【速報】 慰安婦 「私たちは兵士の30倍〜40倍の月給しか貰ってなかった」 抗議しに日本訪問back

【速報】 慰安婦 「私たちは兵士の30倍〜40倍の月給しか貰ってなかった」 抗議しに日本訪問


1:
慰安婦 日本兵の月給7円時代に月収300円超の記録
「慰安婦問題」について、日本批判を繰り返す韓国政府。しかし、
韓国人ノンフィクション作家の金完燮氏は慰安婦が「性奴隷」だったとする主張に異を唱える。
月収300円以上、前払い3000円可能という内容が記されている。
当時、皇軍の2等兵の月給が7円だったことを考えれば、
当時の慰安婦事業がどれほど大好況だったか推測するに余りある。
そして、それだけの収入が得られるならば、自分の意志であろうが、親など他人の意志であろうが
多くの少女が志願したのではないだろうか。
しかし、その数字は韓国の国定教科書で主張されている10万人から20万人とは相当の乖離がある。
詳細 『日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実』(小学館) 2013/9/7
http://www.news-postseven.com/archives/20130907_208645.html
慰安婦の被害者ら日本訪問…惨状伝える
日本軍慰安婦の被害女性2人が日本を訪ねて被害の惨状を伝える。
慰安婦被害者のイ・オクソンさん(86)、カン・イルチュルさん(85)は12日午前、
日本の北海道札幌に向けて出国した。2人の女性は、慰安婦問題の早期解決を要求する
市民団体の招きで16日まで北海道地域で日本の若い世代に慰安婦の被害惨状を伝える計画だ。
また22日からは東京と京都を訪問し、記者会見を行って慰安婦被害者の問題解決に向けた決議案の発議と通過を促す予定だ。
http://japanese.joins.com/article/087/176087.html?servcode=A00§code=A10
6:
はやくしなねーかな、チョン慰安負
7:
性奴隷にもかかわらず廃業の自由もあったらしいねぇ
8:
テレビで公開討論でもしろよ
生中継で月給のこととかその他全て突っ込み入れて答えてもらおうぜ
当然できるだろいつも抗議に外国来ちゃうくらい元気なんだし
36:
>>8
橋下「討論しようぜ」
慰安婦「橋下がきもいからやっぱ討論するのやめるわ」
11:
抗議に来たが橋本がヤル気マンマンで論戦しようとしたら差別がどうのとか抜かして逃げたよな?
イアンフの婆さん達
25:
>>11
急に体調がすぐれなくなったんじゃなかったかな??
動画とかあるはずだから見て確認して欲しいが、おおむね下記のごときgdgdな会見
支援のクソフェミババァ「前日はもう、本当につらそうでした、それで中止に決めました」
「・・・今日ですか?・・・今日はそうでもなさそうな・・・(苦笑)」
(何かで突っ込まれると)「ワタシタチもロクに眠っていないんです」←意味不明の逆ギレ
12:
のこり57人、85?93歳かー、早くしんでね、慰安婦
13:
詰まり、また味をしめたんか
14:
売春婦「金が欲しい」
昔も今も言ってることは同じ
16:
あと、五年ほどで全員死ぬだろうから、静かになるかねー
65:
>>16
意志は受け継がれる
17:
なんで北海道?
大阪に行って橋下と対決しろよ
18:
6人の証言ではありません
すべて黄錦周さん一人による証言です
言うたびに内容が変わります
「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」
「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」
『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』
「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」
上から順に
(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
(3)"TBS"「ここが変だよ日本人」
(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期
(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて
27:
>>18
日本軍にレイプされたことによる解離性同一性障害になったニダw
42:
>>18
ここまで酷いのにこういう証拠つきつけると精神状態ガーとか言い始めるしさっさとタヒね
84:
>>18
テキトーすぎワラタ
19:
鬱陶しいなこの物乞い共
来んなよ
20:
地球上から消滅してくんねえかな
21:
BBA元気だな
22:
金・金・金・金
もううんざりだわ・・・。
でもまああと10年ちょっとくらいか。
ロビー活動だけはしてこいつらは徹底的にシカト。
これにつきる。
23:
時間たったら全員死ぬよな
さっさとしね
28:
>>22-23
それをされたら困るのでトンスル国ではその権利を相続させるって言ってるぞ
24:
詐欺ババアさっさと死ね
30:
朝鮮売春婦早く死ねよ
32:
強制連行どころか実際は超高給取り
死ねよ嘘つきババア
33:
母ちゃん銀行に七千円も貯金しとったんや
ってくらいだから月収300円ってすごい大金じゃないか
戦中なら月収50万超くらいか
112:
>>33
兵士の7円を仮に現在の14万円に設定すると、300円は現在の600万円
35:
この嘘吐きゴキブリ共を皆殺しにしてえなあ
37:
>>1
詳しい説明トンスル
43:
高級娼婦すなぁ
44:
今街角で
オニイサン マッサージ!
って言ってるのも強制連行されてんだろ?
45:
      はぁ? 聞こえんなぁ?w
         _/  ̄ ̄~`丶
 「ここにいる私が証人にだ!」  r、r.r 、 /  _/| | ハ  丶
       r |_,|_,|_,| ! /= |/|/ =\  丶
  888888    |_,|_,|_,|_,|  ( イ -=・ ∧ -=・ 丶_ i
   <丶`Д´>   |_,|_,|_人ヽ_(ヒ| ( ) !ソ
  (┌斤Y斤)    ! )  ヽノ !| 丶 ー- ノ ・ /ノ
  / / .| | ヽ    丶 `"_`´_ノ 丶  ` ー" ノ!
  └-レ─レ─ゝ    ノ\_/  /\___ /∧
      /\ _ ノ /⌒|\ ___ / /'⌒丶
       /  i/ >-< \, ' `、
46:
単なるプロじゃねえか
47:
待遇よすぎだろ
朝鮮戦争の慰安婦と比べたら羨ましがられる
48:
慰安婦は、もうオワコン!
新しいネタ考えた方がいいよ。
49:
半島は要ビザにしてこんな物乞い共にはビザ出さないようにしろよ
うざすぎ
50:
いまじゃ最大の売春婦出荷国家です。
51:
貰いすぎワロタww
52:
 ■ 韓国慰安婦
  ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結 2013年9月17日
  http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/183969/
  ホームステイ運営韓国人夫婦 未成年留学生を常習的に性暴行で逮捕=米国 2013年9月13日
  http://archive.is/S1ulc
  韓国人ブローカー「日本に行けば大金稼げる」 風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いで逮捕 2013年8月21日
  http://sankei.jp.msn.com/world/news/130821/kor13082119140002-n1.htm
  孤児院運営韓国人宣教師 10代の少女たちが常習的に性暴行被害=インド 2013年8月21日
  http://archive.is/bRke9
  韓国“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人」 2013年8月18日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
  韓国 米国内に“慰安婦の碑”設置加 在米日本人「子供がイジメに…」 2013年7月27日
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130727/frn1307271451006-n1.htm
  韓国 世界一の「性奴隷大国」 外貨獲得のため、国家ぐるみで売春 2013年7月9日
  http://archive.is/vbtKj
  生活保護不正受給の韓国人女送検=売春あっせん、月収200万―警視庁 2013年6月14日
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130614/crm13061414310004-n1.htm
  同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国 2011年8月6日
  http://news.livedoor.com/article/detail/5766183/
  韓国 「慰安婦は売春婦だった」と言及し、暴行を受けるソウル大学教授 2004年9月2日
 
