【覚悟しとけ!】身内には「悪気はない」「天然」で通っている言いたい放題のトメ。結婚3年にして私のことも身内認定してくれたみたいで、ひっどいメールが届いた…back

【覚悟しとけ!】身内には「悪気はない」「天然」で通っている言いたい放題のトメ。結婚3年にして私のことも身内認定してくれたみたいで、ひっどいメールが届いた…


続き・詳細・画像をみる


すっごいプッチプチだけどごめん。
身内には「悪気はない」「天然」だから!でわがまま失礼言いたい放題のトメ。
(外面は菩薩のよう。その変わり身のひどさに旦那も義弟も呆れつつもあきらめている)
結婚3年にして私の事も身内認定したのか、態度が酷くなった。
コメントたくさん!▼人気記事!▼
携帯メールで子供(トメにとっては目に入れても痛くない初孫)の写真を送るが届かないという。
こっちは夜中で早く眠りたいのに「設定はどうですかー」「これなら届きますかー」と5回も送信するも上手くいかない。
続きは明日にしようと思って「今日はこれでおしまいにしますね。ダメならまた」と送ったら
真夜中に2通に分けて恨み言メールをかえしてきやがった。
翌朝「もうめんどくさくなったので、今後は一切子供の画像送るのやめますね(^v^)
何回も送ったのに、まさか恨まれると思わなくって嫁子悲しいですぅ(T_T)」とメール。
10行ぐらい「ごめんなさい嫁子ちゃんにはいつも感謝してます」の謝罪がつらなった長文メールが返ってきた。
謝るくらいなら最初からもう少し気を遣え、バカめ。
こちら初めての子育て&良い嫁キャンペーンで病んで摂食障害で10キロも体重落ちたのに
「あらそうなの?全然気づかなかったわ?なんでそんな事になるの??www」とか言って心配もしないくせに
都合よく身内認定されたらたまんないわ。
旦那が1キロ痩せてもすぐ気付いて「ちゃんと食べさせてるの?」とかイチイチ突っ込むのにさ。
鬼嫁キャンペーン開始します。覚悟しといてね♪トメさん(^v^)
573:
どこがドキュ返し?
574:
夜中なら、電源切ってとっとと寝ればいいのに
576:


続き・詳細・画像をみる


これやったら人生楽になったものwwwwww

最近の若者が「結婚しなくてもいい」と言い始めた理由ってなんだ?

【悲報】体操服の下に肌着を着るのは禁止、ブラジャーも禁止!! 「ブラック校則」に疑問の声

会社にいるフェミニストさんが女性の働き方の多様性を認めてくれなくて苦しい

お前ら最後に泣いたのっていつ?

ユリウス・カエサルとかいう世界史上最高の天才

【社会】素顔見せるのが恥ずかしい・感情を悟られにくい…すっかり定着した「マスク生活」

公衆トイレ有料・コンビニトイレ商品購入義務化する可能性あるけどどう思う?

俺を誉めろ!

蒼穹のファフナーのフェストゥムって結局なんだったの?

コロナ脳やばない?これでいいの??

貧困加速…「大卒で手取り26万円」日本人のキツすぎる現在地 ★4

back 過去ログ 削除依頼&連絡先