【2ch 非常識スレ】ゲームばかりするオタク同期がきもいので、データ全部消したったww→後日とんでもない額請求されたんだけど…【ゆっくり解説】back

【2ch 非常識スレ】ゲームばかりするオタク同期がきもいので、データ全部消したったww→後日とんでもない額請求されたんだけど…【ゆっくり解説】


続き・詳細・画像をみる

1.
クスッと天国【ゆっくり解説】 より:
2022年4月24日 23:11
兄弟チャンネルではスカッとするネタを投稿しております!
是非お楽しみ下さい^ ^
https://youtube.com/channel/UC5ys2BbhRdBQYDu3EsJkIRg
返信
2.
K0E3I より:
2022年4月24日 23:11
伊達政宗の名言に「まともでない人間の相手をまともにすることは無い」とあります。きっと双方にとってお互いが「まともでない」人間だったのでしょう。1の言うキモオタがまともでない人間に見えたとしても、それを法と秩序で裁くのは専門の人間です。専門の人間に委託しなかった時点で、ただ嫌いな人間を貶めようとした嫌な人です。つまり「まともでない人間」です、お後が宜しいようで。
返信
3.
P615E より:
2022年4月24日 23:11
久々見た当時はそんなんある?だったけど
今の会社周り宇宙人だらけでネタじゃなかったと気付いた
Uターンしなきゃ良かった
返信
4.
ザン より:
2022年4月24日 23:11
最初の方からしてもkの方が仕事上大事な事わかるのに馬鹿な集団しか居なかったのか
返信
5.
ふれんどりっち4世 より:
2022年4月24日 23:11
金を払ってるのに課金とは
返信
6.
上白沢慧音 より:
2022年4月24日 23:11
このビールとかいう女最低。いじめられれば良いのに。
返信
7.
完全体になりたい五条勝 より:
2022年4月24日 23:11
法律云々に関わらずスレ立てし奴みたいに道徳ガン無視な性格した奴をボッコボコに出来る法律ないの?
返信
8.
支店長ひろき より:
2022年4月24日 23:11
これ元ネタは確か釣り宣言有ったよな?
どっちが真実か解らんが。
本当ならKは1億円
殴った奴等は1億円
他の奴等は5000万
会社は3億円を払えよ!
返信
9.
ぺんぎん電鉄【目指せ登録者100人】 より:
2022年4月24日 23:11
全員さっさとブタ箱に入ってほしい。
ビールはパスワード見られてスマホ開かれて中のSDカードのデータまで消されても何にも思わないのだろうか。
人の趣味を理解しようともしないビールどもの方が人として問題ある。
返信
10.
沖崎憲一 より:
2022年4月24日 23:11
こういう奴等が本当の意味での「ゆとり」なんだろうな。
多数派なら正義と盲信して、他者の意見に聞く耳を持てなくなる。
こういう奴等は、自分の加担していない
「いじめ」は「犯罪」だと声高に罵り、
自分の加担した「いじめ」は「悪戯」で
カタをつけようとする。
しかし、司法はそこまで甘くはない。
奴等の宣う「悪戯」の違法性を淡々と認定して、適切な罰を与える。
弁護しようもない案件を引き受けてくれる弁護士はいない。
司法の場に待ったは効かない。
無視すれば罪を認めた事と同義とされる。
嘘は赦されない。嘘を吐けば、罪の上塗りになる。
正に八方塞がり。
最後にひと言。「ざまあwww」
返信
11.
ともさん より:
2022年4月24日 23:11
どうやら1は、休憩中はみんなと楽しくお喋りするのが普通だと思ってる様子。
どうせ、大して意味のないようなどうでもいい話に花を咲かせているだけだと思われるが、「うるさいから静かにして欲しい」と言っても「休憩中なんだからいいでしょ!」って言うんだろうな。一人でスマホゲームの方が余程周りに迷惑掛けないと思うけど。
返信
12.
橘ひなせ より:
2022年4月24日 23:11
【自分が興味がないから無価値】なんて考えが理解できない……てか理解したくもない。
って思ったお話だったのを覚えてる。まだスマホが故障してとか自分がミスってスマホの中身が駄目になったなら自分の中で気持ちを処理するが……同僚の思うような行動をしないからスマホの中身を消されたなら○意がわくよね。思い出だからね……。
返信
13.
