【戸籍】本籍が義実家なので取得に片道1時間かかり面倒だが夫が転籍を渋る。転籍すると何が起こるの?back

【戸籍】本籍が義実家なので取得に片道1時間かかり面倒だが夫が転籍を渋る。転籍すると何が起こるの?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2019年06月30日 16:14
4. コロコロ変えると、本文中にあるように過去の分を取り寄せないといけない時がかなり面倒になるんだよね。
余談だが、うちも旦那が転勤族だったので旦那実家の住所を本籍地にしたんだけど…その2年後に引っ越すって想定外! 旦那もびっくりしたわ! なので、現在は、身内は誰も住んでいない(既に他人が住んでいる)土地が本籍地となってます…。マイホーム買ったら移そうかなぁ…。


続き・詳細・画像をみる


【画像】ワイの妹(20)、赤いきつねをとんでもない食い方してしまう…

【緊急速報】コインロッカーに赤ちゃんの遺体 女性(22)を逮捕!!

婚活してたけど心が折れてしまった。アラサーだから年の差婚も辞さないつもりだったけど…

友達や恋人とのLINEのやりとりって長文+大量のハートの絵文字が当たり前なの?

【画像】ワイの妹(20)、赤いきつねをとんでもない食い方してしまう…

【衝撃】アニメ史上最も「コイツ何のために登場したんだろう…」って思われてるキャラがこちらwwww異論ある?

自民党議員(40歳。妻子持ち)、18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒 「俺18歳に興味あるわ」

旦那を助手席に乗せて車を走らせていた。信号待ちの時に、ハンドルをドラムのようにして叩いたら…

化粧水すらつけない人が結構いて衝撃。しみそばかすも全く意に介せず

『努力』する上でもっと早く知りたかった事がコレwwwwwwwwwwwww

1500度の鉄の溶解炉に落ちた男性、体半分を床に残し死亡(米)

ふるさと納税で現金が返ってくるサービス「キャシュふる」登場

back 過去ログ 削除依頼&連絡先