おっさんが突発的に幼女を誘拐しようとしてたback

おっさんが突発的に幼女を誘拐しようとしてた


続き・詳細・画像をみる

3:
午前中にイオンに靴買いに行ったんだ 
うちの近所じゃイオンくらいしかなくてな。
そこで2歳くらいの女の子が通路の向こうから号泣しながらこっちに向かってくる。
迷子かな、でも俺みたいなオッサン(30代後半小太り ブサメンじゃないと思いたい…)
が保護しても、今の時代俺が悪いことにされそうだしなーと迷ってたら、
その子の後ろから店員のおばちゃんが「そのこ誰か捕まえてあげてー」と。
よし、これで俺が誘拐犯にされることはないだろうと、抱きかかえ体制で通せんぼしたら、
俺の手前で別の通路に逃げる幼女。 
まぁ、知らんオッサンはこわいわな…とちょっと凹む。
とりあえず転んだりしないかそっちに目をやると、
俺と同じくらいのオッサンが逃げられることもなく普通に抱きかかえて、俺と店員のおばちゃんに会釈。
そのままエスカレーターで別のフロアに行った。
あぁ、パパさんか、よかったよかったとおばちゃんと会釈して別れた。
476:
10分くらいして別のフロアで靴探してると、20代後半くらいの夫婦が青い顔で子供を探してた。 
どうも、さっきの号泣幼女っぽく、オッサンが連れてったことを話し、
店員と警備員にも連絡。
俺と幼女追っかけてたおばちゃん店員はオッサンの顔も見てることだし、
警備員と一緒に店内を探し回り、駐車場でオッサンが車に乗り込むところを発見。
すぐさま俺の車で出口に向かう通路をブロックして、警備員と通報受けてきたであろう警官に取り囲まれた。
幼女は後部座席でスヤスヤ眠っていて、無事だったそうな。
本当に何もないかどうかはちゃんと調べないとわからないだろうけど、まぁ今のところは無事。
477:
警備員室で俺とおばちゃんも警察に話しを聞かれ、さっきようやく帰ってきた。
本物の親夫婦には号泣しながら感謝されたが、
オッサンが連れてったのをスルーしちゃってたんで、俺の心中はちょっともやもや。
今まで警察沙汰に関わったことは何度かあるが、さすがに衝撃的すぎた。
479:
>>477
それおっさんが突発的に幼女を誘拐しようとしたってこと?
恐ろしい話だわ
480:
女の子、保護されてよかった、おっさん捕まってよかった。
私にも同じぐらいの歳の子どもがいるからゾッとしたわ。
親、目を離すなよ!
48

続き・詳細・画像をみる


「マスコミ報道に問題」 礒崎補佐官、支持率低下の責任をメディアに転嫁

子供を使って化粧品を盗む現場を目撃してしまいました...orz...

朝起きて早速朝ごはんをおねだりする猫がカワイイ!!猫「腹減った。飯をくれ」

【3次元】宝石とか鉱石の画像眺めようずwwwwwwwww

本田圭佑、移籍への本音明かす「楽しみで仕方なかった」

【画像】これが漢(オトコ)のデスクトップだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【社会】生活保護、最多を更新=9月、159万1000世帯−厚労省

「お兄ちゃんぐらいの学歴が申し込んでくれたら」なんて言ってるけどその経歴は婚活市場で大人気なんだよ

サムスンやアマゾンの大罪

八幡「階段を登ってたら雪ノ下が落ちてきた」

サンプルと現実

サンプルと現実

back 過去ログ 削除依頼&連絡先