【悲報】 2014年、苦境に立つと予想されるハイテク企業8社 日本からもあの企業がランクイン・・・back

【悲報】 2014年、苦境に立つと予想されるハイテク企業8社 日本からもあの企業がランクイン・・・


続き・詳細・画像をみる

1. パナソニック
数年前、パナソニックは同社の将来をプラズマテレビに賭けた。だがプラズマは LCD や OLEDほどの人気を獲得できず、同社はテレビ市場からの撤退を余儀なくされた。
2. 任天堂
任天堂は1月17日、Wii U の売れ行きが予想を大きく下回ったことを発表した。同社は、今会計年度の Wii U の売上予測を69%も下方修正している。
3. Dell
Dell にとって2013年は良い年ではなかった。だが、2014年はもっと悪い年になるだろう。非公開企業となってから、同社の財政状況は一般の目には触れないようになってはいる。だが、Dell が PC ビジネスを立て直さなければならないことは、誰の目からも明らかだ。
4. Microsoft
Microsoft は依然高い利益をあげている企業だ。だが、2014年はこのソフトウェアの巨人にとって困難な年となるだろう。その1つの理由として、CEO である Steve Ballmer 氏の退任があげられる。CEO 交代の時期には、社内には少なからぬ混乱が生まれるものだ。
http://japan.internet.com/webtech/20140123/2.html
(続く)
3 名前: 魔神風車固め(岡山県):2014/01/26(日) 15:46:14.34 ID:1BdCcRIW0 ?PLT(12030)
(>>1の続き)
5. AMD
Advanced Micro Devices(AMD)には、問題が山積みだ。同社は縮小を続ける PC 市場で小さなシェアを持っているだけで、モバイル市場では無視され続けてきた。AMD は CES 2014でその存在をアピールする機会を得たが、同社の取り組みはぱっとしないものだった。
6. Qualcomm
Qualcomm の Snapdragon プロセッサはモバイルの世界で高い人気を誇っている。だが、同社は中国で反トラスト法違反をめぐる調査を受けており、このことが同社にとって非常に大きな痛手となっている。
7. HTC
かつて HTC がスマートフォン市場である程度成功していた時期があった。だが、ヘッドフォンメーカーBeats の買収が不調に終わり、Samsung が Android 市場のリーダーと見られるようになったころから、HTC は次第に蚊帳の外に置かれるようになってしまった。


続き・詳細・画像をみる


むしゃくしゃしたので一年二組のあやかのミニトマトの苗潰してやった

芳佳「髪型を少し変えてから誰かにずっと見られている気がする」

天使のようなインコほか可愛い動物画像77

オカ板の後味が悪い話スレで集めた話貼ってく

【富山】 53歳の小学生フェチ男、盗んだ養生シートや鉢植えで小学校時代の風景を再現していた

韓国「ぼったくり被害を補償するので、日本人はわが国に観光に来い」

さまざまなソリに乗ってソリ遊びを楽しんでいる犬たちをとらえたソリ犬動画総集編!!

ズヴィズダーってアニメが喫煙者をバカにして大荒れwwwww

グーグルの月面マップ「Google Moon」に不思議な物体が写り込み話題に!!エイリアンの宇宙船か!?

【FE】 ファイアーエムブレム ヒロインの系譜

【動画】22年前、1992年の東京の日常風景HD動画懐かしすぎ画質良すぎワロタwww

カリブを周航する豪華客船、カジノ初め豊富な設備、限りあるトイレ、下痢の乗客300名、そんな航海

back 過去ログ 削除依頼&連絡先