【メタルギアソリッドV】日本語音声版トレーラー公開 オセロット:CV三上哲back

【メタルギアソリッドV】日本語音声版トレーラー公開 オセロット:CV三上哲



ステルスゲームとしてはなんか微妙だよね
キャラゲーって感じ
210053
戸谷公次が死んでるからって、この素人臭い声はねーだろ・・・。
あとミラーの杉田もガチシリアスになると凄く軽く聞こえて変
少なくともPVじゃ圧倒的に英語版が合ってるわ
というか英語版先に作って日本語吹き替え当ててるんだっけ?
スネークもなんか明夫よりキーファーサザーランドの方が合ってるようにPVじゃ見えて困る
まぁ向こうも声優変更で阿鼻叫喚らしいがCODでキーファーのCVキャラ良かったけどな
210056
個人的には結構楽しみなんだがなww
210057
すまん、ゲーム性は思いっきり進化してる
ただほぼ洋ゲーのパクリであって
MGS発の真新しい内容は一切無いってだけ

だなー、最近じゃスプリンターセルとかノンキルクリアできるようになってた
あっちはPVの印象と違ってステルスゲーとしちゃよく出来てた進歩してる
210059
まーた声軽勢がなんか言っとるよ
210061
MGSは4からやってないがやっぱり買おうかな・・・
210062
マーセナリーズみたいな感じなのかなあ
探索で装備強くするの好きだからそういう寄り道多いと嬉しい
210067
声がうんぬんってのは最初に見たのが英語版だからそれに慣れちゃっただけだろう
どうせ英語の演技なんてわかってないんだし
※210061
話が繋がってるからピースウォーカーはやるといいと思う
210071
楽しそうだな
やったことないけど買ってみようかな
210077
ゲーム評論家様が沸いてるなぁ。
210079
今時システム面で目新しいものなんてそう作れるものじゃないだろう
210085
ラジオ先行だとましだったがPVだと杉田ひどいわ こいつにシリアス無理
英語音声も頼むから入れてくれ
210137 名無し


【画像】 アメリカの学校給食が悲惨すぎると話題に

それでもお前らが「Firefox」を使いつづける理由

筆をくわえてお絵かき!!お絵かき特訓中の「八景島シーパラダイス」のベルーガ(シロイルカ)がスゴイ!!

生活保護受給者「服も買えない、髪を切る金もない」「街頭のあかりで夕ご飯を食べている」

「いくぞっ! エルボーロケット!」が『マインクラフト』でも出来るように巨大ロボ「イェーガー」を作ってみた

【朗報】iOS 7の日本語IMEが最強に

東京五輪のために500億円かけて「江戸城を再現したい!」 谷垣前総裁も関心

【画像】 アメリカの学校給食が悲惨すぎると話題に

【速報】 慰安婦 「私たちは兵士の30倍〜40倍の月給しか貰ってなかった」 抗議しに日本訪問

【悲報】 外国人が正論 「日本は体罰を容認してるクソ国家」

携帯端末を所有する60歳以上の8割、インターネット「よく利用する」・・・MMD研究所

iPhone 5s/5c行列実況@アップルストア銀座(9月19日23:15更新)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先