【キモい】職場のAさんとBさんどっちも既婚男性。Aさん:会話に奥さんと子供の話題がよく出る家族思い。Bさん:週3飲み会で子供の正確な年齢を知らない。女子社員の人気が…。back

【キモい】職場のAさんとBさんどっちも既婚男性。Aさん:会話に奥さんと子供の話題がよく出る家族思い。Bさん:週3飲み会で子供の正確な年齢を知らない。女子社員の人気が…。


続き・詳細・画像をみる


同期入社だというAさんとBさん、どっちも既婚男性
Aさん:会話にしょっちゅう奥さんと子供の話題が出る。飲み会に来るのは忘年会か誰かの送別会くらい。
お子さんが大きくなって最近おにぎりを作れるようになったらしく「今日も息子の手作りだよ?」とデレデレ。
毎年奥さんの誕生日近くなると女子社員に流行のリサーチを始める
Bさん:営業でもないのに週に3回は飲み会。
口癖は「女は誉めると天狗になるから調子に乗らせないのが男の手腕」
子供の正確な年齢を知らないらしい。
武勇伝は若い頃にロシア人のホステスとヤったこと。得意のセクハラは「俺デカいよ、見たい?」
▼コメントたくさん!人気記事!
社内の女子社員の人気がAさん>>>>>>>超えられない壁>>>>>Bさんだと最近知ったらしく、大ショック受けてるBさんの神経がわかんね。
当たり前だろとしか言いようがない。
本人は「女の前で妻子の影を見せないのが男のたしなみ」「遊び方を知ってるちょい悪オヤジの魅力発散」のつもりだったらしいがキモい。
離婚が決まって女子社員に合コンしようよーと言い回ってるが誰も相手にしないからあせってる。
あなたのような不良物件を友人知人に紹介するアホはいませんよ。
750:
>>749
LEONとか読んでそう
751:

続き・詳細・画像をみる


【茨城】火葬場で棺開け副葬品を勝手にゴミ袋に 葬祭業者怒り「やり直し利かない」つくば市長は謝罪

身長を伸ばすためにトルコで骨延長手術を受けた男性、骨髄炎になり両足切断になりそう

【ゆっくり解説】機密漏洩にデマ報道!毎日新聞のやらかし7選

朝ドラって今暗黒期らしいね

オープンワールドゲーは今後どう進化してけばいいの?

子どもの頃かみつきばあちゃんって消しゴムが一瞬だけ流行ったけど知ってる人いる?

所得税「金持ち優遇」に賛否 政府税調、金融税制を議論

「安倍晋三記念紙幣(3万円札)」発行を求める文書が出回る…保守系や自民議員が発起賛同「国民の間に永久に通用させることが必要」

ワイうどん派、そば派へ寝返る

ひろゆきさん「0日にした方がよくない?」辺野古ゲート前の座り込み抗議巡る投稿が物議 市民らに「座り込みの意味理解していない」

【朗報】財務省「為替介入に前回2.8兆円使いビビらせたが、余力は180兆円あり介入資金に限界ない」

【190億円画像】カリフォルニアの飲料水メーカー「これは、バーやクラブで飲んでてもダサくない水なんです」若者「かっけぇ!」→バカ売れへ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先