日本が戦争になったら米帝って助けてくれんの?back

日本が戦争になったら米帝って助けてくれんの?


続き・詳細・画像をみる


【報】ロシア軍が日本海でミサイル発射 日本の経済制裁をけん制か
ロシア国防省は14日、「太平洋艦隊が巡航ミサイルの発射実験をした」と発表し、映像を公開した。
「日本海海域から発射した」とロシアの通信社は伝えている。
ロシア国防省は、「太平洋艦隊の潜水艦から、日本海にある敵の艦船と想定した船を標的に、巡航ミサイル『カリブル』の発射実験を行った」と発表した。
タス通信は、「日本海海域から発射した」と報じている。
演習には15隻以上の艦船や航空機も参加したとしていて、ウクライナへの軍事侵攻をめぐって、日本がロシアへの制裁を強める中けん制する狙いもあるとみられる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/934fd7003d40e90495306aa17049ee6adf2011c0
2
助けるんかいな
3
助けてくれると思うの?
8
そりゃ全国各地に米軍基地があるからなソッコーよ
14
助けるわけ無いと思う
世界大戦になるぅ
とかいって逃げるに決まってる
26
米軍基地に関係がある施設は守るんじゃない?
38
日本もいい加減平和ボケから目ざめた?
57
武器を沢山やるから
あとは自分たちでどうにかしろ
って感じじゃないですかね
83
守ってくれるわきゃない。
102
自国の事は自国でせんと
110
ウクライナみたいに武器を配れるよ
124
ウクライナと同じで兵器渡して自分でやれ!
戦争終わったら使った兵器の代金払えよ!
だろ
150
少なくとも初めは助けるだろうね
戦況が悪化すりゃ見捨てるだろうけどね
223

続き・詳細・画像をみる


俺正社員、職場の気になってる派遣女性にものすごく嫌われる → その理由がこちら…

ロッテ史上最高の監督、バレンタイン派vs井口派で分かれる

「国のために戦う」と答える人が極端に少ない日本 これからも「平和ボケ」を享受できるのか

【悲報】バキ相撲編、結局何がやりたかったのかまるでわからないまま終了

【愚痴】親戚に頼まれてオクだの宅配買取だのの手続きから梱包まで私が手伝ってるが無償でさせられてる事に気づいて腹が立ってきた

彼女にとってあの中学時代は隠すべきものになってしまったんだなと思って、ちょっと寂しくなった。

ヒカル“食事マナーにドン引き”報道もスタンス崩さず「箸の持ち方は直さへん、それはきついわ」

デートなのに電車に乗って移動とかありえなくないですか?

【Amazon帝国】20XX年、「ついに街の本屋さんが一掃されてしまった‥‥」→その先に起こることがこれ?

妹の家と実家は電車1本30分くらい。でも結婚して5年近く経つのに、妹が一人で実家に帰ってきたり、外で母や私と会うことがない。

祖母は私のことを可愛がってくれるのだが、多分子供の頃のままで止まっていて地味にイライラする

鈴木誠也さん、今日も元気にツーベースでタイムリー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先