【薄給すぎてドン引き】30なのに年収500万って・・・。back

【薄給すぎてドン引き】30なのに年収500万って・・・。


続き・詳細・画像をみる

3:
彼と付き合い始めて1年くらい。
彼からプロポーズされたんです。
そのときに彼の収入教えてもらったんだけど、薄給すぎてドン引き。
30なのに年収500万って・・・。
どうやって暮らしていくんだと、小一時間。
4:
>>3
バブル世代のおばさん乙
5:
>>3
おまえが稼いでこいよ
6:
>>4
おばさんって・・・。24なのに。
4は、500万以下の低収入男なのね。
8:
どんな地域にいるのかわからんが、最低給料でもないだろう。
その彼が頑張って働いても、公務員なら法律のせいで当たり前のように給料から税金諸々1/3カットされたりするし。
ちなみに24はオバハンだ。


続き・詳細・画像をみる


剛力彩芽の2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」の鮮烈ジャケット公開

実家をグーグルマップ検索&地元をウィキで調べてた

【日産】スポーツセダン コンセプト 発表!!

うp主「お待たせしました」 再生数5 コメント1

高嶋政伸「美元との結婚は勉強になった。これを肥やしに今後"人間の屑"等を演じてみたい」

【社会】日テレのドラマ「明日、ママがいない」に慈恵病院が中止要請…「偏見を与える内容だ」[1/16]

オシャレな壁紙ください!!!

韓国の朴槿恵大統領、インドでも慰安婦問題提起wwwww

【都知事選挙】田母神氏が必勝祈願で靖国参拝決定 一般参加者も募集

ゴールドマンサックスの面接

あくびしているタイミングで顔を舐めようとして気まずくなる2匹の猫が面白い!!猫A「えっ?」 猫B「えっ?」

警察官が拳銃を撃てる条件がテラワロス

back 過去ログ 削除依頼&連絡先