ロシア与党議員 「米国への核攻撃をしなければ、この戦争は負ける」back

ロシア与党議員 「米国への核攻撃をしなければ、この戦争は負ける」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2022年10月6日 10:17 AM
核兵器って爆縮レンズ型ってのが一般的なんだが、この原理を知ればとても今のロシアが長期間維持管理できるようなものではないと解る。
ロシアが本気で核兵器を使うなら、急ごしらえでガンバレル型(広島型)の核兵器を作ることになるが、ガンバレル型では被害は限定的でアメリカはおろか国家を滅ぼす程の影響力は出せない。
返信
2.
匿名 より:
2022年10月6日 12:17 PM
即応可能な戦略核がロシアで1000発、アメリカで1000発、これは攻撃決定すれば即発射できるもの。今の世界はこの核のせめぎ合いの中動いている。米国も衛星で24時間監視中、数千回の実験済みの両国の核はそんな甘くない。
そもそも火薬にしろ安定したものを使ってるし、数百年は変化はしない。プルトニウムコアなんか半減期24000年だし、製造から100年も経っていない現状で劣化は無視できる。
返信
3.
匿名 より:
2022年10月6日 10:33 AM
あまりにリアリティのないハッタリ発言は失笑されるだけ
返信
4.
匿名 より:
2022年10月6日 12:45 PM
これがリアルなんだが・・・
ウクライナは、代理戦争になっている。西と東の対立のね。
核で威嚇は、今も24時間米露の間で行われている、直ぐ打てる核を1000発ずつ米ロで維持してるからね。
ある意味、米国に核攻撃しないと勝てないのは誰でも解っている事、軍事系の人なら常識、でも核攻撃しても勝てないのも事実、同士討ち。
核使えば米国も黙って居られない打たれたら、ロシアに反撃する以外に選択肢はない。どう転んでもロシアは勝ち目無しなのよね。ばかなことしたよプーさんは。
(もし威嚇で打つなら・・核持って反撃されるNATOや米国では無く、日本に撃つね。全面核戦争ちらつかせ、日本を核攻撃して、米国が黙り込めば、ウクライナで勝てるからね。防衛力しかない日本はイイサンドバックになる。全面核戦争で米本土も被害受ける判断を米国は出来ない!・・ちな、目標は北海道旭川、北海道防衛の第2師団司令部等が駐屯している・・)
返信
5.
匿名 より:
2022年10月6日 10:33 AM
全部的に見える妄想にかかってるやん。自分たちがやったことなのに。
返信
6.
匿名 より:
2022年10月6日 11:15 AM
プーチンは生ぬるいとか取材で言ってたな
なんかすげー被害者ヅラだし
プーチンの問題というより露助の問題なんだな
返信
7.
匿名 より:
2022年10月6日 11:50 AM
東京に核打ち込めと真顔で国会でいう人たちだしやはりロシアはとしか
返信


続き・詳細・画像をみる


『ONE PIECE』【衝撃】四皇「黒ひげ」とんでもない事が判明wwww才能と血筋が…

香川の人気No.1うどん店の店主、飲酒運転&大麻所持で逮捕

結婚のメリットに対するまともな回答がなくて衝撃。大多数が不利益だと考えてる

【熱量】なんだよこの漫画www【注意】

スロットで35000円買ったわ!めちゃくちゃうれしい!!!

【大阪】「南米系のグループが、ミナミの路上で黒塗りの車を取り囲んでいた」 暴力団幹部を襲った怖いもの知らずの奴ら…関西で勢力増す

【阪神】岡田次期監督なら雰囲気一変!笑顔、虎メダル、身だしなみ…「緩さ」撤廃

【悲報】日本の世襲議員比率がやばすぎる

【悲報】イラスト界隈さん、AI産を隠して投稿する『AI絵師』が大量発生して自治不可能か…

【超悲報】ワイ29歳、ハゲはじめる

ニコ・ロビン「船長さん、航海士さん、コックさん」

【超絶悲報】今の日本人男性の9割が前髪を上げてないと判明してしまうwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先