【置き引き?】ATMの取り忘れを持って行かれたback

【置き引き?】ATMの取り忘れを持って行かれた


続き・詳細・画像をみる

9:
警察で思い出した。
置き引きというか、ATMの取り忘れを持って行かれた。驚いたことだらけだった。
・盗難の被害届を、遺失物係(まずここに回された)が全力で阻止しようとする。
・対して刑事課は、よくぞ届けてくれました、すぐ調べます、という感じ。
・半日で犯人割り出し(これは運が大きい)
・犯人は銀行常連の金持ち(らしい)。だからすぐ見つかった。
反省しているということで、甘いだろうけど被害届は取り下げ、会わずに帰ってきた。
疲れたし面倒というのも大きい。
金も社会的地位もあり、カメラがあるのも知っているだろうにと、金は怖い、人を狂わせると実感した。
240:
> ・盗難の被害届を、遺失物係(まずここに回された)が全力で阻止しようとする。
これどういう事なんだろうか
241:
>>240
銀行から、被害届を出さないと防犯カメラを調べられないので
出した方がいいですと言われたので、そのまま伝えた。
取られたかどうか分からないから、遺失届だけにした方が、と。
取られたかどうかを調べるために出したいと言っても聞いてくれない。
さらに、盗難届なら刑事課だけど、事件として扱ってもらえないかもよ。
調べたって出てくるか分からないし、とか。
取られてたら犯罪なんだから、見つかるかはともかくちゃんと調べてほしいと言うも堂々巡り。
私が粘って、根負けした感じで内線で聞いたらあっさりOKが出て、刑事課に移動した。
24

続き・詳細・画像をみる


そのとき、背後に殺気。

オナホ買ってる所を友達に見られた時のかっこいい対処法

中国産ピーナッツから自然界最悪の発ガン性物質「アフラトキシン」検出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明晰夢を見られる様になったけど質問ある?

新郎友人にカメラオタクが居て、写真を撮ってあげると両者に申し出てたらしい

【速報】リーガルハイ2話視聴率爆下げwwwwwwwwww

【泣ける】死んだはずの祖母がそこにいる!ストリートビューの奇跡・・・

金正恩、ジャガイモ大量配給 住民一人当たり560キロ…住民「突然大量、処理に困る」

【動画】W杯南米予選が終了―ウルグアイがプレーオフへ! 北中米カリブ海予選―米国に救われたメキシコがプレーオフへ!

ちょw このダンシングベイビー可愛すぎるwww

『ロールキャベツのヒモ』の原材料wwwwwwwwwwww

穂乃果「海未ちゃんが増えた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先