実家をグーグルマップ検索&地元をウィキで調べてたback

実家をグーグルマップ検索&地元をウィキで調べてた


続き・詳細・画像をみる

0:
私の名前を検索。
私の実家をグーグルマップ検索&地元をウィキで調べてた。
学生時代、体育会に所属していたからその時の成績が出る。
部活してたことを彼氏に言ってないからネットで調べているのを見てすごく嫌だった。
あと、これは自分が悪いんだけど付き合う前に転職してるが、まだ前職で働いていることになってる。
にも関わらず今の会社のHPに名前やコラムをアップしてるからばればれ。
多分彼氏もググって私の情報を見て引いたと思う。
それくらい今の私と部活のギャップが激しい。
862:
>>860
ですが、書き忘れです。
名前や実家を調べてたのが何故分かったかと言うと、部活や仕事のことを彼氏に言ってないのに
遠まわしに言われて、もしやと思い自分の名前をぐぐったら彼氏の言ってることが分かりました。
ウィキも同じで、ネットで調べないと分からないこと(市の花や、事件など)を詳しく言ってたので、
これももしやと思いウィキで調べました。
863:
>>860
彼氏の何が悪いのか全く解らない。
>あと、これは自分が悪いんだけど付き合う前に転職してるが、まだ前職で働いていることになってる。
あなたにドン引きなんですけどw
ギャップが激しいから何なの?
867:
>>860
それ自分もやられたことある
しかも引っかかるのが黒歴史時代(人生最大のデブ期)に撮った予備校の合格者レポート・・
顔まんまるだしシャッター時笑わせられてひどい顔してるからさっさと下げてほしいのにorz
86

続き・詳細・画像をみる


おしゃれな部屋にしたいんだけど

松井秀が65本ぐらい打って日本記録破ってほしかった

インテル長友のアニメ「ゆうとくんがいく」映画化決定…5月24日に公開!

【MLB】クレイトン・カーショウ投手、7年総額2億1500万ドル(約226億円)でドジャースと契約合意 平均年俸31億円超はメジャー史上初

なんでパチンコやんの否定すんの?自分の金でやってるしお前らのキモい趣味よりましだけど

赤ちゃんの世界にも2ちゃんがあったら…

昼休みのひとときに大量の猫画像でほっこりしよう!!

久々にコトメに会ったら 顔 が 変 わ っ て た

シャーリー「子ども、できた……」バルクホルン「よし、産め」

ほむら「やっぱりあなたの方が似合うわね…」タツヤ「?」

TRICKの影響受けてる女友達がウザい

一緒に笑ってた友達

back 過去ログ 削除依頼&連絡先