  ベトナム戦争時の韓国軍による強姦虐殺行為 『 ライダイハン事件 』
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
宮崎駿さん「日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000011-rcdc-cn
59:
十二分に貰ってるじゃん
死ねよババァ
60:
質問なんだけど
日本軍が壊滅したとこに慰安所があって
戦闘に巻き込まれて死んだ慰安婦って
いないものなの??
いたとしたら日本軍のせいで死んだとか
怪我したとか訴えてこないもんなの?
62:
>>60
慰安婦助けて死んだ兵士はいる
63:
>>60
普通に考えれば最前線や野営地じゃなく
拠点等の後方に置く施設なんじゃないかな?
64:
辞める自由のある性奴隷?ああ、風俗嬢かwww
68:
高給すぎワロタw
69:
金とかいう問題じゃないニダ!
70:
平気で嘘つく恥のない集団と戦うのは簡単じゃないな。
71:
金完燮さん元気なのかな
87:
金完燮は逮捕されて懲役くらってたんじゃなかったけ
もう出てきたのか
管理人補足:
金完燮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AE%8C%E7%87%AE
72:
こういうのは半島メディアはほぼ扱わないから
有志ユーザーでガンガン翻訳して流したらなあかん
73:
なんていうか、前世の罪が裁かれるような死後の世界ってあって欲しいと思ってしまう
76:
>>73
閻魔大王「また韓国人かよ・・・」
81:
>>76
ちゃんと全部引っこ抜くんだぞ
75:
当時、1000円あったら戸建の家が買えたらしい。
77:
いいから早く死ねよトンスルゴキブリ
78:
「追軍売春婦」大儲けやないか
86:
これって今なら600万?800万の月給貰ってたということでしょ!
抗議に日本にくるとはどういうこと? お礼を言いにくるなら分るけど
90:
要するに高給取りだった売春婦の中でも
危険手当が付くからものすごい高給取りの売春婦って事だろ
91:
普通にコレ、売春婦って言うんだけど?
恥の概念がない土人って生きてる価値なし
94:
こりゃ売春ビジネスはやめられませんわな
97:
白人向けの朝鮮人売春婦を、洋公主と言うらしいな。
98:
親が博打に使ってしまったんでしょ
親に文句言って欲しいわ
99:
嘘でも何でもしつこく言うたらカネむしりとれるかもな
と韓国人元売春婦の老婆連中は考えているのでは?
101:
どこまでもウザイチョ.ン
102:
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?
あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”の?ねつ造?つまり?でっち上げ?だろ!
あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる?金儲け?だろうが・・・・!
そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!
そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!
それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・
あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、
日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!
あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、
今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、
ほんとタチが悪いよ!
だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、
いつまでも日本に金をたかりにくるな!
当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!
ほんとバカバカしいよ!
105:
逆に当時ひもじい思いをしてた日本人の子孫から訴えられても良いんじゃねw
それこそ証拠はある訳だしな
107:
もう売春婦て直球で言えよ
108:
結局こいつらいくら欲しいんだ?
1000万か?
一億か?
欲しい金額言えよ売春婦
111:
あいつらは韓国人の人身売買業者に売られた売春婦だよ

