【画像】面接官「本日はどうやって御社まで来ましたか?」ワイ「(来た!!」back

【画像】面接官「本日はどうやって御社まで来ましたか?」ワイ「(来た!!」


続き・詳細・画像をみる

1:
不合格。
京急川崎駅から都営浅草線への直通があるから、1本で日本橋まで行ける。
2.
2:
プライバシー厳守の為言えません
ストーカーするつもりですか?
3.
3:
どうやって御社まで来ましたかって面接官はどこの人なんだよ
4.
4:
>>1
>京急川崎駅から都営浅草線への直通があるから、1本で日本橋まで行ける。
不合格。
早さを取ればそうなるだろうが、安さを取れば川崎-新橋間はJR、その後は東京メトロを使った方がいい。
つまり、何を目的としてそのルートにしたのかを説明できなければ、お前は不合格だぞ。
これだから電車オタは無能なんだよ。
5.
5:
まあ馬鹿馬鹿しいと思うんだけど、こんな質問わざわざしてくるなら回答例に近いのが正解なんだろうな。
立ち話程度の雑談でこんなこと言われたらアホかって思うけど。
6.
6:
※3
路上で話しかけてくる辻面接官やな
7.
7:
くだらねぇー。
8.
8:
チャリで来た?
9.
9:
面接の目的ってさ、そいつの人柄や思考性、論理的思考ができるかどうか等々、人間性を確認する場なのに対策するって本末転倒だと思うんだよね。
面接対策が不十分だから不合格です、ってのも面接官としてどうなのよ?って思うわけ。
上辺で嘘塗りかためられた答え欲しいか?
10.
10:
徒歩と電車、主に○○線を使い、〇分ほどで〇分前に到着しました
11.
11:
ただの世間話やぞw
終活本売るためにあれこれ言ってるだけ
12.
1

続き・詳細・画像をみる


ワイ「実はさ、エッチな絵で月5万円儲けてる」彼女「え、マジでキモい」←これ

【絶望】お前らの人生で1番血の気が引いた瞬間語って。

ワイ「腹筋ローラー始めたw」筋トレ通お前ら「情弱乙」「効果ないよ」「クランチやれ」

記者「白井球審は若手選手に厳しい事で有名。本人は教育的指導のつもりだったんだろう」

フェミは基地害しかいねえな

「動物」「子ども」「死」この要素が無くてもガチ泣きした作品

【pickup】【終了】ウクライナ政府、もはや取り返しがつかないwwwwwww

【衝撃】ガチで「これのおかげで快眠してる」ってもの

元女子プロレスの選手と結婚した。かなり有名な選手。毎日失神させられるレベルの技をかけてくる

【悲報】小室圭と眞子、結婚指輪を外す

【動画】ロッテ佐々木朗に球審・白井がキレて詰め寄る「何?俺の判定に文句あるの?」

義両親がちょいちょい娘に会いに来るんだけど食事代がいつもこっち持ちでモヤモヤ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先