【悲報】若者のボーリング離れ、ヤバい・・・back

【悲報】若者のボーリング離れ、ヤバい・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
投げ方を教えて貰えず20代にして五十肩の症状が出たわ
返信する
- 2:
ボーリングならダーツのほうが好きやな
店もあるし
返信する
- 3:
世の中の遊びは基本的に女が飽きたりやる気がなくなったら廃れるよ。
女が行くから男も行くねん。
男だけで何度も行くなんてのはそれを趣味にしてる少数派や。
返信する
- 4:
>>1
なんでその若さでスマホで調べないんだよ。いくらでも動画あがってるだろ。。。
返信する
- 5:
流行って意味では3のコメントが正しいな。
その後に定着するのは、面白いと思って継続する男がいるかどうか。女は流行に金を使うだけ。
返信する
- 6:
ボーリングは人の後ろ姿ばかりを見る遊び
返信する
- 7:
穴掘りにみんな興味があるんだね。
返信する
- 8:
よく考えたら面白くないって汎用性高いな
返信する
- 9:
急に暗くなって光ってるピン倒すやつとか盛り上がって楽しかったけどな。あとビンのコーラ飲める貴重な場所。
返信する
- 1

続き・詳細・画像をみる


立花孝志氏、ガーシー経由でAKB48のパパ活を暴露 「メンバーの子達はお金持ちの人と関係を持ちお金を貰っていた。その証拠動画もある」

辻元清美「高槻を大阪維新から防衛するやでぇ!」 ネット「でも全国比例で出馬」

子供が出来てから「俺って実は大人になれずにここまで来てたんだな」って気づいてしまった。

姪が中学生の頃、クラスでいじめがあったらしい。ある日、いじめられていたAが突然教壇に立って話し出して…

日本発祥の「姫カット」 海外で爆発的人気に!!

辻元清美「高槻を大阪維新から防衛するやでぇ!」 ネット「でも全国比例で出馬」

家で即席ラーメンが楽しめる、〆のご飯ポイの雑炊も楽しめる電気器具登場。7980円

肉体はそのままで小学1年生に戻れるとしたらやる?

近所の公園で赤ちゃん抱っこした女性がいて可愛くて手を触ったら「触らないで!」とつきとばされた

マナー講師「手の甲を見せて飲み物を渡すのはNG。暗殺者と思われる」

【社会】セブンスターが時流に逆らう挑戦的な新作「セブンスター・ボールド・ブラック」を発売

独身者5000万人。建国以来、史上最大の独身人口となった「ソロの国・ニッポン」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先