【悲報】ぼく「映画見ようよ。字幕で良い?」 嫁「吹き替え」 ぼく「え…?」back

【悲報】ぼく「映画見ようよ。字幕で良い?」 嫁「吹き替え」 ぼく「え…?」


続き・詳細・画像をみる


嫁「吹き替えで見たあと字幕でもう一回見ようね?」
なおクソ映画だったときも見る模様
ぶらぶら
字幕は文字数の関係で本来とは違う言葉になってるときがある、言葉の意味合い的には吹き替えの方が正しいっていうのをどこかで見たけどどうなんだろう
英語わからんから自分じゃ判断つかないわ
ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


わずか5年で引退した電気バス。なぜ?

世間で美味しいと持ち上げられているけど、個人的に美味しいと思わない物。

「ランチを食べない」会社員の割合は? (エデンレッドジャパン調べ)

【閲覧注意】三菱子会社の社員に熱湯で拷問された男性、顔面がただれてグチャグチャになっていた…

【朗報】旧統一教会さん、改革へ「献金は月収の3割を一定基準にします」

立民・米山隆一議員、2009年衆院選で旧統一教会関連団体と関わり

独身女子(38)「お腹をナデナデする妊婦がウザイ…それ自慢なの?」

【ショック】義妹にメールしたら宛先不明で戻ってきた…。そりゃ頻繁にメールなんかしないけど、変更しても教えてもらえないんだな…。

アマゾンでゲーム買って全クリして返品するのお得すぎワロタ

玉川徹誤報問題 BPO案件に 電通も他局も敵に回した模様

【朗報】ワイ、黒の組織で『ストロング・ゼロ』のコードネームをもらうwwwww

【自民】麻生副総裁 国葬に並ぶ「若い人のなかに“日本人”育ちつつある」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先