【画像】アメリカの大戸屋、鯖の定食をとんでもない値段で出してしまうwwwback

【画像】アメリカの大戸屋、鯖の定食をとんでもない値段で出してしまうwww


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無し 投稿日:2022年07月03日 12:36
ニューヨークだけがアメリカだと思ってるアホいるよね
2. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2022年07月03日 12:39
歴史的インフレっつーても食料と必需品はまだアメリカの方が安いけどな。
物があるのと消費税がほぼ無税なのがデカい。
高いのは人件費高騰の影響なんだから、外食が高いのは当たり前。


続き・詳細・画像をみる


枝野幸男、蓮舫らが京都で大街宣 「皆さんの良識が問われる1週間になるやで!辻元清美が集中的にやられたやで!」

【ヤバい】パワプロクンポケットR、未知の領域に突入する

新型「クラウン」開発車両スクープ!意匠登録の見た目とは少し違う?

【朗報】スパロボDさん、プロローグから熱すぎる…(画像あり)

『このままでは土井たか子先生の墓前に土下座しなくてはならない』社民党 消滅危機 みずほ『助けて』

校長「ふむ、いっそのこと宿題そのものを無くしてしまえば良いのでは?」

1997年のセリーグの順位www

【悲報】テレビ番組でとんねるずに無理矢理高級時計を買わされた若手芸人さんの現在wwwwwwwwww

【動画】インド人さん、満員電車で出勤中に死亡

うちの娘に「嫁と姑は仲が悪い、娘のあなたが祖母と会わないようにしなさい」と言うので抗議したら「姑と仲良くしてるあなたが悪い、異常だ!」と罵られた。

マイナンバーカードのポイントの話題が会社で出た。そうしたら先輩にすごい食いつかれて質問攻めにされた。

オタク「メイド喫茶行ってゲーセン寄った後買ったergやるか!」←こういうの消えたよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先