パルメジャーノ美々子 より:
2022年4月24日 23:11
もうなにこの会社、なにこいつら‥イライラしすぎて低評価押しそうになった
返信
14.
側溝のパセリの死骸 より:
2022年4月24日 23:11
加害者同士が終始なれ合っててんのきっしょ
やっぱ事なかれ主義の風通し悪い会社は糞だなぁ
返信
15.
【MSK】★マスくん☆ より:
2022年4月24日 23:11
てか、法律カンケーなく全員敵に回してしまうK男もすげえなあ...。(社内で)
とは思うが、普通にイッチさん達のほうがすげえんよな...。(悪い意味で)
普通に大切なアプリのデータ消すんやもんな...。
これは、子供達でもやらないよ...。
特に若い人は、アプリ系(機械とか。)とかは理解あると思うのですが...。
それでも全員イッチさんに味方するんやもんな〜...。
相当K男さんも社内と敵対してたんだな...。
イッチさんに関しては、たかがゲームの金額と言ってるあたり時代遅れなんよな...。
普通にゲームやるのは、個人の自由なんだし。飲みにいってくれないとかに関しては、
(非協力的とか言ってる所で。)
若い世代の人は飲みいかない人が殆どらしいですし...。
色々やばいっていう...。
返信
16.
ロードサイド より:
2022年4月24日 23:11
実際に居るのよね、こういう
『自分の常識が世の中の絶対であってそれからズレている人間は異常者』
とか言う脳みそ昆虫以下の馬鹿
お前はたかがゲームデータと罵ってるがそれはその人の思い出や努力なんかの生活の一部なんだぞ
こういうまず自分は被害者の位置に置いて他者を加害者に仕立て上げようとする汚い根性は見ていて反吐が出る
お前等も自分のスマホの中身全部消されればK男の苦痛を1億分の1でも分かるだろ
それすら分からないならお前等の方が人間じゃねぇ、人の皮を被った悪魔だ
それに?だっけ?男らしく責任?周りの目に耐えられなくなって逃げただけだろ
屁理屈をそれっぽく言って自分を安全な場所に逃がして高みの見物に入っただけだろ
お前が何の責任と取ったって言うんだ?逃げて安全を確保してああよかったで済ませてるだけじゃねーか
お前が一番汚い人間だわ、同じ人間として恥ずかしいわ
本当にK男君は可愛そうだとしか言い様がない
こんな自分達の思い通りにならない奴を遺物扱いしか出来ない人間のクズ以下の所に配属されるなんて
次の職場がこんなバカの集まりじゃない事を祈るしかない
返信
17.
まなち邸の暮らし より:
2022年4月24日 23:11
違う投稿者の話を見たことあるけど
このオンナ。怖いくらい話の理解力ないし
人の気持ちとかわかんないよね。
休憩時間に、何しようが関係ないし自分の職務を全うしろよ。
職場に何しに来てるんだろうね。
返信
18.
アマテラス より:
2022年4月24日 23:11
草ァ!
オイオイオイ オイオイオイ
イッチ、みんなのI君(笑)、その他大勢
判決 地獄行き
返信
19.
nya より:
2022年4月24日 23:11
普通の神経してれば、文字に書き起こすうちに「悪いの自分らじゃね?」って気付くんだよなぁ…
精神性が幼稚な人間の典型だ
返信
2

続き・詳細・画像をみる


時代を50年先取りしていたバンドが発見される・・・

【朗報】みけねこさん、新Vtuberを披露!!メチャクチャ可愛い!!

【画像】「巨乳」ってスレタイに入ってたら反射的に開くやつwww

【画像】パパ活でとんでもない女が来たPさん、神対応してしまうwww

【動画】陽キャの飲み会がヤバすぎる これについてこられない奴は陰キャらしい

【画像】面接官「本日はどうやって御社まで来ましたか?」ワイ「(来た!!」

セガが輝いていたのはいつ頃だろうね

テスラの1〜3月、純利益7.6倍 EV販売台数68%増

疎遠にしてた母が亡くなったんだけど、(父は20年も前に鬼籍)ずっと賃貸住まいで残ってた貯金は30万ほど

【健康効果】白湯ってめちゃ凄いらしいけどやってる? 時間かかるから氷入れちゃだめか?

フェミ女さん「これが男視点の世界と女視点の世界の違いです」

週刊少年ジャンプの新連載タイトルが「すごいスマホ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先