韓国 「おいバカ、独島の動画即刻削除しろ」 日本「竹島動画のこと?10ヶ国語に翻訳して公開するね」back

韓国 「おいバカ、独島の動画即刻削除しろ」 日本「竹島動画のこと?10ヶ国語に翻訳して公開するね」


続き・詳細・画像をみる

1:
竹島・尖閣、動画広報強化へ 年内にも10言語版、専用サイトも
 政府は23日、韓国や中国がそれぞれ領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町)と尖閣諸島(沖縄県石垣市)について、日本固有の領土であることをアピールする動画広報を強化する方針を固めた。海外に向け不当な主張を行っている中韓両国に対抗する狙い。
一部の動画は公開済みで、年内にも英語、韓国、中国語を含め計10言語に翻訳した動画を掲載する。
本数も増やし、日本の立場を積極的に発信する。
 外務省が動画投稿サイト「ユーチューブ」で16日に公開した竹島と尖閣に関する動画は、国際法上も日本固有の領土であることを、歴史的な経緯を踏まえ説明している。長さはいずれも約1分半。
現在は日本語版のみだが、年内から来年1月にかけて英語や中国語、フランス語などの国連公用語(6カ国語)に加え、韓国語やドイツ語など計10カ国語に翻訳し、ネット上に公開する。
 さらに別の内容の動画を竹島について1本、尖閣は3本追加して作成、公開する予定だ。
外務省のホームページ(HP)では動画の場所が分かりにくいため、新たに専用のサイトを設けて見つけやすい構成に改める。
 政府は実効支配する尖閣について「領土問題は存在しない」との立場を取る。
ただ、中国が昨年秋からメディアを使って海外向けに領有権のアピールを強めているため、「反論しないと既成事実化される」と判断。竹島とともに動画広報の強化に踏み切った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131024/plc13102415450009-n1.htm
4:
韓国さんが世界中に動画の宣伝をしてくれていると聞いてきました
6:
仕事遅すぎだろ外務省
7:
翻訳するって事前に発表するせずにいきなり出せよ
13:
仕事してるだけマシだな
16:
動画良かったよ。
18:
動画、短くて簡潔、要点をまとめてあって解りやすくていいね。
どんどんやれ。
20:
YouTubeに特攻かましてアメリカ様に怒られるチョンが見えます
38:
効いてる効いてるw
71:
英訳版を遅らせたのは失敗だな
同時公開すべきだった
82:
貼っておきますね
竹島動画
http://m.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI&desktop_uri=/watch?v=TXg-NGVKuWI
尖閣動画
http://m.youtube.com/watch?v=t78GO7efdYM
86:
>>82
いいね!
89:
年内www
遅すぎ。
ようつべにあるんだから、字幕つけるだけなら、今週中に50カ国語ぐらい
やれそうだけど。
119:
北朝鮮の拉致事件も宜しく
123:
まだまだ甘すぎ、もっときついので頼むわ
127:
えー政府が動画作るの?
いいことなんだろうけど盛り上がらなそう
136:
再生数が伸びればより多くのひとが見る可能性が上がるわけだな
141:
何年か前までは島根県だけが気を吐いて、国は完全に無視してたよね竹島問題
153:
10カ国とは言わずもっと翻訳しまくって欲しい。
154:
反日的な外務省がこんな動画を作るとは驚きだ
13

続き・詳細・画像をみる


前季アニメのベスト最終回決めよう

【悲報】 先週2999台しか売れていないWiiUの遊び方が糞すぎてワロタwwwwwwww

裁判官「なにか言う事は?」被告「とくにないです」裁判員「特にないとはなにごとか!」

高速道路の加速車線で加速しない車は事故って死ね

ポケモンXYのホルードとかいうガチホモ顔ポケモンwwww

韓国 「おいバカ、独島の動画即刻削除しろ」 日本「竹島動画のこと?10ヶ国語に翻訳して公開するね」

巨人ドラ1の小林イケメンすぎワロタwwwwwww

モバゲーの新作RPG あれ?これってどこかで見たことある・・・・?!?

ポケモンXYのホルードとかいうガチホモ顔ポケモンwwww

【庵田定夏】ココロコの主人公って永瀬だっけ?

最も嫌われる話し言葉 1位は「…でよろしかったでしょうか?」

メールのキャッチボールもできねえのかよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先