中絶は人殺し!子供が可哀想! ←こういうこと言う奴頭悪すぎ。低脳の発想back

中絶は人殺し!子供が可哀想! ←こういうこと言う奴頭悪すぎ。低脳の発想



生まれてきて愛されない方がよっぽど可哀想
育てられなくてお金もなくてまともに食わす事もできずに捨てられたらどうすんの?
そんなゴミのような人生を享受させられるくらいなら、胎児の段階で殺してくれた方がガキにとっても幸せだろ
って言うとバカはこう反論する
産まないなら最初から避妊しろ
今は中絶の話してんだよクソ低脳
分かったか?
5 : 以下、
縁のない話にむきになっちゃってどうしたの?
>>5
生まれてきて愛されない方がよっぽど可哀想
望まれない胎児は殺すべきなんだよ
無駄に産むな
世界に悲しみを増やすな
10 : 以下、
それは言えてる
そんな底辺家庭なら
生まれてこない方が絶対幸せ
15 : 以下、
そうはいうけど命を授かった以上殺すのはおかしくね
そういう連中はセックスするなって話で
生まれたから不幸とはいうけど生きていれば幸せになれるかもしれない
8 : 以下、
可哀想かどうかはともかく人殺しってのは事実じゃね
16 : 以下、
貧乏だったらおろせ!!
中絶するなら作るな!!
じゃねーの?
17 : 以下、
望まれない子供が出来る
殺す
悲しいのはその瞬間の男女だけ
望まれない子供が出来る
産む
悲惨な末路を辿る
悲しいのは男女も子供も関わった人々も皆が悲しい
悲しみを増やすな
望まれない胎児は殺せ
14 : 以下、
ガキが幸せかどうかはそのガキが決める事柄だろ?
その決定権は親には無いんだよ
>>14
生まれてない時点で幸せかどうかなんて胎児には理解できない
だから関係ない
40 : 以下、
親も関係無いんだよ
だから殺す権利や理由なんて存在しないの
子供ってのは授かるもんで与えられるものなの
贈り物と同じでどんな子になるか選べないんだから
受け入れるしかないの
って言うのがテンプレなんだけどね
>>40
いや作るもので生殺与奪の権利を作成者が握ってるものだろ
じゃなきゃ中絶という商売が成立しない
74 : 以下、
製作者なら好きなように造れるはずだが
性別も決められないし
親の思い通りにならないだろ?
だから製作者としての生殺与奪の権利は親には無いってのが普通だね
元に戻す能力も無く取り返しのつかない事をするのが罪なんだから
中絶は罪であり悪い事だしょ
>>74
権利が親には無いのに承諾書にサインして殺せるのが合法なんですか
へーへーへーへーへー
中絶してるのは医者だけどね
つまり医者は超極悪殺人者だ
君の理屈でいくと
21 :
自力で幸せを掴む子供もいるかもしれないだろ。
その可能性すら断つのはだめだろ。
>>21
そんな慈愛に満ちた考えが出来るようなら普通に産んで育ててるだろ
それが出来ないから堕ろすんだよ
21 :
自力で幸せを掴む子供もいるかもしれないだろ。
その可能性すら断つのはだめだろ。
23 : 以下、
そういう環境に置かれている子供を助けることはできるし
どうにかなる可能性も少なからずあるだろ その可能性すら無いなんてかわいそうすぎろだろ
なにか言い分はある?クソの塊みたいな脳みそじゃ思いつかない?
>>23
まずスタートがそんなゴミみたいな地点から始めさせる方が可哀想だろ
素直に殺しとけよ
28 : 以下、
中絶は人殺しだカス御託並べてんじゃねえよカス
35 : 以下、
極論を言えば自我が芽生える前に殺せば、別に可哀想ではないだろ
だってそれその辺の家畜と変わらねーし
37 : 以下、
ほとんど正論だと思うけど子供のためとか
子供も中絶された方が幸せなんて言い方は同意できない
母体にもいい影響なんかないだろうしちゃんと背負っとけよ
>>37
人生は産まれた時に始まるのではなく
自我を認識した時に始まるんだよ
その時に初めて自己を認識し環境を認識し、ある程度の過去を持って人生をスタートする
明らかに手遅れだったり、ハンデ背負いまくったスタートをさせるより
まだ人生がスタートする前に終わらせれば、そいつの人生まだ始まってないんだからいいじゃん
43 : 以下、
高校の時に彼女に堕ろさせたけど正直金かかってウザっと思っただけだったな
出来た体がわりーんだよバーカ
金払ってさっさと逃げたったけどなwwww
64 : 以下、
中絶したほうが不幸になる人が少ないような気がするなんとなく
69 : 以下、
中絶を殺人と考えると
日本の死因数は癌と中絶がぶっちぎりツートップなんだってさ
やべぇ
72 : 以下、
うちの妹は堕ろすかとか一時話していたな
貧乏だし借金あるしで
でも堕してたら居ないんだよな
まーそこらへんの感覚は不思議だし
堕すのは悪だと思うのは俺の勝手だ
84 : 以下、
ばーか
育てることが出来ないのに肉欲に溺れて子供作って自分の都合で殺してんだから人殺し同然だろうが
邪魔だから殺したんだろ?立派な殺人だわばーか