31709   2013/09/19 18:09 URL[編集]
あたまおかしい

31710   2013/09/19 18:23 URL[編集]
タカリ婆共が!
命を懸けて闘った兵士の30?40倍だ? ざけやがって
命を懸けて孝明天皇を守る為に戦った会津藩や貧しい東北を繁栄させる為に、金を使った方が
遥かに有益だわ。

31712
現在の「慰安婦」BBAが死んでも
戦後生まれの「慰安婦」が新たに出てくるだけ

31713
地獄に堕ちろ。

31714 (´・ω・`) 2013/09/19 20:06 URL[編集]
これだけ貰っていれば上等じゃんね、老後の為に年金のつもりで貰うニダと語る

31715
このインチキBBAが死んでも、子や孫と名乗る鮮人が出て、
延々と1000年は続くんだろうな。
「聞いた話だが、無念を晴らしたいニダ」とかテキトーなこと
抜かして、支援するファミBBAが必ず出てくる。

31716 雄太 2013/09/19 22:08 URL[編集]
金婆の預金口座が出てきて、今、日本に提訴してるそうだ、あの当時2年6ヶ月で今のお金で1億円を預金してたそうな、当時千円で家が立てれたと言うから、今の金で3・4千万か??5千万としてもまだ十分に残る
どれだけ荒稼ぎしていたかが解る、朝鮮人は?吐きなのだ、騙されるな。

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング
コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。Name(空欄で「名無し


ソニー、ウォークマンFシリーズ「まどか☆マギカ」モデルを数量限定発売

「日本の農業収入、半分が政府支援」 OECDが指摘

【速報】 慰安婦 「私たちは兵士の30倍〜40倍の月給しか貰ってなかった」 抗議しに日本訪問

筆をくわえてお絵かき!!お絵かき特訓中の「八景島シーパラダイス」のベルーガ(シロイルカ)がスゴイ!!

巨人投手陣の貯金一覧wwwwwwwwwwww

東京五輪のために500億円かけて「江戸城を再現したい!」 谷垣前総裁も関心

伊紙、CSKA本田圭佑に辛口評価「がっかり」 / 欧州CL

スターダスト3部のアイドル部署を独立?

ディズニーランドの無能アトラクションで打線組んだ

ユ ウ イ チ が ヤ バ い

金子りえちゃんの腹ブヨブヨのお知らせ

「切断するなら足のほうが惜しくないわ」『死霊のはらわた』監督&ヒロインの特別インタビュー映像

back 過去ログ 削除依頼&連絡先