【画像】 イメージより背が低かった女性タレント 3位壇蜜、2位香里奈、1位back

【画像】 イメージより背が低かった女性タレント 3位壇蜜、2位香里奈、1位


続き・詳細・画像をみる

1:
いままで数百人の女性タレントに取材して来た敏腕芸能記者A氏に、“イメージと違って実
際に会ってみたら背が低かった人気女性タレント”のベスト・スリーを聞いてみた。
 第3位は、いまやお色気キャラとして不動のポジションを確立したといえる壇蜜だ。
 「“エロいお姉さん”的なイメージがある壇蜜ですが、公称でも158cmと、その身長は日
本人女性の平均そのもの。実際に会ってみると、抱きかかえて持って帰れちゃうんじゃないかというほど、小柄で華奢なのでビックリしました」
 第2位は、ファッションモデル上がりの香里奈。
 「彼女に関しては“モデルだから背が高いんだろうなと思って行ってみたら実物はそうで
もなかった”と語る人が多いですね。私も間近で見ましたが公称165cmは少しサバ読んでるでしょう。彼女には背が高いというイメージしかない分、損しているところはありますね」
 そして、堂々の第1位は、歌手としても大活躍の柴咲コウ。
 「私もその一人でしたが、彼女に背が高いというイメージを持っている人が非常に多い。
でも実は公称でも160cm、実物はそれよりはるかに小さいんです。ドラマの現場で彼女を目にしたときの私の印象は、周囲の人に埋もれている一際小柄な女性という感じでしたね。彼女といえば出演中のドラマの主演俳優から特別気に入られていることで有名ですが、彼女のそんな“背が高いイメージがあるけど実は低い”という点が気に入られているのかもしれませんね」
http://npn.co.jp/article/detail/29475061/
2:
紗綾
4:
ともちんこ
5:
和田アキ子
15:
>>5
何か意外と小さいよね
27:
>>5
ワロッシュwww

7:
逆にイメージより背が高かった女性タレントは誰?
12:
>>7
小倉優子
8:
川村ひかるの小ささに驚いた記憶がある
10:
柴咲コウが背低かったら絶対かわいいわ
11:
ガッキーさんは180cm越え
14:
逆にデカいのは山瀬まみだな。
ペコちゃんみたいな子供顔なのに、図体が想像を超えてでかい。
はじめてラッコ見たときみたいな驚きだわ
34:
>>14
山瀬まみって167くらいあるんだよねー
宮崎あおいもデカい
16:
サブちゃんって132cmだっけ?
18:
小柄な女って可愛いよな
並んで歩いてもスッと肩に手を置けるし、お姫様抱っこでベッドに運べるんだぜ
19:
ドリフターズはいかりや以外はチビ
25:
タレントの女の子とか身長より顔の小ささに驚く
顔デカ呼ばわりされてるような子でも俺の半分くらいしかない
26:
芸能人は公称マイナス5cmと考えていい。
和田アキコが巨人扱いなのはそれだけ周りが小さいということ。
32:
アジャコング
びっくりするくらい小さかった
35:
キムタク
36:
太田かな。田中が小さすぎるせいで大きく見える。
37:
思ってるより背が低いならいいけど高かったら少しショックだな
40:
身長170cm以上のアイドル(公称値)
榮倉奈々 170?
池田夏希 170cm
護あさな 171cm
松本さゆき 172cm
浅尾美和 172?
佐藤江梨子 173?
赤井沙希 174?
熊井友理奈 176cm
41:
イメージより小さかった女性タレント
池脇千鶴
京野ことみ
星野真里
吉高由里子
42:
156cm
45:
Berryz工房は熊井ちゃんのせいで、他のメンバーが小さく見える
47:
superfly
48:
大林素子とか実物はビビるくらいデカい
49:
亀梨だな
アゴが長くて顔全体がデカいせいで高身長に見えるが、他の出演者と並ぶと結構低い
てかジャニは全般的にちんちくりんだけど
51:
浜崎あゆみは凄い小さい
SPに囲まれてると全く見えない
5

続き・詳細・画像をみる


【NARUTO疾風伝】1話まるまる使った「イザナミ」の解説が分かりやすいと好評

モバP「アイドルたちを慰安旅行に連れて行こう!」

『パンプキン・シザーズ』最新話のフルアーマー伍長がカッコイイ!

なんで水中にいたのさ

俗に言う「DQN車」ばかりが集まった車高短大会みたいなんが凄い。全部底ズリwwww

P「如月クリニック?」

姉「ごめんね…これが水神様を祀るための村のしきたりなの」

世界初、ロボットが焼身自殺

iPad mini Retina解体:A7チップはiPhone 5sと完全に一致

「韓国は交渉もできない愚かな国だ」 安倍首相が韓国をおとしめる発言をしたとして、韓国メディアが非難

ミルフィーユ作ったったwwwwwwwwwww

【何故なのか】 恋愛しない男性が増加!! 女子 「草食系だ!キモい!最低!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先