家に来た友人に地元の高級フルーツを出したら「めっちゃ美味しい」と喜んでくれた。が、私がトイレ行った隙にゴミ箱を漁ったらしく…友人「汚い果物を客に出すとか、マジ最低!」back

家に来た友人に地元の高級フルーツを出したら「めっちゃ美味しい」と喜んでくれた。が、私がトイレ行った隙にゴミ箱を漁ったらしく…友人「汚い果物を客に出すとか、マジ最低!」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2019年11月15日 03:31
4. この条件ならマンゴーだろうな
5.
0
kijyosokuhou
がしました
6.
7. 2. 名無しの鬼女さん
8. 2019年11月15日 10:28
9. 贈答用の果物出してもらえると思ってたなんて、どれだけ自分が重要な客人だと勘違いしてたんだろう…。
仮にマンゴーだったら贈答用なんて結構な値段するよね?
10.
0
kijyosokuhou
がしました
11.
12. 3. 名無しの鬼女さん
13. 2019年11月15日 21:12
14. B級品を市場で買っても結構良い値がするよ マンゴー
あさましい友達だこと
1

続き・詳細・画像をみる


プーチン大統領、核実験計画か 英報道、NATOが加盟国に警告

【画像】グラビアアイドルさん、明らかに男の手に揉まれてるwwww

中畑清「ソフトバンクの立場を思うと切ない。勝敗そのものはトップタイなんだよ。今後は1試合のプレーオフで順位を決められないかな」

【速報】ニートワイ、全財産を賭け人生一発逆転の投資を始めた結果…

【ショック】義妹にメールしたら宛先不明で戻ってきた…。そりゃ頻繁にメールなんかしないけど、変更しても教えてもらえないんだな…。

【画像】この爆乳女さんが売れ残ってしまう理由wwwww

ワイ、マッチングアプリで仲良くなった女の子と初デート → 結果wwwwwwww

【EV画像】元ヤマダ電機の副社長が爆弾発言してるんだが‥‥「35年間ヤマダに勤めたが、結局客は○○重視」

【画像】足立梨花、ハメ撮り流出www

【ゆっくり解説】犯人はこのホテル内の誰か…「第一ホテル殺人事件」

【超絶悲報】他人「怒るってことは図星なんだな」ワイ「それってさぁ・・・・・」

【朗報】旧統一教会さん、改革へ「献金は月収の3割を一定基準にします」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先