名古屋の地下鉄綺麗すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwback

名古屋の地下鉄綺麗すぎてワロタwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しカオス
3. 2013年12月22日 10:07
4. 環状線ができるまでクソ不便だった
5.
6. 2.名無しカオス
7. 2013年12月22日 10:12
8. どこが綺麗なんだよ大曽根の売店跡近くの階段なんて
サイレントヒルに出てきそうな雰囲気のドロドログチャグチャだぞ!
って言いに来たら意味が違った
9.
10. 3.名無しカオス
11. 2013年12月22日 10:20
12. 東京怖い
13.
14. 4.名無しカオス
15. 2013年12月22日 10:27
16. 全然足りて無いから綺麗なんだよなぁ
電車じゃ無理なところ多すぎ
17.
18. 5.名無しカオス
19. 2013年12月22日 10:30
20. 京都も綺麗だよね
最初乗った時びっくりした
21.
22. 6.名無しカオス
23. 2013年12月22日 10:33
24. 新瑞橋をしんみずはしって言って笑われたわ
25.
26. 7.名無しカオス
27. 2013年12月22日 10:37
28. 名古屋の地下鉄はクッソ高いからな
東京からこっちに来た時は、あまりの値段の高さと遅さにビビったわ
すぐバイク通学に変えたけどな
そもそもさ
名古屋 → 岐阜が18分で移動できるのに、名古屋 → 八事の移動に30分以上かかることがおかしいよ
それをおかしいと思えない時点で名古屋人ってもうね…
まあ田舎なんだろうな、だから皆、車移動を基本に考えてるんだよ
名古屋で車無かったら、名古屋駅から長久手に移動するだけで小一時間以上かかるわ
東京ディズニーランドのつもりでナガシマスパーランドに電車で行ったら死ねたしね…
29.
30. 8.
31. 2013年12月22日 10:54
32. 東京は都市開発ミス
33.
34. 9.名無しカオス
35. 2013年12月22日 10:57
36. 名古屋市営地下鉄は路線の交点で必ず乗り換えできるのが良い
※7
池袋から品川までかなりかかるけど、
ひばりヶ丘や石神井公園から池袋は距離の割に早いだろ
岐阜や一宮は郊外、八事は都市圏内ってことだ
37.
38. 10.名無しカオス
39. 2013年12月22日 10:57
40.
私はアンサイクロペディアのONEPIECEを編集します。
私はアンサイクロペディアのONEPIECEを編集します。
私はアンサイクロペディアのONEPIECEを編集します。
41.
42. 11.名無しカオス
43. 2013年12月22日 10:59
44. >>7
さっさと東京帰りなさいよ
45.
46. 12.名無しカオス
47. 2013年12月22日 11:02
48. ※7
名古屋は車移動が全ての基本。
JRのやる気のなさを東京・大阪と比べてみれば一目瞭然。
地下鉄を使うのが嫌ならタクシーでも使え。
田舎だからとかそうじゃないからとかは関係ない。
都心部が密集していないという意味でなら、まあ田舎だが。
そして、今も昔もナガスパ行くのに電車乗るやつなんざ、
無知も甚だしい。湾岸長島ほぼ直結だろうが。
49.
50. 13.名無しカオス
51. 2013年12月22日 11:05
52. 名古屋は車社会だから
53.
54. 14.名無しカオス
55. 2013年12月22日 11:09
56. 東京も二十五年前にはこんな路線図だったよ
57.
58. 15.名無しカオス
59. 2013年12月22日 11:11
60. 乗ってると違和感覚えるほど狭い
61.
62. 16.名無し
63. 2013年12月22日 11:12
64. 黄色い電車可愛い
65.
66. 17.名無しカオス
67. 2013年12月22日 11:21
68. 豊田はほんと便が悪いよね。
快ないから時間かかるし、高いし。
安城辺りが便利な気がする。
69.
70. 18.名指しカオス
71. 2013年12月22日 11:28
72. 地下ぐらいゆっくり走れや
73.
74. 19.名無し
75. 2013年12月22日 11:38
76. 綺麗ではないが、東京の狂ったように汚くて人の多い状態よりはマシだし、観光客にも分かりやすいと思う
77.
78. 20.名無しカオス
79. 2013年12月22日 11:38
80. ※12
お前みたいなのが沸くってこと自体が
名古屋がなんちゃって都会ってことの証左じゃないかな
81.
82. 21.名無し
83. 2013年12月22日 11:39
84. 16
西区から豊田ならJR使えばいいのに
85.
86. 22.名無しカオス
87. 2013年12月22日 11:42
88. だが名鉄線は複雑
89.
90. 23.名無し
91. 2013年12月22日 11:42
92. たまには名鉄の事も思い出してあげてください
93.
94. 24.名無しカオス
95. 2013年12月22日 11:54
96. 名古屋には行くな。あそこは人の住む所じゃない。
97.
98. 25.名無しカオス
99. 2013年12月22日 11:54
100. 地下鉄の環状線の外にJR名古屋駅があるね。
これは名古屋がどういう所かということが分るね。
戦後のドタバタで乗っ取られたんだな。
101.
102. 26.名無しカオス
103. 2013年12月22日 11:57
104. 鶴舞線の「つるまいまーい!」ってアナウンスが耳から離れん
105.
106. 27.名無しカオス
107. 2013年12月22日 12:09
108. 名駅?伏見間混みすぎなんじゃやめてくださいよ
109.
110. 28.名無しカオス
111. 2013年12月22日 12:16
112. 静岡人だが、名古屋の鉄道は初心者に優しいと思った。
改札を抜けてからも上下駅名リストが階段に掲示してあったり、入ってきた電車が
どっち方面行きなのかとかの情報が豊富。降りたい駅名さえ分かっていれば、小学校
高学年ぐらいなら不安感ゼロで移動できる。
東京はその辺がねぇ。切符を買ってから「オレは何番ホームに行けばいいの?」みたいな
迷いに不親切。駅名だけでなく方面名も把握してないとアウトな駅が多いでしょ。
スマホがある今では東京一択だが。
113.
114. 29.名古屋
115. 2013年12月22日 12:20
116. 東京駅の複雑さと比較した場合、名古屋駅なんて単純なんだよな。
117.
118. 30.名無しカオス
119. 2013年12月22日 12:27
120. まどかマギカネタ出てないのか

