何げなく夫に「もし大事な友達がお金を貸してくれて頼んできたら、最大いくらまでなら貸せる?」って聞いてみた。back

何げなく夫に「もし大事な友達がお金を貸してくれて頼んできたら、最大いくらまでなら貸せる?」って聞いてみた。


続き・詳細・画像をみる

5:
何げなく夫に「もし大事な友達がお金を貸してくれて頼んできたら、最大いくらまでなら貸せる?」って聞いてみた。
2022/08/1800:00
カテゴリその他
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1636883457
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
985:
亀田興毅が知人に騙されてボクシングで稼いだお金が全部なくなった
・・・なんて記事が夫との間で話題になったんだけど、
その時に何げなく「もし大事な友達がお金を貸してくれて頼んできたら
最大いくらまでなら貸せる?」って聞いてみた。
そしたら「1000万までかなぁ?」って答が返ってきた。
おまえは?って聞き返されて、「親から人にお金を貸すときはあげるつもりで貸せって言われたし
私だったら10万ぐらいまでかなあ・・・」って言ったら「少なっ!」って呆れられた。
すごくモヤモヤする。
夫がそれだけ稼いでる人ならいいけど、もうすぐ50になるのに年収350万のおまえが言うなって思うし。
ぶっちゃけうちの親が住まいを無料で提供してくれて(古いマンションだけど)
共働きで私も年収450万稼いでるから生活出来てるってもしかして分かってないのかしらこの人。
家事も良くやってくれるし優しい人だから低収入でも問題ないと思ってたけど
なんか失望が半端ないんだけど。
98

続き・詳細・画像をみる


【疑問】なぜ経済学部は文系扱いなのか

飲食店の検索「食べログ」「ぐるなび」を抜いてGoogleがトップ

五輪組織委 元理事・高橋治之容疑者(78)「オリンピックの成功のために必死にやってきたのに、なぜこんなことになるのか」

葬儀屋「葬儀代は220万円です」 息子「母が人質に取られているような気持ちになった」

スズキ「スペーシア ベース」カタログ流出! 4ナンバー、移動販売や車中泊などに対応

【画像】ワイ、ラジオ番組の『懸賞』に本気で応募した結果wwwwwwww

メスガキが如くにありがちなこと

僕35歳、婚約中で同棲もしてた彼女に『意味不明な理由』でフラれるwwwwwwwwww

朝日「ウクライナの徹底抗戦が叫ばれ、「戦争をすべきではない」という反戦の声が聞こえてきません」

【!?】三国志でみんなが勘違いしてる事ォ!wwwwwwwwwww

「車離れ」深刻化 持たない理由2位「購入費が高い」1位「維持費が高い」

【悲報】女子高生、恥をかいてしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先