ACミラン公式が本田圭佑加入を発表 背番号は10 来年1月3日に合流へback

ACミラン公式が本田圭佑加入を発表 背番号は10 来年1月3日に合流へ


続き・詳細・画像をみる

1:
ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは10日、日本代表MF本田圭佑が2014年1月3日からチームに加入すると明かした。
クラブ公式HPが伝えた。
ガッリアーニCEOは、「本田圭佑が2014年1月3日からミランの選手になることを明かせる。
すでに契約を結んでいたが、守秘義務があった」と、ミランへの本田加入が決まったことを明かした。
デビュー戦については「1月6日のアタランタ戦で起用できるかはわからない。
(1月12日の)サッスオーロ戦になるかもしれない」とコメントしている。
また、ミランの公式オンラインショップでは、すでに本田のネーム入り、背番号「10」のユニフォームの販売を開始している。
http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20131211/154571.html
ACミラン公式
http://www.acmilan.com/it/news/breaking_news_show/50548
3:
きたあああああああああああああああああああああああああ
4:
あと21日でミラン本田
8:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
18:
こんな日が来るとは
57:
マジで10番かよw
10:
115:
>>10
来シーズンはこれを本田、長友で再現するわけだな。
35:
きたああああああああああ
52:
>>35
クソワロタwwwwww
87:
>>35wwwwwwwww
63:
ミラン入るだけでも大変だが
背番号エースナンバー10wwww
5:
「将来の夢」
ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。
36:
>>5
字が綺麗だよなあ
171:
>>5
これ書いたの1998年頃かな?
中田が大活躍して日本を初めてのWCに導いた頃だなー
77:
本田おめでとう!
84:
マジで10番本田ユニ公式ショップで売ってたw
117:
ぴ、ピッチに立つまで信じないぞ!
132:
ユニフォーム相当売れるだろうな
142:
長かったなあw
160:
漫画の世界越えたなw
香川(マンチェスターユナイテッド)
長友(インテルミラノ)
本田(ACミラン)
内田(シャルケ)
173:
>>160
宇佐美がバイエルンなら完璧だったな
221:
>>160
キャプ翼で現実超えてるのってもう翼君と若林君だけだからなあ
168:
まじで10番確定なの?
218:
>>168
ミランの公式ページにはもう名前出てるなw
でもまだ信じねーぞ!
186:
10番とか期待でかすぎだろwww
458:
やべぇ、エアが長かったからまだ実感わかねwww
478:
おめでとう
501:
誰かエアーの歴史をまとめてくれw
538:
本田△エアオファー報道の歴史
――2009年――
・アヤックス・PSVアイントホーフェン・フェイエノールト
・リヴァプール・マルセイユ・アトレティコ・マドリード
・セビージャ・リヨン・ガラタサライ
――2010年――
・リヴァプール・ACミラン・インテル
・チェルシー・バルセロナ・バレンシア
・ナポリ・エヴァートン・ドルトムント
――2011年――
・リヴァプール・マンチェスター・シティ・ACミラン
・ヴォルフスブルク・パリ・サンジェルマン・ドルトムント
・アーセナル・ユベントス・パリSG
・ブラックバーン・ガラタサライ
――2012年――
・パリSG・ラツィオ・マンチェスターU
・ガラタサライ・リヴァプール・アーセナル
・レアル・マドリード・フェネルバフチェ
――2013年――
・ACミラン・インテル・セビージャ
・アトレチコ・マドリード・エバートン
・トッテナム new! ・アストン・ヴィラ
601:
>>538
まとめ乙
本田移籍実現おめでとう
エアー祭りができなくなってさびしいけどさ
523:
これ、コラじゃないよな?いつも仕事が早いお前らの仕業じゃないよな?
570:
>>523
これは売れますわ
586:
>>523
泣きそう
59

続き・詳細・画像をみる


洋楽でめちゃくちゃテンションあがる曲ない?

ウイイレしてて、彼女がゴール決めた後に上機嫌でリプレイずっと見てた

東京駅京葉線乗り換えとかいう苦行wwww

【画像】ロシア人のコスプレぶひいいいいwwwwww

【宝くじ】BIGで6億当選男性 突然大金を手にした結果wwwwww

三大「バトル漫画で萎える展開」は「敵が改心」「女が大男をボコる」

Twitter炎上で学校退学になった女の末路クソワロタwwwwww

男「だーかーら!それ俺の傘!何、パクる気?」

【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。

何度も開け閉めしちゃう!!冷蔵庫を開けるたびに話しかけてくれる初音ミクロボットを作ってみた!!

ペット医療でも3Dプリンターが大活躍! 手術のプランニングや練習に

江田新党 「日本ビタミン党」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先