左側すり抜け中にたんぼに落ちるってどうよ?back

左側すり抜け中にたんぼに落ちるってどうよ?


続き・詳細・画像をみる

1:
・・・・・・・・・・・・・。
4:
>>1
ワロタ
被害のほうは?
6:
>>1
肥えだめじゃなくて良かったね♪
7:
配達員とかって結構落ちてそう・・・
8:
>1
実害は少なそうに見えますが
ビジュアル的には悲惨なものがありますね
でもワラタ
ごめんなさい
9:
左側すりぬけ中に多摩川に落ちるってのもありそーだな。
10:
田んぼが脇にあるような道で渋滞してたことに驚き。
11:
1がんばれ
13:
30分バイクをたんぼから出すのに奮闘したあげく、
1人の力では出せずに、応援を呼んだのである。
お陰で泥だらけでR。
23:
すっげえワラタ
何乗ってたの?オフ車だったら恥ずかしさ半減?(藁
28:
たんぼに落ちた事は無いが、ドブに左足落とした事がある。
狭いとこだったので対向車に気を使ってよけてやったつもりだったのだが…
ノーズのミラー取り付ける辺りがバッキリ折れた。
スクリーンが割れた。
…慣れない親切なんてやらない方が良いんだな、きっと。
30:
ブラックバードで落ちた。
田舎で道に迷ったんで、地図見るのに停車しようと思ったら、
スタンド中途半端に出ててそのままバイクと一緒に落下。
だんだんと軽トラのおじさんたちが集まってきて、
最終的には10人くらいで道路まで持ち上げてもらった。
左ミラーが折れて、左側面は傷だらけ。
隙間に土とか草がたくさん挟まった。
今までに見たこともない、最高にダサイバイクになってしまった。
鬱だったけど、田舎の人たちのやさしさに触れた去年の初夏。
33:
タイトルの「左側スリ抜け中」ぢゃないけど、田んぼのあぜ道走ってたのよ。
で、軽く左に曲がる直線で、丁度道路上に砂が浮いてて・・・
ズルゥ?っと滑って、田んぼへゴー!!(大爆笑
乗ってたオイラにゃケガ1つなかったのが幸い。
加えて、ウチに4tのユニック付きのトラックがあったのも幸い。
ユニックにバイク(86'FZ400R)を吊ってコト無きを得ました。
確か季節は春先で、田植え前だったので、
田んぼの持ち主の方に迷惑を掛けなかったのが一番の幸いかな?
まぁあの時は免許取り立てでヘタクソだったから・・・
 #と、云える程、上達したかは不明・・・
3

続き・詳細・画像をみる


【ガリレイドンナ】 第3話 感想まとめ 次女は肉体派でした

「離婚する事にしたから子供あげる」

【閲覧注意】女性のア○ルの画像ヤバすぎ・・・(1枚)

続編があったらいいなぁと思った映画

「え?」「は?」「なに?」 運転マナーに定評のあるセルシオに仰天動画

裁判官「なにか言う事は?」殺人犯「とくにないです」裁判員「特にないとはなにごとか!」

ジャン「告白する!」ミカサ「誰に?」

オタク系メタル、メタルっぽい曲でおすすめ教えて

大都のスロットアプリ『DonDel』からブラクラとひぐらしの配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】ベッカム、ついにハゲる

小林よしのり「竹田は完全に民族差別を助長するデマを言った!」 ネトウヨ教祖新旧対決来たぜ!

ぼくのお父さんみたいや。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先