【子供は見てはいけない衝撃映像】ミッキーとミニーが観光客相手に大ゲンカ!back

【子供は見てはいけない衝撃映像】ミッキーとミニーが観光客相手に大ゲンカ!


続き・詳細・画像をみる

1:
ディズニーランドは夢の国。ミッキーやミニーはその夢の国の象徴だ。
着ぐるみのように見えるけど、ミッキーやミニーは別になかに人が入っているわけではないんだぞ。
世界中いたるところにいるように思われているけど、彼らは1人ずつしかいないんだ。
決して着ぐるみではない……はず……。
ところが、スペインのマドリッドで驚くべき光景が撮影されたようだ。
なんとミッキーとミニーが観光客とケンカしてしまったというもの。
その映像を見ると、ミッキーとミニーが顔を取り外しているのである! 
ウッソ!! ミッキーとミニーって顔が取れるの!? ま、ま、まさか着ぐるみとかじゃないよねッ!?
衝撃映像が撮影されたのは、マドリッドのプエルタ・デル・ソルだ。
「太陽の門」を意味する広場で、スペインの国道の起点になっている場所である。
観光名所のひとつで、常時多くの人が詰めかけている。
どういう訳か、ここにミッキーとミニーがいたようだ。
公開された映像を見ると、すでにミッキーは観光客と思われる男性とつかみ合いになっている状態。
それを多くの人が遠巻きに見ているような状況である。
ケンカは収まりがつかず、そこへ警察官が登場。観光客男性に事情を聞く事態となった。
それにしてもどうして、ケンカになってしまったのか。
それにも増して気になるのが、ミッキーとミニーの顔が取れてしまっていることだ。
頭が丸ごととれて足元に転がっており、ディズニーファンなら直視に堪えないはずである。
皆さんにくれぐれもお願いしたい。この映像を絶対にお子さんに見せないで欲しい。
ミッキーが殴り合いをしているばかりか、顔が! ミッキーの顔がーーッ!!
周りを気にせず殴り合いをするミッキーとミニーなんて……、そんなのウソだーーーッ!!
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=2123398
7:
これヤバイんじゃね?
中の人、ラウンド髭www
9:
ワロタw
12:
昔からそういうやつだと思ってましたよ
13:
この動画と着ぐるみの中のひとは、物理的に消される
18:
どうせ観光客が調子乗って悪さしたんだろ
20:
周りにコスプレした人が何人か居るみたいだし何かのイベント会場みたいだね
21:
日本のディズニーではまずありえない状況だな、修行(洗脳)が足りない
22:
ミッキーってもともと意地悪キャラじゃなかったっけ?
27:
>>22
意地悪でずる賢いネズミキャラだが、暴力的ではないだろw
23:
とりあえずミニーに女が入ってて良かった
24:
ミニーのバッグ見る限りコスプレだな、
26:
誰だミッキーの中には女の子だって言ったのは!
34:
ミッキーってスペイン語も話せるのね!
36:
ミニーがイケイケすぎワロタw
http://amazon.co.jp/o/ASIN/480940952X/
39:
41:
>>39
怖っ!!
2

続き・詳細・画像をみる


「完全な道路交通法違反」トヨタの手放し自動運転実演に警察庁と国交省が激怒

趣味のランキング表パーフェクトバージョンできたよwww\(^o^)/

水戸黄門の印籠

【原発問題】汚染水タンクを囲う「せき」にたまった水を放出 台風26号に伴う雨で水位があがったため 福島第一

そのとき、背後に殺気。

【置き引き?】ATMの取り忘れを持って行かれた

指原が暴言 「歌ダンスを練習してるアイドルは馬鹿。いくら努力してもオッサンに気に入られないと無駄」→批判殺到

指原が暴言 「歌ダンスを練習してるアイドルは馬鹿。いくら努力してもオッサンに気に入られないと無駄」→批判殺到

【クソワロタww】 ついに南トンスルランドが米韓同盟破棄の意思を鮮明に 中国様との中韓軍事同盟を選択w

【緊急速報】 韓国政府、米国ミサイルの傘から離脱表明 

それを聞いたとき色んな物が崩れ去って付き合ってた過去の自分を恥じるようになった

今から勉強すっからモチベあがる名言上げてけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先