【AKB48G】ショートカットにしたらヲタから絶賛される風潮back

【AKB48G】ショートカットにしたらヲタから絶賛される風潮


続き・詳細・画像をみる

1.
2. ※1.
3. 名無し@AKB48まとめんばー
4. 2013年10月27日 11:01
5. ID:zHbpU6450
6. みるきーとさくらのショート化そんなに賞賛されてないだろ
全員が良くなるわけではない
7.
8. ※2.
9. 名無し@AKB48まとめんばー
10. 2013年10月27日 11:02
11. ID:QW9qRXyu0
12. なるほど(´・_・`)かぼちゃday
13.
14. ※3.
15. 名無し@AKB48まとめんばー
16. 2013年10月27日 11:06
17. ID:jncwag460
18. まあ、否定はしないがロングのほうがいいな
19.
20. ※4.
21. 名無し@AKB48まとめんばー
22. 2013年10月27日 11:09
23. ID:i3xp3mp.0
24. 黒髪ロング厨はほんと気持ち悪い
25.
26. ※5.
27. 名無し@AKB48まとめんばー
28. 2013年10月27日 11:10
29. ID:qfUVKWO50
30. わしはショートが好みじゃ
31.
32. ※6.
33. 名無し@AKB48まとめんばー
34. 2013年10月27日 11:11
35. ID:XP3z6Sj50
36. 前髪は??
37.
38. ※7.
39. ダブル大和田南那イザー
40. 2013年10月27日 11:11
41. ID:ksin5JbD0
42. さや姉のは成功だったと思うし、目立てるからね
一回は見てみたいって人も居るよね!
43.
44. ※8.
45. 名無し@AKB48まとめんばー
46. 2013年10月27日 11:11
47. ID:z.ixrxrT0
48. みるきーは微妙だったよね
ツートップがショートカットっていうのも
49.
50. ※9.
51. 名無し@AKB48まとめんばー
52. 2013年10月27日 11:14
53. ID:Y9cU00Aa0
54. ってか..あっちゃんとか見てきたからむしろファンの方が神経質になり過ぎな気がする。紅白とかに定番の髪型やヘアカラーに調整する超選抜の強かさの方が見てて面白い。
ただ...似合ってないってファンにイメージ作るのは自己プロデュース能力の問題。しのぶさんじゃないけど、麻里子さまやともちんが体型維持してるっていうのと同じぐらい大事だと思う。
55.
56. ※10.
57. 名無し@AKB48まとめんばー
58. 2013年10月27日 11:17
59. ID:JJ9cHyB70
60. ここまで かおたん 無し。
61.
62. ※11.
63. 名無し@AKB48まとめんばー
64. 2013年10月27日 11:19
65. ID:EhXllTw40
66. >>54
つまりはるっぴ以上の美人はいないってこと?
67.
68. ※12.
69. 名無し@AKB48まとめんばー
70. 2013年10月27日 11:19
71. ID:xHJbGSHtO
72. ショートは良いが坊主はアカン
73.
74. ※13.
75. 名無し@AKB48まとめんばー
76. 2013年10月27日 11:20
77. ID:q4Ps98tU0
78. 前もってCGとかでその後の姿を確認できるんじゃないの?今の時代
それを周りに見てもらえばって言っても周りはおだてて否定する人はいないんだろうねえ
79.
80. ※14.
81. 名無し@AKB48まとめんばー
82. 2013年10月27日 11:20
83. ID:j.RFNs.FO
84. ロングのがいろいろアレンジできるし見てて楽しい
85.
86. ※15.
87. 名無し@AKB48まとめんばー
88. 2013年10月27日 11:22
89. ID:viOJK50V0
90. みるきーのショートきらいとか言ってる奴でも、「結局そのまま押すんだろ?
好きな子だったらそれくらいの許容はできるはず。
推し偏するならかってにどーぞ
91.
92. ※16.
93. 名無し@AKB48まとめんばー
94. 2013年10月27日 11:27
95. ID:2q3S2xyQ0
96. ロングがいきなり髪切ったら、なぜか萌えるんだよなぁ
97.
98. ※17.
99. 名無し@AKB48まとめんばー
100. 2013年10月27日 11:28
101. ID:zK.f2kA.0
102. 仲俣・・・
103.
104. ※18.
105. 名無し@AKB48まとめんばー
106. 2013年10月27日 11:30
107. ID:.aNw6oOx0
108. 美形のショート>美形のロング>ブスのロング>美形のショート
109.
110. ※19.
111. 名無し@AKB48まとめんばー
112. 2013年10月27日 11:31
113. ID:r0bsW5GWO
114. ショート派だから推しが切ったら嬉しい
115.
116. ※20.
117. 名無し@AKB48まとめんばー
118. 2013年10月27日 11:34
119. ID:1q6.2I6M0
120. 成功組
篠田
宮澤
石田
さや姉
北野
121.
122. ※21.
123. とめ (市川)
124. 2013年10月27日 11:35
125. ID:y1.4fxFD0
126. 好きにすればいい。自分の髪なんだから。
ただ、それで何言われても文句は言うな。
ちゃんとリスクは背負うべし。
当たり外れがあってこその博打。
127.
128. ※22.
129. 名無しさん@AKB48まとめんばー
130. 2013年10月27日 11:38
131. ID:LSEHIfsq0
132. AKBでショートなのはたなみんとみぃちゃんだけでは?
姉妹グループでもさや姉と百花ぐらいかな。
ショートボブになるとしーちゃんとか鈴蘭もいるけど。
133.
134. ※23.
135. 名無し@AKB48まとめんばー
136. 2013年10月27日 11:41
137. ID:jmATg.Qy0
138. NMB始動からずっと
みるきーってどうでもいい存在だったけど
髪切ってからかなり揺らいでる
どうやら俺は少数派みたいだね
