【茨城】火葬場で棺開け副葬品を勝手にゴミ袋に 葬祭業者怒り「やり直し利かない」つくば市長は謝罪back

【茨城】火葬場で棺開け副葬品を勝手にゴミ袋に 葬祭業者怒り「やり直し利かない」つくば市長は謝罪


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2022年10月06日 08:32
事前に燃やせる物の説明受けるけどな
2.
Posted by at 2022年10月06日 09:00
説明されててもこれくらいいけるやろで入れてくる。
棺閉じる前に葬儀会社もチェックするんだろうけどいい加減だったり見逃してたりするから斎場でのチェックしてるんだろう。
てかチェックしたなかった頃にトラブル多発して確認するようになったんじゃないかね。


続き・詳細・画像をみる


【絶縁宣告】晩飯の時あまりに嫁が塞いでるから何かあった?と聞いても応えず、言いたくなったら何時でも聞くと保留。すると夜中に…。

日本三大弁当「峠の釜めし」「崎陽軒のシウマイ弁当」あと一つは?

ソフトバンク藤本「10月2日は一生忘れんわ」

自他共に認めるブスの私が結婚する事になった時、赤ん坊の頃から可愛い美人だと褒めそやされてきた従妹が発狂した。

【これは納得】なぜ、理解のある彼くん(旦那くん)という存在が生まれたのか? 識者「これは社会全体が女性的な共感に支配された結果の産物なんです」

【速報】蕎麦の食べ方を知らない大人が急増中... あなたは大丈夫?

フォーミュラE、東京で開催へ【日本初】

【超悲報】ワイ29歳、ハゲはじめる

親に「勉強だけやってればいい」って言われて勉強だけやってきたけど全然役に立たない

【歴史】アーサーの伝説まとめ【モンスト】【ゆっくり解説】

【朗報】Dカップ美女が弓を引いたら大変なことにwwwwwwww

伊藤大海「先発も抑えもやりたい。体が2つに分かれたらいいのに」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先