらいたいって感じ・・・
LV4 メッメドーザもドジっ子でかわいいな。キッサロリアとかキーラとかクワン・リーとかブロッホもいい・・・
LV5 ピピニーデンって別に何もしてないのにアドラステアの副官になっててうぜぇ。ピピニーデン死ね!
LV6 ピピニーデン結婚してくれ!
LV7 やべぇ人質作戦最高!ゴズ・バールとミューラ・ミゲルさえあればクロノクルに先輩だと思われなくなる!
LV8 ビルケナウが爆発した!ビルケナウは出撃前に母艦ごと爆発したぞ!!
LV9 やっぱ8話のピピニーデンは最高だわ
MAX 椅子を尻で磨くだけの男で終るものかよ!
43:
スパロボだと爽やかなイケメン風
Gジェネだとベッタリした色黒のコワモテ
53:
アルベオ君は、ズガン将軍派?それともタシロ大佐派?
54:
反タシロ派だろうがズガン派かどうかは断定できない
55:
タシロはなんじゃないの?ファラの後釜で地球に来たんだし。
デプレとは違う派閥だよね。
56:
密かに野心を持つ者同士通じるところがあってタシロ派でいたが最期に捨て駒にされたというところか
58:
ピピニーデンはもっと評価されていい
ルペシノなんぞクローアームの威力を見せつける為のやられ役にでもすればよかったんだ
162:
ルペ・シノなんぞさっさと撃墜すりゃ良かったんだよな
結果論だけれども
66:
死に様をもって小物扱いするのは筋違い。
シャアやガトーにだって起こりうることだ。
84:
ピピニーデンの魅力
・独特な名前
・イカした髪形
・イカした顔
・素晴らしい作戦
・壮大な野望
・壮絶な最期
86:
もしビルケナウvsV2ガンダムが実現していたらピピニーデンの評価が変わっていたかもしれないかと思うと夜も眠れない。
97:
ピピ様の初期案のデザインがオッサン過ぎて笑ったのも良い思いで
117:
メッチェの方がかっこいい
118:
>>117
ファラ乙
121:
私だけ・・・、死ぬわけには行かない・・・。
お前の椅子も一緒に連れて行く・・・・・・。
127:
ぜ、全滅!?12脚の椅子が、たった一人のピピニーデンにか!?
132:
もしかして、ウッソは、ある意味1番の仇であるピピニーデンの顔も名前も知らない?
136:
ウッソ『ピピニーデンさんは、お尻で椅子を磨いていて下さい!』
141:
ピピニーデンの制服をジーッと見てみ
何となく他の士官のよか濃い色に見えるね?
そう、一仕事終えたところなんだ
262:
高校生のズボンとかスカートって磨耗してテカテカになってるよね
ピッピんのもテカテカになってるんかな
163:
もう先輩とは思わん
184:
小説版ではけっこうマトモな人だったんだけどね
派閥の違うファラを結構評価してたし
188:
結構好きなキャラです
デプレの方が好きだけど
192:
ピピニーデンと一緒にサーカスしたい
218:
さっそうと出ていって見事な散りっぷり
229:
両手で頬杖ついたピピニーデンに見つめられたい
230:
ピピッ…呼んでみただけ…(微笑)
238:
まさに俗物の鏡。こういうキャラが居ないといかん。
244:
ウルベと似ている件
246:
ダムエーにビルケナウ出てる
モビルアーマービルケナウ出るぞ!メカニックは離れてくれ!!
269:
黒本幽霊のビルケナウ…
私ならばきゃつに本物のサーカスを教えてやれたというのに
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (5)
295:
キゾ中将はサーカスを、先輩はピピニーデン・サーカスを
そして搭乗するモビルアーマーも同じビルケナウ……
つまり、キゾ中将の正体はアルベオ・ピピニーデン だったんだよ!!
248:
ビルケナウだけ量産されてもダメなんだよ
ピピニーデンも量産しないと
253:
もう少しかっこよく散らせてやることはできなかったのか
263:
ピピニーデンって何故かキャラが立っているよな。
名前、髪型、台詞、死に様。
いずれも周囲に埋もれることがない。
288:
ピピニーデンって小物のような気がするんだけど
あの容姿・言動・名前・全てにインパクトがあって
どうも忘れらんないんだよね 結局なに人何だろう
276:
ピピニーデンは初登場より前に地球に降りた経験はあったのだろうか
地球に降りて直ぐにVに対してあの連携をしてみせたのなら
ピピ様だけでなく部下共々相当な手練れだよな
297:
ビルドファイターズにビルケナウでないかな
29

続き・詳細・画像をみる


【画像】このお姉さん可愛くね?

俺28歳だけど同級生全員死亡してた件・・・・・・・・

■【画像】韓国アイドルの″大股開き″パフォーマンス 下品過ぎると話題にwwww

プリリズのライブシーンて実はアイマスラブライブ凌駕してね?

なんJ語見るとマジで吐き気がする

韓国大統領がアメリカに要求 「命令する。日本に継続して圧力をかけろ!」

今度は大人が夢中…ミニ四駆、三たびのブームに!!

Twitterの楽しさを一枚絵にした画像が話題に (画像あり)

カメラに映ってた!…老夫婦のすぐ目の前にクマがいたのに気が付かず(動画)

【キン肉マン】超一級品のゆで理論が久々に炸裂wwwwwwwww

詐欺勧誘されてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】昔のプラモデルがダサすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先