松屋で店員が口喧嘩(女店員55歳くらいと男店員20代前半くらい)が口喧嘩back

松屋で店員が口喧嘩(女店員55歳くらいと男店員20代前半くらい)が口喧嘩


続き・詳細・画像をみる

0:
いま都内の松屋にいるんだけど、
55歳くらいの女店員と20代前半くらいの男店員が口喧嘩してる(笑)
男が何か嫌みっぽく指示して、しばらくして店の電話が鳴った。
そしたら女が「鳴ったら早く出てくださいね」とやり返して始まった。
男「おい。○○、後で上で話すっか?」
女が「・・・」
男「言われたら返事しろ!!」
女が「・・・命令される覚えはないですから」
男「返事しろって言ってんだろ!」
女が「・・・」
男「返事しろ!!」
女「・・・」 こんな感男「無視すんな!!!」
男「おい、お客さん来たらいらっしゃいませくらい言え」
女「・・・」
男「おいこら!!いらっしゃいませ言え!!」
女「・・・」
こんなやり取りしてる。
食器の音ガッチャンガッチャン鳴らしてイラだってるわ?。
客が20人くらいはいるのに大声張り上げんなよ男店員(笑)
91:
>>90
どっちもどっちだな。
しかしあり得んな。
両方ともクビになればいいのにw
94:
デパートの店員がそんな事していいのか、と一瞬思ったが牛丼屋か。
松坂屋と勘違いしたw
96:
>>94
松坂屋ならようつべに投稿されるww
97:
でも男店員の方が立場(キャリア)は上そうな感じだな
無駄にえらそうにするのは愚かしいけど、経験的に下なのに歳くってるだけで
素直に支持に従えないようなのも同じくらい愚かしい
まぁ年齢性別関係なく使い方使われ方が下手な人達は少なくないねぇ
99:
松屋のデパートは銀座にあるよね
102:
客の前で、店員を怒鳴り散らす上司なんて、松屋に限らず見たことねえよ
男の方が普通じゃない。だってこの話、男が怒鳴らなかったら
衝撃的な話でも何でもない。
10

続き・詳細・画像をみる


モバP「オイルまみれのシンデレラ」

【AKB48G】「NO NAME」の神曲率の高さは異常!

櫻子「船見せんぱい!花子の体操服1万でどうすっか?」

「パス」を「ホモ」に変えても日常的に影響ない

精子「くそ、ゴムめ・・・」

【育児】子供がくねくねします

【画像あり】「うつ病レベル」の世界地図を発表!

松屋で店員が口喧嘩(女店員55歳くらいと男店員20代前半くらい)が口喧嘩

旦那さんが亡くなったらしい。

「猫を飼うと不幸になるぞ!!」 という声が追いかけてきた。

【借金地獄】韓国が世界一のローン地獄の栄誉に輝く【クレカ】

【画像】 「戦車スリッパ」 これ可愛すぎワロタ、欲しいいいいい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先