【都知事選】 細川氏 「災害対策より脱原発だ」back

【都知事選】 細川氏 「災害対策より脱原発だ」


続き・詳細・画像をみる


細川氏一問一答「災害対策より脱原発」「1億円は完済明らか」
??反原発を掲げる他の陣営とどう違うのか
「『原発ゼロ、再稼働しない』と、最優先の課題になっているのは、私以外にはいない」
??猪瀬知事も、東電改革など、実質的に原発に頼らない政策を行ったが、どう評価するか
「石原慎太郎氏だろうが猪瀬氏だろうが、よい政策は全部、引き継ぐ」
??首都直下地震の防災や少子高齢化について具体的な策はあるか
「(いずれも)都の職員が練り上げた、しっかりとした計画がある。それを発展的に進めていく。たとえば待機児童の問題は、任期の間にゼロにしたい」
??都知事選では、脱原発が優先するのか
「原発は、都民の生命と財産に関わる問題。大きな事故が起きれば、憲法の問題などもみんな吹き飛んでしまう。最優先にならざるを得ない」
??災害対策も重要で同列に扱うべきだと思うが
「災害対策は災害対策。それよりも原発事故の方がはるかに影響力がある」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140123/elc14012300500001-n2.htm
2
ちょっと何言ってるかわかんないです
3
そいつぁすげえや
5
このオッサン年でボケとんのか?
6
本音出たな
17
国 政 で や れ
27
殿ご乱心どころじゃねえ
37
都民の命よりも、脱原発が大事なんですか…?
41
さすが元祖ルーピー!
42
国でやろう
54
ルーピーですから
4
本末転倒
72
いや、政策云々の前に、76歳じゃもう無理だろ……
84
こいつだけはないわ
マジで迷惑
94
この人、大丈夫か?
羽田孜みたいになってねーか?違う意味で心配になってきたw
まぁ、羽田孜と違って、声は出せるようだが・・・。
111
この二者択一の物の言い方は、社民党みてぇなんだが。
115
日本に原発は不要
電気は韓国から買えばよい
日本を救えるのは細川だけ
119
もう隠そうともしないのか
138
東京のことなんか何も考えてないwwwww
145
もう最悪ですわ
160
完全に鳩山2世だわ
166
放射脳お花畑の見本
198
東京都のどこに原発が有るんですか?
220
何度も何度も何度も言うが
国政でやれよ。
227
>>220
東京一極集中を1世紀半も続けてきた国なんだから、東京が動けば全国が動く。
つまり、都政は国政に匹敵する力を持ってるんだよ。
だから自然と公約が国政選挙っぽくなってしまう。
都政の影響を東京都内だけに限定することなんて、今の日本じゃ不可能だからね。
243
日本は備えをしないと災害がきちゃう国なのにねぇ・・・
244
すげーな
ここまでいくと清々しいわ
257
山本太郎に入れた無党派層の票狙いか
263
都民の生活より脱原発!
268
>>263
日本国民の生活より脱原発!
だなw
朝日系マスコミと同じで
反原発なら、もう何をしてもいい、という思想になりつつある
284

続き・詳細・画像をみる


ちなつ「京子先輩をボコボコにするの楽しすぎwww」

全米騒然!? オバマ大統領「大麻はアルコールほど危険ではない。私も吸っていたwww」

【外食】料理に苦手な食材が入ってると、それを取り除いて食べる

【画像】テレビ東京・鷲見玲奈アナの胸がヤバすぎる件www(過激画像あり)

【画像あり】 バイク漫画 「ばくおん!!」 自転車をディスり過ぎて炎上wwwwwwwwwww

【漫画】サンデーの編集がやばい件

ガチでゴールキーパーやったことあるやつにしかわからないことwwwww

この前バスに乗ってたら近くにいた女が突然倒れた

ACミランのレジェンド、ボバン氏が辛口批評 本田は「10番タイプじゃない」

5月に自分から告白して「今は仕事を頑張りたいから今年、来年ぐらいまでは彼女作る気ない」って振られた

【国際】 韓国で、クレジットカードの個人情報1億件が流出・・・顧客が窓口に殺到するなど、大混乱

兄の独り言がヤバいんだが、精神病に詳しい奴来てくれええええええええええええ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先