121.
122. 31.名無しカオス
123. 2013年12月22日 12:32
124. 一日乗車券便利だよな
¥800かそこらで乗り放題
125.
126. 32.名無しカオス
127. 2013年12月22日 12:33
128. 東京は、自転車の法律と路側帯、駐輪場、レンタルサービスとかを整えてくれ。場所によっては車より電車より楽
129.
130. 33.名無しカオス
131. 2013年12月22日 12:37
132. 横浜市営地下鉄はクソ。高いし全席優先席。
133.
134. 34.名無しカオス
135. 2013年12月22日 12:43
136. シルバーの車両ばかりで、雅さの欠片も感じられない。
137.
138. 35.名無しカオス
139. 2013年12月22日 12:46
140. 東京と比較してもね・・・
地下鉄に限らず名古屋は異質な街
博多や札幌のように転勤族にも人気は無く
地元の人が地元の価値観で一生を終える場所。
井戸の中から出て来てもらっては周りが困るし
周りが井戸に入ってもいけないのです。
名古屋という場所は日本に存在しないのです。

141.
142. 36.名無しカオス
143. 2013年12月22日 12:49
144. ※30
27で出てるだろバカが
しかし上手いこと考えたな。そのうちまどかと地下鉄コラボするかもw
145.
146. 37.名無しカオス
147. 2013年12月22日 12:54
148. 三河地区には未だに耕運機型暴走車で珍走する在南?がいる。
149.
150. 38.あ
151. 2013年12月22日 12:54
152. 東京一見充分すぎるように見えるけど、微妙に地下鉄通ってない場所もあるから不便を感じることもある
環七沿いに地下鉄走ってないし
153.
154. 39.名無しカオス
155. 2013年12月22日 12:58
15

続き・詳細・画像をみる


女って何をオカズにしてオ○ニーすんの?

ガラケー、実は今でも進化 根強い支持派「スマホに変えるつもりない!」 パナと京セラは新機種で機能強化

【閲覧注意】俺が近くにいると機械が壊れるんだけどさ

プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。

【<物語>シリーズセカンドシーズン】25話まとめ ラストの撫子にゾッとした これは続き気になる…

なんか美術の彫刻みたいだな

back 削除依頼&連絡先