139.
140. ※24.
141. とめ (市川)
142. 2013年10月27日 11:42
143. ID:y1.4fxFD0
144. ただ高橋朱里のデコッパチは、たまらんち。
デコ・フェチかも。たかみなのデコ出し時も
たまらんかった(w。
そういえば、城ちゃんも最初はデコ出しか…
145.
146. ※25.
147. 名無し@AKB48まとめんばー
148. 2013年10月27日 11:42
149. ID:HBQsJge70
150. 似合う
前田 高橋 篠田 小嶋 板野 島崎 峯岸 宮澤 山本
似合わない
大島 柏木 渡辺麻 松井玲 渡辺美
生まれながらの推されタイプは皆ショートが似合っている方だね
151.
152. ※26.
153. 名無し@AKB48まとめんばー
154. 2013年10月27日 11:45
155. ID:uprgRCUZO
156. キモヲタのご意見。一理なし。
157.
158. ※27.
159. 名無し@AKB48まとめんばー
160. 2013年10月27日 11:47
161. ID:2Hq21TkJ0
162. 髪の長さとかどうでも良いよ!髪型なんて個人の自由。
163.
164. ※28.
165. 名無し@AKB48まとめんばー
166. 2013年10月27日 11:49
167. ID:EdSDbk5g0
168. 処女厨気持ち悪い
169.
170. ※29.
171. ジョニー
172. 2013年10月27日 11:52
173. ID:Ismj5Knt0
174. >>54
 これ、昔からつんく♂が言ってることだな。
ロング=綺麗、ショート=かわいいと思うのは、おれだけか?
175.
176. ※30.
177. 名無し@AKB48まとめんばー
178. 2013年10月27日 11:56
179. ID:j.RFNs.FO
180. どちらでも似合っていればいいけど、微妙なのにほめまくるのはどうかと
181.
182. ※31.
183. 名無し@AKB48まとめんばー
184. 2013年10月27日 12:02
185. ID:cAMQvWFT0
186. チームのバランスは大事だな
2トップなら片方はショートでもいい気がする。
みるきーのはちょい中途半端な長さかな?
187.
188. ※32.
189. 名無し@AKB48まとめんばー
190. 2013年10月27日 12:18
191. ID:D26nlXXX0
192. メンバー全員がショートにしたらキモいけど、そうじゃないんだし別にいいだろ
個人的な好みはともかく、似合ってる人がほとんどだと思うぞ
193.
194. ※33.
195. 名無し@AKB48まどめんばー
196. 2013年10月27日 12:27
197. ID:6.9VmGe.0
198. おれも伸ばそう・・・
199.
200. ※34.
201. 名無し@AKB48まとめんばー
202. 2013年10月27日 12:27
203. ID:E3jSDSkX0
204. みぃちゃんも可愛いしな
205.
206. ※35.
207. 名無し@AKB48まとめんばー
208. 2013年10月27日 12:30
209. ID:Y4hx9gnK0
210. 横山は以前ショートで大失敗してロングに戻した。
211.
212. ※36.
213. 名無し@AKB48まとめんばー
214. 2013年10月27日 12:31
215. ID:aCIDgUga0
216. まゆゆはけっこう似合うんじゃない?
217.
218. ※37.
219. 名無し@AKB48まとめんばー
220. 2013年10月27日 12:40
221. ID:x5XrVzPL0
222. まあ人気伸び悩んでるならなんかしたくなる女心もわかるけどな
一つの真理として、美人は髪型はなんでも似合うw
223.
224. ※38.
225. 名無し@AKB48まとめんばー
226. 2013年10月27日 12:42
227. ID:QW9qRXyu0
228. たなみんは?(´・_・`)
229.
230. ※39.
231. 名無し@AKB48まとめんばー
232. 2013年10月27日 12:42
233. ID:fu1NNkzY0
234. もう最近ショートにするメンが多すぎて(´・д・`)ヤダ
ロングのほうが女の子らしくていいよ、ショートだとボーイッシュになっちゃうし
235.
236. ※40.
237. 名無し@AKB48まとめんばー
238. 2013年10月27日 12:47
239. ID:Lvi0W2VHO
240. 絶対ロングじゃなきゃダメ(棒
241.
242. ※41.
243. 名無し@AKB48まとめんばー
244. 2013年10月27日 12:49
245. ID:RQkFRSS20
246. 麻友は男装とか見てても絶対ショート似合うよ
あとショートが似合う=美人っていうのは違うと思う。現にSKEの北野って子は似合ってはいるけどどう見ても雰囲気可愛いの部類だよね。多分顔の形とかバランスの問題だと思う
美人を見分けるには、風は吹いているみたいに全員同じ服、同じ髪型にしてみればいいよ
247.
248. ※42.
249. 名無し@AKB48まとめんばー
250. 2013年10月27日 12:50
251. ID:2dJUGkCq0
252. ロングを売りにしてない子ならいくらでも切っていいと思う
こじはるとかゆきりんは無理だな
まゆゆとみるきーはいける
253.
254. ※43.
255. 名無し@AKB48まとめんばー
256. 2013年10月27日 12:52
257. ID:kH52Y.xw0
25

続き・詳細・画像をみる


【gifあり】 巨人・亀井がスーパーキャッチ!!

サイヤ人の夫に「クンニしてけろ」って頼んだら(´;ω;`)

幼馴染の顔に大量の鼻血とともにビーズを大放出するという事件が発生

AKB48チームB曲「Tiny T-shirt 」のMVの格差が酷い

車運転してたら後続車に煽られた挙句ボッコボコにされた・・・

【これは酷い】魅力度ランキング47位の「茨城県」 ついに吹っ切れたwwwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先