【悲報】ゲーム会社「この行動をしたあとは隙が出来るので毎回そこで攻撃すれば倒せます」←これback

【悲報】ゲーム会社「この行動をしたあとは隙が出来るので毎回そこで攻撃すれば倒せます」←これ


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2. 1. 自他とも認めるパーティマン
3. 2022年07月24日 12:07
4. これに当てはまらないゲームって回復しながらゴリ押しするか、逃げながらチクチクするしかなくなっちゃうじゃん。
5.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
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7. 2. 自他とも認めるパーティマン
8. 2022年07月24日 12:19
9. それに自力で気付けるかどうかを楽しむんやろ…
10.
0
ジョウ・ジャック・にしき2世
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11.
12. 3. 自他とも認めるパーティマン
13. 2022年07月24日 12:21
14. パターンわかってから長すぎるのがつまらんのよ
15.
0
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
16.
17. 4. 自他とも認めるパーティマン
18. 2022年07月24日 12:21
19. 意図的に作られた隙があるのは歓迎だけど
敵のターン → 敵のターン → 敵のターン → 隙 → 敵のターン ・・・
みたいなのが多くて うんざりだわ。
20.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
21.
22.
23. 7. 自他とも認めるパーティマン
24. 2022年07月24日 12:28
25. >>4
隙をつくのは別にいいんだけど、牽制で削り逃げでも、受け止めて切り返すでも、どれでも取れるのが最高なんだよね
それにスピードとフェイント加わればプレイヤーの腕にも直結するし
モンスターハーベストはマジでワンパターンで動作も遅いのに、それを延々続けるだけで、流行った理由が理解できん
26.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
27.
28. 15. 自他とも認めるパーティマン
29. 2022年07月24日 12:35
30. >>4
フロム信者がこれを絶賛してるのマジで理解できんわ
31.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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32.
33. 5. 自他とも認めるパーティマン
34. 2022年07月24日 12:24
35. 同レベルの対人って最高だとおもわん?
36.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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37.
38.
39. 9. 自他とも認めるパーティマン
40. 2022年07月24日 12:30
41. >>5
ある程度早さが無いと詰まんない
オラタンに慣れてると大抵の対戦は遅い
42.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
43.
44. 11. 自他とも認めるパーティマン
45. 2022年07月24日 12:30
46. >>5
読み合いが生まれるぐらい拮抗してるバランスなら面白い
実力差ありすぎると読み合いの土俵にも立てない…
47.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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48.
49. 13. 自他とも認めるパーティマン
50. 2022年07月24日 12:32
51. >>11
そらそうやろ
52.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
53.
54. 6. 自他とも認めるパーティマン
55. 2022年07月24日 12:25
56. ゲームなんて結局タイミングよくボタン押すだけ
音ゲーと本質的に同じやん
57.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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58.
59.
60. 19. 自他とも認めるパーティマン
61. 2022年07月24日 12:38
62. >>6
大分類が小分類と一緒とか頭おかしいんか?
63.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
64.
65. 8. 自他とも認めるパーティマン
66. 2022年07月24日 12:29
67. 難易度上げていくとランダム要素が増えるとか
68.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
69.
70. 10. 自他とも認めるパーティマン
71. 2022年07月24日 12:30
72. 近年のアクションゲームにありがちだけど武器や技が豊富なのにひたすら回避とチクチク攻撃するだけだから攻略の自由度なくてつまらんわ
ダクソ3のミディールはHP多すぎ攻撃強すぎて本当に酷かった
73.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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74.
75. 12. 自他とも認めるパーティマン
76. 2022年07月24日 12:31
77. 開発「あくまでゲームなので、プレイヤーが倒せるように敵を作ってます」
お前ら「そんなん萎えるわ」
開発「じゃあ隙を無くします」
お前ら「勝てない!クソゲー!」
78.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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79.
80.
81. 16. 自他とも認めるパーティマン
82. 2022年07月24日 12:36
83. >>12
隙はあっても良いが、長くても0.5秒にして欲しい
それで反応できないならプレイヤーが悪い
84.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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85.
86. 22. 自他とも認めるパーティマン
87. 2022年07月24日 12:47
88. >>16
でもそのゲームが万人受けしないと売れないからな
89.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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90.
91. 25. 自他とも認めるパーティマン
92. 2022年07月24日 12:55
93. >>12
なにをしても文句を言われるよな
94.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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95.
96. 14. 自他とも認めるパーティマン
97. 2022年07月24日 12:33
98. このモーションは2連撃のあと隙ができます。
ただしプレイヤーが近寄ってきたら3連撃目に派生し、隙は無くなります。
99.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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100.
101. 17. 自他とも認めるパーティマン
102. 2022年07月24日 12:36
103. パターン覚える系は別にええわ
基本無敵で条件を満たすと一時的にダメージ通るようになるみたいなのは嫌い
単なる作業になっちゃうから
104.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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105.
106. 18. 自他とも認めるパーティマン
107. 2022年07月24日 12:36
108. キングダムハーツ好きだけどボス戦は殴ってもよろけない敵ばかりでコンボ中に平然と殴り返してくるのつまらん。
109.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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110.
111. 20. 自他とも認めるパーティマン
112. 2022年07月24日 12:41
113. でもあんまり反射神経ゲーor複雑化すると一般受けしなくなるぞ
114.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
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115.
116. 21. 自他とも認めるパーティマン
117. 2022年07月24日 12:46
118. 格ゲーだったらプレイヤーの数だけ攻略法違うから無限に攻略楽しめるぞ
119.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
120.
121. 23. 自他とも認めるパーティマン
122. 2022年07月24日 12:48
123. フロムゲーはレベル上げてビルド変えれば全然違うゲームになるよ
パターンゲーって言う奴は剣と盾持って防具は裸、適正レベル以下でオワタ式やってイキってるガキ
124.
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ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
125.
126. 24. 自他とも認めるパーティマン
127. 2022年07月24日 12:54
128. じゃあ全方位攻撃を永遠に垂れ流します!って敵が出たら満足?
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