中学で同じ部活だった先輩(女)に苦手な人がいた。その先輩からよく一方的に恋バナをされたんだけど…back

中学で同じ部活だった先輩(女)に苦手な人がいた。その先輩からよく一方的に恋バナをされたんだけど…


続き・詳細・画像をみる

5:
中学で同じ部活だった先輩(女)に苦手な人がいた。その先輩からよく一方的に恋バナをされたんだけど…
2022/07/0306:00
カテゴリ衝撃的だった体験
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
255:
中学で同じ部活だった先輩(女)に苦手な人がいた。
その先輩からよく一方的に恋バナをされたんだけど、先輩の好きな人が先輩と同じクラスの不良だった。
その不良は集団で気の弱い1人の女子(その人も先輩や不良と同級生)を追いかけ回して、号泣させるほど追い込むようなクズだった。
被害者は取り囲まれたり、後ろから追いかけられて悪口を大声で言われたり、不衛生なものに例えられたりと、聞くに耐えない悪口を言われていて、酷い時には物を投げられたりしていたらしいのだが、
「あの子(被害者)だけ不良に好かれててズルイ!」
「私も不良グループと仲良くなりたいのに!」
「私なんて話しかけても興味なさげに無視されるのに、あっちは向こうからいじってもらえる!」と本気で言っていた。
もう先輩がいじめられたら良いのにと思っていた。
多分、先輩の同級生達は先輩が不気味すぎていじめですら関わりたくなかったんだろうな。
25

続き・詳細・画像をみる


「アイルランドの交通安全CMはトラウマになるレベル…」ヨーロッパで最も交通事故死が少ない理由だと言われる動画

面接官「正方形の饅頭を簡単に5等分する方法を答えて下さい」

【画像】美人まんさん、暑すぎてほぼ露出狂みたいな格好になってしまう…

【悲報】テレビ番組でとんねるずに無理矢理高級時計を買わされた若手芸人さんの現在wwwwwwwwww

【IT】メトロ、都バス、セブンが相次いで無料Wi-Fi終了

学校は別だけど理系で研究室に所属してる彼氏が「すごい有名な先生の講習聞いてきた」「世界的に有名な機関に出張して研究できる」と自慢してきて不愉快

【悲報】上田晋也、ブチ切れwwwwwwwwww

韓国・尹大統領、日本にクギを刺す「歴史問題で進展がないと議論できないという考え方は控えるべき」

立民・泉健太代表「長崎でちゃんぽんを食べようとしたら『値段が上がり過ぎて出せません』と。岸田さんは『粉もん』の敵だ」

中学で同じ部活だった先輩(女)に苦手な人がいた。その先輩からよく一方的に恋バナをされたんだけど…

新型「クラウン」開発車両スクープ!意匠登録の見た目とは少し違う?

エリザベス女王、もう我慢の限界!医師を無視して乗馬を再開

back 過去ログ 削除依頼&連絡先