スーパーで買い物中 アホ「マスクしろや」 ぼく「…」アホ「マスクしろや!!」back

スーパーで買い物中 アホ「マスクしろや」 ぼく「…」アホ「マスクしろや!!」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. ななしさん
3. 2022年09月21日 11:27
4. 法律で縛っているならまだしも、積極的にマスクしているんだからなあ、日本人の場合は。
フランスに20日間いましたが、マスクしてる人を見つけるのが大変なくらいでした。
フランスのディズニーランドパリではイベント時だったのもあり、数日はファンの旅行者も多くてアラビア系の人やフランス人以外の人もいましたがマスク着用なかったですね…
帰りのJALでは外国人も皆マスク。ほぼ強制。
5.
0
news4wide123
がしました
6.
7. 2. ななしさん
8. 2022年09月21日 12:35
9. マスクしてない奴なんてヤベエ奴なんだから近寄ってはダメ
なんで話が通じると思ったんだか
1

続き・詳細・画像をみる


スーパーで買い物中 アホ「マスクしろや」 ぼく「…」アホ「マスクしろや!!」

眼精疲労を癒す方法知ってる人いませんか?

カキフライを作って食べようとしたら、彼が「1つあげる」と自分の皿から私の皿へ移した。私「お腹の調子悪い?」彼「いや、普通四つとかあり得ないでしょ。縁起悪い」

【画像】なんかこの水着女の子の画像何回も見てしまうんやけど

【速報】国葬反対を訴えた男性、焼身自さつ 首相官邸付近

回転寿司のマグロを「マグロ」と呼ぶのは情弱の極み。そんな男と結婚してはいけない

松野官房長官、日韓首脳会談「決まっていない」

友達と会ってたり、用事で出掛けてると「そこに行くわ」と言う彼氏だった。

【速報】国.葬反対で焼身自殺未遂の男 「70代くらいの高齢者」だったwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】マクロスのVF-19「高性能だが高コストで操縦難度も高く事故が多発し大量配備は見送られた」←この量産機

ドラクエ2のローレシアの王子って魔法の1つも使えなくてはずかしくないの?

【悲報】Iカップグラドルさん、豊胸疑惑を晴らす為レントゲン写真を投稿するも乳首が映り込む

back 過去ログ 削除依頼&連絡先