【朗報】民主党、台風18号災害の対策本部を設置back

【朗報】民主党、台風18号災害の対策本部を設置



いらね
3
またジャマをするのね(´・ω・`)
4
今更
5
今さらねぇ
8
やると思ったwww
本当に好きだよな、こいつらwww
9
今更?
11
学級委員会を始めます
14
ごっこ遊びはもういいから
15
邪魔すんな
16
だから?どうせポーズだけだろ
21
なんの権限あんの?w
22
待ってました、とばかりに始めるところがね
23
うーわ、こいつらに報告する分、官僚は足引っ張られるんだよ
35
対策会議www
金撒くから媚びろってか?www
36
壊滅状態のミンスなのになぜか京都だけは生き残り議員がいるからねw
37
政治ごっこ
おままごと
44
ミンスのペースで
午前に設置って事は
午後に資料集めて、会議して
ちょうど今頃対策ってとこか
46
議事録、ちゃんと録ってる?
47
自民党の人間が何やってるか調べてるんだろ
48
金目の物が落ちてそうな場所をまとめるんだろう
79
パフォうぜえ
さっさと党解散しろよ
80
前も何かの災害の時に、政権与党の自民党が対策本部を立ててたのに
独自の対策本部立てて足並み乱してたよなこいつら。
81
我が家でも対策本部設置したよ♪
96
で、おまえらに何が出来るんだよw
97
「えー、いかに効率よく自民の邪魔をするかですが」
98
民主党だと
何かワラタ
116
野党がするような仕事じゃないだろ・・・
被害をまとめたとして今の民主になにができるんだ?
こんなことやったってパフォーマンスにしか映らん・・・
117
日本国民のためになることは断固として一切やらない一味のやることですから
災害救助活動や災害復旧支援活動をいかに妨害するかという対策のためのものでしょうね。
148
出た! 民主党必殺技、成り行きを注視する
149
震災の時何だかよくわからない対策室を増殖させたのを思い出すwww
150
昔の社会党みたい
173
楽だよな、あら探しすればいいんだろ。
186
こないだのトンネル崩落の時にはなーんにもせずに寿司食ってて
野党になったら対策本部ごっこですか
これも朝日新聞の手引きですかー?
212
出たー 民主党必殺の与党ごっこwww
228
本部を立てるだけの簡単なお仕事です
229
せめてもの政権ごっこか
哀れだな民主党
230
おせえよカス
231
野党ごとき相手にしないんじゃないの。
308
昔からだね役職作るだけ、
国民はもー知ってるから消えな
309
治水の公共事業をやれば良かったね
310
どうせ、もっと?していれば良かった
みたいに自民党を叩くんだろ。
311
今更何すんの?
足ひっぱることしなしないんだから、おとなしくしとけよ!
365
襟立て写真はよ
Amazon.co.jp ウィジェット
関連記事
- 【朗報】民主党、台風18号災害の対策本部を設置
- 小沢一郎「このままじゃ死にきれない」・・・生活の党・社民党、統一会派の動き、リベラル系結集を模索
- 朝日「安倍よ、資源国との関係強化もいいが、中国抜きじゃ外交は無理だろ。中国を支援せよ」
- 民主党、「放射性物質汚染水」で安倍首相に攻勢!
- 自民党の渡邉美樹議員が韓国外食店創業者と会食。「私たちが架け橋になりましょう」誓う
- 安倍首相が財務省と激突
- 菅官房長官「首相が消費税増税を決断したという事実はない」
- 消費税率、来年4月8%に 安倍首相、方針固める
- 菅官房長官「浜田、本田両氏の意見は首相の判断に大きな影響力がある、『アベノミクス』作った」 消費増税で
- 【朗報】民主党がネクストキャビネットを発表!す、すごい顔ぶれだー()
- 菅直人元首相「私は事故の拡大を防止し、住民の被害軽減のために陣頭指揮を執った。不起訴は当然の結果」
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
2
いらね
3
またジャマをするのね(´・ω・`)
4
今更
5
今さらねぇ
8
やると思ったwww
本当に好きだよな、こいつらwww
9
今更?
11
学級委員会を始めます
14
ごっこ遊びはもういいから
15
邪魔すんな
16
だから?どうせポーズだけだろ
21
なんの権限あんの?w
22
待ってました、とばかりに始めるところがね
23
うーわ、こいつらに報告する分、官僚は足引っ張られるんだよ
35
対策会議www
金撒くから媚びろってか?www
36
壊滅状態のミンスなのになぜか京都だけは生き残り議員がいるからねw
37
政治ごっこ
おままごと
44
ミンスのペースで
午前に設置って事は
午後に資料集めて、会議して
ちょうど今頃対策ってとこか
46
議事録、ちゃんと録ってる?
47
自民党の人間が何やってるか調べてるんだろ
48
金目の物が落ちてそうな場所をまとめるんだろう
79
パフォうぜえ
さっさと党解散しろよ
80
前も何かの災害の時に、政権与党の自民党が対策本部を立ててたのに
独自の対策本部立てて足並み乱してたよなこいつら。
81
我が家でも対策本部設置したよ♪
96
で、おまえらに何が出来るんだよw
97
「えー、いかに効率よく自民の邪魔をするかですが」
98
民主党だと
何かワラタ
116
野党がするような仕事じゃないだろ・・・
被害をまとめたとして今の民主になにができるんだ?
こんなことやったってパフォーマンスにしか映らん・・・
117
日本国民のためになることは断固として一切やらない一味のやることですから
災害救助活動や災害復旧支援活動をいかに妨害するかという対策のためのものでしょうね。
148
出た! 民主党必殺技、成り行きを注視する
149
震災の時何だかよくわからない対策室を増殖させたのを思い出すwww
150
昔の社会党みたい
173
楽だよな、あら探しすればいいんだろ。
186
こないだのトンネル崩落の時にはなーんにもせずに寿司食ってて
野党になったら対策本部ごっこですか
これも朝日新聞の手引きですかー?
212
出たー 民主党必殺の与党ごっこwww
228
本部を立てるだけの簡単なお仕事です
229
せめてもの政権ごっこか
哀れだな民主党
230
おせえよカス
231
野党ごとき相手にしないんじゃないの。
308
昔からだね役職作るだけ、
国民はもー知ってるから消えな
309
治水の公共事業をやれば良かったね
310
どうせ、もっと?していれば良かった
みたいに自民党を叩くんだろ。
311
今更何すんの?
足ひっぱることしなしないんだから、おとなしくしとけよ!
365 名無し


【AKB48G】もはや原形をとどめていないニックネーム

救急隊員がたじろぐ程急傾斜の階段をお持ちの奥様の修羅場

ジャグラーのGOGOランプをおしぼりで隠してる奴www

男性「交通事故起こした、助けて(ドンドン」 女性「変な人がドア叩いてる」→警官、男性を射殺…米

ニュルンベルクの試合をフルで見る奴はマゾ。 長谷部、清武が揃って先発も…【ブンデス第5節】

工藤「握手会で名前とか言ってくれたら、今度から呼ばせてもらいます!」

アニメ『リトルバスターズ!EX』制作決定!!

閲覧注意:RADWIMPSの新曲の歌詞が病みすぎててヤバいwwwwwww とか 9/16News

でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた

平野綾って超ヒロイン向きの声だったよね

突  っ  込  み  ど  こ  ろ  満  載  画  像

【片山憲太郎】紅しか読んでないんだけど電波読むべき?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先