>>84
俺が作ったモノを俺が業者に壊す依頼して業者に壊してもらった
モノってなに?受精卵
それ命?
命なんじゃね?精子も命だけど
要は細胞だろ
んなもんいくらでも殺せよ
87 : 以下、
ゴムつけず猿の如くパコパコした結果孕んだ子供を高い金かけて堕ろす倫理感が社会悪じゃなくて何だ
>>87
悪とか正義なんて当事者じゃない人間の評論に過ぎない
実際に生活を体験する人間の身になれ
お前の評論のために世界は存在してるのではない
110 : 以下、
無計画に子供作るような親から産まれてくる子供が
幸せになれると思ってんのか?
中絶否定派はお花畑で無責任と言わざる得ないな
アメリカのデータで90年代から凶悪犯罪が減少していて
原因はいつだったか忘れたけど
70年代くらいの中絶の合法化によるものである
というのがあるな。
そもそも、中絶を考えるってことは
理由があって望まれない子供なんだぞ?
幸せになれるわけねえだろ
かわいそうだと思わないのか?
113 : 以下、
>>110
子供産まない選択は自由だよ
ゴムつけろって言ってんだよ
118 : 以下、
ゴムつけりゃいいってモンでもない
環境が整ってないならセックスしないのが一番
130 : 以下、
お前ら働いてる?俺は働いてるよ
クッソ底辺な
パチ屋店員wwwwwwwwww
月に15万くらいの給料で
自由に使える金が月に8万ってところだな
ところがだ、仮にガキが出来て産むとしよう
今のバイトじゃ明らかに育てられないからもっと辛くてハードなとろこに転職する
月に20万貰えるようになったとする
自由に使える金は?
せいぜい1万円だろうな
なんでそんな苦行をつまなきゃいけねえんだよ俺は修行僧じゃねえぞ
間違いなく中絶させるね
当たり前だろ
134 : 以下、
>>130
開き直ってんじゃねーよクズ
135 : 以下、
>>130
あーそれは中絶とか以前の問題だわ
お前が何もしないで死んでたら問題なかったのに
>>135
なんで子供は可哀想で俺は可哀想じゃねえんだよ
人権侵害で通報すんぞ
142 : 以下、
>>130
なおさら避妊しろよ
なんでその身分で生セックスすること前提なんだよ
146 : 以下、
別に俺が中絶したとか一言も言ってないが
万が一今の状況で子供が出来たらっていうケースの話をしてるんだが
前提に文句つけるなよ話が進まないだろ
148 : 以下、
理性もコントロール出来ないゴミは人間じゃない
意識ないやつも人型のゴミ
ゴミに可哀想とか思うわけない
>>148
子孫繁栄という本能を放棄した人間未満の童貞ならではのセリフですね
157 : 以下、
今は大変かもしれんがそれまでまっとうに生きてこなかった結果だろ
こういうのが今の社会がどーだとか行政が良くないだとかいうんだろうな
>>157
まっとうに生きてこなかったとかいう人権侵害やめて下さい
僕はまっとうに生きてきました
185 : 以下、
中絶は腹の中で赤ちゃんをバラバラにしてからパーツごとに取り出すんだ。
痛いから腹の中ではさみから逃げ回るらしいぞ。
196 : 以下、
養護施設にいるガキに「中絶された方が良かった?」って訊きゃ一発で解決するんじゃね
209 : 以下、
女も軽はずみに「産みたい」とか言うけどさ
それって男に強制労働の刑を宣告してるのと同じだからな
どこの北朝鮮だよ
211 : 以下、
>>209
強制じゃないじゃんw
同意してんじゃんw
>>211
してねーよ!堕ろせよカス!
227 : 以下、
作ったのは二人なんだから産んで育てる責任も中絶した事実を背負うも二人の自由
ただし中絶自慢する馬鹿は脳みそ空っぽ
これじゃダメなの?
229 : 以下、名無し


[炎上] 浜松日体高校男子バレー部顧問の体罰動画がYouTubeにUPされる

銀行に内定決まった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】衝撃!太りすぎた虎が激写される!

記念球拾ったのは虎党 バレも突っ込み「タイガース!」

都会に出向いて買ったカフェオレボウル。高かったよ。オシャレだよ。

中絶は人殺し!子供が可哀想! ←こういうこと言う奴頭悪すぎ。低脳の発想

私立浜松日体高等学校バレー部の教師による生徒への暴力行為動画がネットに流出し日常的に行われていることが発覚

【朗報】民主党、台風18号災害の対策本部を設置

結納直後から彼に亡父の遺産を詮索され、さらに彼の借金が発覚したため、結婚に迷いを感じています

【声優】小倉唯と石原夏織が声優事務所『スタイルキューブ』から『シグマ・セブン』に移籍

Android使いがiPhone触った時にありがちなこと

怪奇派! 世にも恐ろしい1931年のミッキーマウスコスチューム【コタクベスト】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先